りんりん、らんらん、るんるんるん♪

私の『ひとり言・つぶやき』とお考えください。個人のための記録です。

2013年を振り返り

2013年12月31日 | おかん日記
いやぁ、一年あっという間でした。
2012年は幼稚園の役員活動を頑張りましたが、2013年4月より小学校の役員活動(成人委員)に勤しんでおります。
子供たちとともに頑張る毎日です。

1月2月3月は、なんやかや幼稚園の役員活動でてんてこまい。

4月5月は進級やらゴールデンウィークの小旅行(法事)、小学校の運動会などなどなど。

6月は何をしていたやら記憶なし。

7月8月は祖父が亡くなりお葬式やら法事やら、他にもいろいろなことがありまして、無邪気な子供達に癒されながらの夏でした。

9月10月は幼稚園の運動会や学校の役員行事。久しぶりにバス旅行なぞを企画してみました。楽しかったな

11月12月は、学校の別の役員活動がはじまり(推薦委員)一層忙しくなりました。

合間にお友達とランチでおいしいものを食べたりショッピングを楽しんだり
充実した時間を過ごせたかなと思います。

冬休みに入ってすぐに富山に遊びに行き雪遊びを楽しみました
夫の実家に移動して今年もおっとの実家で年越しです

皆々様、よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿