R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

神社のお花とお蕎麦とアンテナショップ

2024-03-18 12:27:00 | てくてく
土曜日は

サクラとミモザが同時に楽しめる

蔵前神社へ行きました




サクラは散り始めでしたがまだ綺麗











皆ニコニコ顔で写真を撮っていました



ランチは「江戸蕎麦手打處あさだ」





車海老天せいろ




鴨せいろ


人気店でお忙しいのに接客が丁寧なお店

お蕎麦も美味しかったです

ご馳走様でした


この後

福井のアンテナショップの前を通ったら

ちょうど北陸新幹線が福井・敦賀開業の日

で盛り上がっていました




福井県は10年以上前にあわら温泉にしか

行ったことが無いので

恐竜博物館、永平寺、東尋坊など

行ってみたいな























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートフェスティバル | トップ | シナモンロール »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事