まるのりの(おさいふ)徒然日誌♪

日常生活での家計や、大好きなJリーグ・ガンバ大阪、韓流・ヒョンビンくん♪についても綴っていきます♪

ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット

2014-12-31 21:38:47 | モラタメ
久しぶりのレビューです。

モラタメさんで・・・
ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット
をお試しさせて頂きました。

とっても手軽に、おいしいカフェラテがいただけて、忙しい朝に、
ちょっとコーヒーが飲みたい職場でのお昼休みに重宝しています。

以前は他社の製品を使っていましたが、エクセラのほうがクリーミーで
おいしく感じました。

お友達にもお裾分けしたら大好評でした。
是非リピしたいと思います。

ネスレ日本さん、モラタメさん、ありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る