まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2012年のおしらせから

2011-11-27 22:35:07 | まるの日セッション


来る2012年 1月8日(日)に東京にて、2012年初のセミナー開催予定。

そして、3月に、やっとのことで東北地方に進出予定です。
いろいろなことがあった東北地方に、やっと足を踏み入れることができますので。
いろいろと、自分でも見てみたいところ、やってみたい事もありますが。

とりあえず今回はヘミシンクを使ったワークを、仙台で行いたいと思います。
予定では2日間。

予定が決定しましたら、お早めにお知らせいたしますので。
東北地方のかたは、よろしくお願いします。




とりあえず、1月8日の東京でのワークのお知らせから。

その名も

「時空探索コース Ⅱ」

という事で。私のヘミシンクで得てきたやり方と、ヒーリングで身につけてきた向こうの世界を認識する技術。
それらを組み合わせて、「ヘミシンクでも瞑想でもヒーリングでも」役に立ちそうな感じのワークを行っていきます。

基本的には「フォーカス15」の時間と空間の存在しないところにアクセスして。
そこから自分の過去生、今回は未来生までを見ていきまして。

自分の中にある、「今の自分以外」の生を感じて、そして今の自分をより認識していく感じで。

もちろん、ヘミシンクで体験をする、ということについての話も有ますし。
未来の地球の方向性を、集まったみなさんと感じてみるのも、2012年最初のワークとしてはいいのではないかと思います。

アセンションとかそういうのもありますけど。
基本は現実世界の着実な意識の変化だと思いますので。
今を大切に生きる、その1つの体験として、過去生、未来生などを感じていただけましたら、と思います。


応募はこちらのアドレスに

marunohicafe@gmail.com

タイトル : 「時空探索Ⅱ希望」

①お名前
②よみがな
③返信用アドレス(送り先と違う場合だけでいいです)


をお書き添えの上お送りくださいませ。

お返事は来月になると思いますが。

会場の場所、ご入金方法などのお知らせをしたいと思います。
一応、12月20日に締め切りと言う感じで。

募集定員はいつものように30人規模ですね。
参加費も同じように9000円ということで


興味のあるかた、よろしくお願いします。



と、ワークの宣伝から入ってますが。

ヒーリングサロンでは、毎日お客さんが来る時には、デッキにある濃いグリーンのパラソルを開いております。
これを開いて無い時は、「あ、今日お客さん居ないんだな」もしくは家に居ないかのどちらかですね。
雨の日はパラソル開きませんよ、もちろん。

なんとなく、お客さんを出迎えるのに、このパラソルを開くと、お出迎え準備が整った感じがして。
そういうものになっております。

今日は亡くなった息子さんとのアクセスをするために来られた方もいて。
その手法などをお教えするのが基本なんですが。

実はすでに会っている。
そして、意識の上ではちゃんとつながっていてい。

一度つながった心は死ですらも分かつことはできない。

という事を実感していただけましたら、と思います。
なので、私のところにリーディング頼みに来た人は、頼みもしないのに自分でやるやり方を教えられますので。
有りがた迷惑な事してます。

人の見る目はその人のフィルターがありますからね。
お身内の方は、その方が見るのや接触するのが一番です。

もちろん、ある程度の練習と学びは必要ですけどね。
私がそれを実践できたので。他の方も可能であるはずですから。






・12月のまるの日圭イベント <南阿蘇、ヘミシンクワークと忘年会。それとクリスタルボウル演奏会>のお知らせあります。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=3975122
・2011年、新作CDすべて入荷しました。ヒーリングサロン・ネコオル。お得な6枚組セット有り。鉱物もたくさん追加!
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?preview=02naEBwNB.%2FjA
・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン薪ストーブ日記 | トップ | ま、クリスマスももうじきっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滑車)
2011-11-27 23:50:46
 まるの日さんこんばんは、東北はボランティア団体もだいぶ引き上げ始めているようで復興の兆しが見えていますね。2012年になる来年に向けてコツコツとヘミシンクを聴いていきたいと思います
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2011-11-28 06:16:22
 来年の年はじめのセミナーは、東京ですね。
 そして、復興を始めている東北へ。
 来年は、どこかの携帯会社ではありませんが、愛と希望の年にしたいですね。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事