まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ま、クリスマスももうじきってことで

2011-11-28 20:17:25 | ヒーリングサロン・ネコオル


今日はちょっとしたレトリーバルの体験談など。
ヘミシンクでいう、雑念に対しての対処法にも関係しておりますので。
湧いてきた雑念の意味合い等も有りますんでそのあたり、参考になりそうな体験談を書いておきます。

私はヒーリングもしておりますが、その際、そのご本人のトータルセルフ的なものとのアクセスを行うので。
その方のヒーリングしてくれるガイドの姿が見える場合も多々ありまして。
ヒーリング中、ご一緒にやらせていただく場合も多いのですが。

ある方をしている時、最初、巫女の姿で長髪の人が降りてきた(私のイメージだと、ヒーリングでアクセスしているトータルセルフの中に私も入りこんでいる感じなので)ので。
「あ、今日もルリカさんか。面白くないな(ヒーリングガイドが出てこない場合、その時はルリカさんに代理頼んでます。)。」

と思っていたら。
振り向くとキツネの面をつけた巫女さん。
キツネ?でも巫女?

とりあえず、違和感を感じつつもヒーリング開始。
私が右手をしていると、反対側の左手を、キツネの面をつけた巫女さんがヒーリングしているのです。

かなり、異様な風景。
しかも、ヒーリング中の風景感がまるで稲荷神社の境内で行っているような感覚になってきて。
あの赤い鳥居とか見えてきて。
これは、お稲荷さんの系列かぁ。
と思いつつもヒーリング。

初めは裏っかわから行うのですが。
その際にはキツネ面の巫女さんと共にヒーリングしていて。
体中の流れを調整していきます。


その際、古代の巫女は、まあ、性的な関係とか、そういうものもやっていたって事で。
そのあたりの過去生での嫌な思い出、そしてその頃の感覚が今に影響を与えているような感じがしましたので。
その過去生を開放します。

その性的な感覚を別の、もっと発展的な感覚につなげる感じでしょうか。

それで、ガイドは巫女なのか。
と思いつつ。その時は開放完了と思っていたのですが。

そして、こんどは仰向けになってもらったら。
そのキツネ面の巫女さんはクライアントさんの上に同じように仰向けになる感じでおります。
クライアントさんの上に、ザ・タッチの「幽体離脱~」状態でいるのです。

コントはしてくれませんでしたが。
これは一体何を私に求めているのだ?
とい事でとりあえずは手順どおりにやりまして。その際、今度はルリカさんがちゃんと出てきてヒーリングのお手伝いしてくれます。

どうやら、まだ何か開放が完了していない感じ。というか、クライアントさんのヒーリングガイドをヒーリングしないといけない状態になっておりまして。

ま、これも体験。
と言う事でやってみますと、ハートのチャクラのところが重点的になにかある感じで。
そこをえいやと刺激すると、そのキツネ面のガイド?はもがき苦しむ感じで。
「これはエクソシスト?」

的感じだったのですが。それが終わると、その「幽体離脱~」状態の巫女さんは、そこに正座して面を外し。
舞いを踊りながら上へと上昇していきます。

ま、これは開放成功ってことか。
と安心していると、今度は向こうから男性の、何かちょっと高いレベルの人っぽい装いの方がやってきて。クライアントさんと融合するイメージ。

これは、いわゆる今までメインで繋がっていたガイドさんが入れ替わった感じなんかな、と思う感じですが。
でも、トータルセルフの中に居るのは居るんですよ。キツネ面の巫女さんが居なくなったわけではありませんから。

良い状態で向こうに存在している状態になったと言いましょうか。

今回ヒーリングに出てきたガイドが、何らかの過去生で。実は解放されるべきものを持っていて。
それを私と共に自分で解放して行った。
と言う感じなんかな、と思いますが。

ガイドの世界も、いろいろあるんだな、と思った次第。
なんでも「こう言う感じで決まってます」という世界はないんですよね。

で、その後クライアントさんに聞いたら、イヤラシイイメージが頭に浮かんでくるので、それを追い払うのに一生懸命だった。

と言ってました。
もちろん、私はヒーリング中は体にさわってませんからね。
そんなことしてたら、妻の見張り付きヒーリングになってしまいます。

で、この場合は解放されるべきイメージ、記憶が、解放されている状態の時に、『雑念』と言う形で脳内に姿を現していたと言う事が考えられます。

つまり、ヘミシンク中に雑念が浮かびますけど。それを「雑念だから」と否定せずに。
その雑念が浮かんでいる状態が「今、この雑念に関する何かを開放しているのかもしれない。」と考えられるようになると思います。

瞑想中の雑念もそうですよね。実は今開放すべき自分の問題点が浮かんでいるのかもしれません。
そう思うと、雑念を記録しておく事もヘミシンクでは重要なポイントになってくると思いますよ。

今浮かぶ事は、すべて今必要な事。

そう思うと良いのではないかと思います。

と言う事を、ヒーリングをしている時に学ばせていただきました。
まだまだ、勉強することは多いですねぇ。

そうそう、そろそろクリスマスなんで、CDお買い上げの方にオマケで付けている葉書を新たなデザインで書いてみました。



ルリカさんコスプレバージョン。
欲しい方はCD購入時に「ルリカさんくれ~」と書いていただくとおまけに入ってきますよ。
無い場合はこちらセレクトでなんか入ってくると思います。


・12月のまるの日圭イベント <南阿蘇、ヘミシンクワークと忘年会。それとクリスタルボウル演奏会>のお知らせあります。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=3975122
・2011年、新作CDすべて入荷しました。ヒーリングサロン・ネコオル。お得な6枚組セット有り。鉱物もたくさん追加!
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?preview=02naEBwNB.%2FjA
・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年のおしらせから | トップ | ユーストやりますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2011-11-28 21:42:29
 私も、まるの日流相手のトータルセルフにアクセスして、過去生探索をしました。

 自分でも驚くほど、当たったように感じます。

 感じたことを大切にして、自分を信じるようになりましたね。

 まさかねとか、出来すぎとか思わないで、自分を信じましょうね。
Unknown (アフロ・レイ(コスモ))
2011-11-28 22:55:31
 こんばんは、ヘミシンク中にシャアが「地球のわからんちん共にアクシズ落とすの!オレは神なの、選ばれた人間なの!」と言ってるのに対してアムロが「いや、兄さんね、一見偉そうな事言ってるけどあんたコンプレックスに振り回されているだけてすわ」とつっこまれているシーンが出てきました。雑ねんですね。

コメントを投稿

ヒーリングサロン・ネコオル」カテゴリの最新記事