R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

土日のサクラ

2024-04-01 14:05:00 | てくてく
土日はサクラの様子を見ながら

お散歩をしました


土曜日、まずはランチから

久しぶりの「そばうさ」で



バジル冷そば




海苔胡麻冷そば生たまご





大好きなジンダイアケボノは咲き始め







スルガザクラも咲き始め






スルガコマチは見頃



足元も春












千鳥ヶ淵のサクラはまだ蕾が固く



靖国神社の標本木のソメイヨシノ

ポツポツ





実は23日にも見に行ってました






日曜日は

「六義園」

有名なシダレザクラ

キレイでした














日当たりの良い場所では

ツツジ?サツキ?が





思っていたより人が多くなく

ゆっくりと見ることができました






ランチは「野田焼売店」













2日とも暖かいを通り越して暑く

日焼け止めを塗って日傘をさしての

お花見でした

これからのお天気が心配

長く持って欲しいな













































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥 | トップ | 土日のサクラ2 »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事