まるのりの(おさいふ)徒然日誌♪

日常生活での家計や、大好きなJリーグ・ガンバ大阪、韓流・ヒョンビンくん♪についても綴っていきます♪

Stylee 甘くない炭酸水 24本セット

2014-01-31 22:00:42 | Weblog
Stylee 甘くない炭酸水 24本セット

モラタメさんでお試しさせていただきました\(^o^)/

梅酒やカクテルで割りましたが、とっても美味しくいただけました。

そして中性脂肪対策と言う事で、ウォーキングの後に飲んだり。
檸檬風味ですがひつこくなく、後味すっきり(^^)v
運動の後に飲むのもかなり適しているようです。

お酒で割るのなら、檸檬の風味が無くても良いかも♪と思いました。

もう少し安く、ドラッグストアやスーパーで手に入るなら、是非リピしたいと思いますが、
毎日飲むとなるとお値段が気になるなぁ(^^ゞ

伊藤園さま、モラタメさん、ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る