りんりん、らんらん、るんるんるん♪

私の『ひとり言・つぶやき』とお考えください。個人のための記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikarin)
2006-10-09 21:40:43
夜更けまでって、すごいお祭りやね~。



たっくん、泣き叫ぶ顔もまたヨロシ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-10 07:16:15
そっちの方は秋祭りがあるんですね~

うちの里の方は、夏祭りがメインで

秋祭りはないんですよね~

いいな~里帰り。少し帰りたくなりました。

返信する
獅子舞 (きむまる)
2006-10-16 16:00:39
mikarinさん

最初はこわかったみたいで

くっついて離れませんでした。

来年には一緒に踊ったり付いてまわったりするようになるかなー?



Unknownさん

秋にしても、夏にしても

田舎のお祭りっていいですよね。

ふるさとを離れると尚更そう感じます。

返信する

コメントを投稿