まるのりの(おさいふ)徒然日誌♪

日常生活での家計や、大好きなJリーグ・ガンバ大阪、韓流・ヒョンビンくん♪についても綴っていきます♪

「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット

2013-08-15 17:49:53 | モラタメ
「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット








モラタメでお試しさせて頂きました。

以前掲載された時から、とっても興味があったのですが、ご縁が無く(TT)
今回は張り切って、お試しを申し込みました。

開封した時のピーチツリーの匂いの強さには、驚きましたが(^^ゞ
期待以上のおいしさでした(^^)

目安は有りますが、自分で量を調節出来るのが魅力的。

ソーダと割ってしか飲みませんでしたが、自宅でお手軽にカクテルを飲めるのはホントに嬉しい。

ぜひ購入して、ホームパーティでお友達とわいわい飲んでみたいと思います。

キリンビール株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る