ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第9節】ツエーゲン金沢×FC岐阜

2016-04-24 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第9節】ツエーゲン金沢×FC岐阜


アウェイ金沢戦は1-2で勝利。

0-2と理想な形で終えた前半、
1点差に詰められてから金沢の猛攻に苦しんだ後半と、
流れが大きく変わってからは生きた心地がしなかったです。
不器用ながらに耐えたといった印象だけど
苦しんで勝ちとった結果が勝負強さに繋がるといいなと思いました。




まぁ、こんな感じでスカパー観戦してたんですが、
本当はこの試合現地に行く予定で前日にチケットも買ったんですよ。
最近仕事がおかしいくらいに忙しいやら辛いやらで、
くすんだ日々を意気消沈しながら過ごしていての休み。
家に閉じこもるよりのんびり電車にでも乗り、金沢着いたらカレーでも食べ、
サッカーの応援で大声だしてストレス発散でもして気分転換したほうが
良いだろうと思ったんです。
で、家に帰ってきて明日の準備でもと思ったら
明日妹が息子を連れて遊びに来ると知り激しく揺らいだんです、
甥っ子と遊んで癒されたほうがいいんじゃないかと。
結果、癒しを取ったわけですが、サッカーとは違った気分転換ができ
良い休日を過ごす事ができました。
子どもが可愛いとか、子どものためなら頑張れるとか話では色々聞くし、
言葉の意味としては理解していたけど、なんだか感覚として腑に落ちた。

コメントを投稿