ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

高速で発見

2007-07-29 | 太っちょアレコレ
タヌキっすw(゜o゜)w
思わず記念撮影(笑)
かなり浮いてた(爆)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1行ブログ(試合も選挙も色... | トップ |  1行ブログ(土用の丑なのに…) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマンボ)
2007-07-30 01:16:16
本日はお疲れ様でした。

信楽焼きの
タヌ吉ですね。

たしかそのサイズは随分な値段かと。
ここは思い切って…。

返信する
Unknown ()
2007-07-30 09:23:48
遠征に応援お疲れ様でした

m(__)m



王子もタヌキさんもとっても素敵チックです

(σ・ω・)σYO!
返信する
Unknown (am)
2007-07-30 12:11:54
全然浮いてなかったよ!



同化してたぐらいだよ!(爆)







あと見つけた時、凄い嬉しそうだったね!
返信する
Unknown (ひろ)
2007-07-30 12:19:20
弟?
返信する
Unknown (あおちゃん)
2007-07-30 12:54:17
あおも、見つけました~♪

どちらがメタボかな~??(笑。

信楽に行くとね、お空を見上げたタヌキさんいっぱいですよ。
返信する
えっと (Mary)
2007-07-30 16:10:51
前に働いてたうどんやの店先にも
でっかいのいたよぉ~。
毎朝挨拶してた。おなかに(笑)
返信する
Unknown (nogarins)
2007-07-30 19:21:31
うん うん よく撮れてるじゃん(≧▽≦)

きっと カメラマンがイイ腕だったんだね☆
返信する
Unknown (BAGGIO10)
2007-07-30 22:16:47
撮影の場にいた俺たちも身にもなってくれよ!(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-30 22:31:59
クマンボさんへ。

オツカレサマでしたっ!
タヌキは良いですよ~(≧▽≦)
雨風にさらされても首傾けて笑ってるんです、
あの笑顔にボクは毎日癒されます。
大っきなたぬきは・・・結構夜中見ると
不気味な笑顔に見えて恐いんでやめときます(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-30 22:37:06
愛さんへ。

オツカレサマでした~。
結果はちょいと残念でしたが日野のファインセーブのお陰で
岐阜は負けませんでしたよっ!

いやいやいやいや~・・・ステキチックだなんてとんでもない(笑)
ボクもたぬきのような笑顔で頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿