負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

明日から またまた上海方面です。

2019-09-21 12:25:57 | 出張
明日から またまた上海方面に出張に出掛けます。



飛行機で、上海虹橋空港まで移動 
その後 新幹線で蘇州移動です。



無錫旅情でしたっけ??
上海~ 蘇州と汽車に乗り~♪ ってヤツです。
今回は、お客様の担当者が 日本に帰国中という事で、無錫には、行きませんが・・・



そこそこ寒いんでしょうかね~??
深圳は、今日は 快晴 31℃らしいです。
上海は、今日は、小雨・・・明日も小雨 22℃・・・チョット肌寒いかな??
しかし、月曜日からの予報は、27℃くらい。
大丈夫でしょう。長袖シャツで十分!!



もうすぐ国慶節休暇 (今年は、30日から6日まで 7日間の休暇)
大型連休前に 出張して問題解決と注文いっぱいもらって来なければ!!
そんな予定で、休み返上 頑張って来ます!!



そういえば、今晩 またまたオッサン5人??で、食事会です。
また、飲んで食って!!と行きたいところですが
歯医者先生から アルコール禁止命令が出ています。。。
という事で、食って食って グダグダ文句言って・・・
そんな予定です。。。


今日は、土曜日
日本からの連絡もないですし、
ゆっくり残務整理に精出しています。
来週不在ですからね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿