ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

PSMがあったそうで

2016-02-21 | FC岐阜アレコレ
2/21(日)13:30vsヴィッセル神戸戦、試合情報(FC岐阜公式)


神戸とのプレシーズンマッチは0-1で負けたそうです。
仕事で行けなかったり、スカパーの録画はしたけど見る気が起きなくて
試合内容は分かりませんが10番をつけたレオナルド・ロシャがかなり良いようですね。
まぁPSMはあまりあてにならないので
公式戦が始まってから現実と向き合う事になるかと思います。
まぁボロボロにやられるよりはいいですよ。


簡単な感想は以上になりますが、
半額のレプユニを目当てにメモリアルには行ったんですよ、
さすがに試合は時間がなくて無理でしたが。
僕が行った時には荒された後の商店みたいな感じになってましたが
スタッフの方大丈夫だったんでしょうか?
で、お目当てのレプユニはというとL以上のサイズは売り切れのようで
1か月待ちの予約注文に切り替わっていました。
それでも半額の値段+送料500円だったのでこれだけでも行った甲斐がありましたよ。
浮いた分はゲームにでも使おうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュンリーの百裂脚 | トップ | ガールズ&パンツァー劇場版... »

コメントを投稿