ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

メガマァァック!!

2007-02-15 | 太っちょアレコレ

遂に念願のメガマック買ってしまいましたっ!
いつか…いつかと思てはいたんやけど前行った時の売り切れが気になって
足が遠退いてたんやけど昼、出かけたついでにドライブスルーしてきたんよ。
まっと大きいかと思いきや見た感じビックマックと変わらんねぇ。
でもそこはメガ、一口マルカジリしようかと思ったら口ん中に入らなかったよ。
似てる様で違う、ハンバーグ2枚増の差を感じた。
……でも味は普通にマックやね、やっぱり(笑)
おまけに噛み切る度に具材があっちこっちに押し出されるけめっちゃ食べ辛いんよねぇ。

話しのネタ仕込んだしもうメガマック食べる事はなかろう…
またロッテリアに戻ります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガマック (BAGGIO10)
2007-02-16 09:22:12
メガマックって期間限定でしたけど確か好評だったから継続販売されてるんですよね?この間、杭瀬川での練習試合に行く前、ついでにメガマック食べてから行こうと思い、かなりワクワクして大垣R258沿いのマックへ行ったんですよ。そしたらメニューの載ってなかった・・・と思うんですよね(涙)そのままあきらめてマックを出て、鋳造さんのブログに出ていたので、ココイチ行って「グランドマザーカレー」を食べてから試合見に行きました。グランドマザーカレーは僕にはすごく辛かった・・・
返信する
Unknown (am)
2007-02-16 13:09:30
自分も先日、食べましたよ!
メニューに載ってなかったですが
店員さんに聞いたら、有りますって
ことでしたので注文しました。

まりゅさん持つと普通のハンバーガーに
見えるかな?(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-02-16 20:31:42
BAGGIO10さんへ。

メガマックってメニューに載ってないんですよね、確か。
でも、聞いてみたら店員があるって言うもんで
知る人ぞ知る的なメニューを狙ってるんですかねぇ(笑)
ココイチのグランドマザーって聞いたことあるんですが
まだ食べたことないんですよねぇ。
久しぶりにカレー食べたくなってきちゃいました(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-02-16 20:34:17
amさんへ。

やっぱりメニューに載ってない裏メニューになりつつあるんですかねぇ?
小さく見えても中身は同じだからダイジョーブ!(≧▽≦)
もしかしたらゴリサンドも今季は「メガゴリサンド」で発売されるのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿