ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

バスケの試合に初めて行ってきたよ

2009-10-18 | 太っちょアレコレ
で愛ドームてあったバスケの試合アイシン×栃木を見て来た。
スコアは56-78で栃木の勝ち。
ウワサの田臥はアップすらしてなかったから怪我なんかな?
ベンチにはいたけど出場はしなかった、残念。
でも選手紹介の時いちばん歓声あがったのは田臥だったから
やっぱりみんな田臥目当てだったんだろうね(笑)

バスケの試合は初めて見たんだけど
終始DJが音響で盛り上げててびっくりした。
試合自体は大差がついたけど
スラムダンクで見たことあるダンクやハエタタキとか
一通り見れたし面白かったから結構満足かな。
でもホームチームが負けるとなんか悔しいのはなんでだろ?(笑)



【オマケ】
ティッシュかと思ってもらったらスティックバルーンがこれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手が異常にでかい件について | トップ | ふらふら~っと立ち寄る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-10-18 17:30:42
攻めてるときはアップテンポでまもりのターンになるとすかさず「ディーフェンス」てなる巧なスイッチングに感動
返信する
Unknown (まりゅ)
2009-10-18 21:49:18
あれすごかったですね!
音楽かけて試合をするって概念がなかったので
すごくびっくりしました。
返信する

コメントを投稿