まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

8月夜会のお知らせとかあり

2014-07-18 22:07:02 | まるの日セッション
まずは、8月の「夜会」のお知らせから。

◆東京 『まるの日圭の夜会』◆

【8月夜会】
日時:8月23日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(今回は大田区近辺)
定員:15名様くらい
内容: 念力とかハートについての話
参加費:3,000円

「まるの日圭の夜会」の募集開始です。
夜会、アヤシイ響きですが、特に怪しくはありません。
あと、間違う方もいらっしゃいますので先に言っておきますが、宴会でもありません。

ワークではありますが、少人数でのショートセッションと質疑応答メインの会ですね。
今回もヘミシンクCDを使いはしますが、基本的に
「日常の感覚でつながる」
を練習していただく場所、として「夜会」を活用していただけましたら、と思います。
習い事感覚で「向こうの世界」とつながっていただこう、というプログラムです。
より身近な感じで楽しんでいただけましたら、と思います。
飲み物、おやつ持ち込み可(バナナはおやつに含まれます)。
今回は会議室になりますが、まぁまぁ狭いので。20人くらいでいっぱいになるかもしれませんが。
夜会の目的は
「むこうの世界とつながるお勉強会」
みたいなものですので。お気軽な感じでお越しください。
へミシンク初心者、まったく聞いたことのない人、そういう方でも参加できますよ。

8月夜会内容:
・ハートの力とか
・念力とハートの力?
・引き寄せとか
・希望者の方だけ、「スプーンまげ」とか

などなど
お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「8月23日夜会参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。

という宣伝を先にしてますが。興味のある方はよろしくお願いします。
で、明日から出張なのでお返事遅くなると思いますが、いきなり2日で満席になることはないと思いますので、ごゆるりとご検討下さい。


今日も一日仕事でサロンにて、午前中からはヒーリングなど行っておりました。
定期的に来られているお客様でしたが、会社での動きなど流れが変化しているお話も聞けまして。ヒーリングを受けていると周囲の人間関係も変化するのか、もしくはその人の気分が変わるのでそう見えるのか。そもそも、変化を感じた人しか定期的に来ないので、そういう話ばかりになるのか(笑)などいろいろ考えられますが。
まぁ、さしあたり、ヒーリング受けている方が「良い感じ」になっていただけるのが一番ですね。

今日は庭にまた蓮の花が花開きまして。昨日のつぼみ状態のものも、花が開いたものも、お供え物の落雁にこういうのあるなぁ、としみじみ思ってしまいましたが。
あの落雁も以前勤めていたお菓子メーカーでその製造工程を見てたりしたので、なかなかに「エコロジー」な製造をしておりますのでエコマークをつけたいくらいなんですけどね。

さて、次の花もつぼみがあるのでしばらくは蓮の花を楽しめそうな感じです。



特に何を書こうかということがない日もありまして。
今日はいつもの仕事をしていたものです。

とはいえ、この僕にとっての「普通の仕事」というのが「特別」なものに感じてしまう方も多いのでしょうね。世の中そんなもんですけど。

自分がサラリーマンで、会社に拘束されている時間が長いときほど、「自由な人っていいなぁ」とか「飛行機で出かけて仕事するひととかすゲーなー」とか思っていたのですが。
今考えると自分がそういう生活しているのですよね。
でも、そうなってみるとそれが普通になってしまって「サラリーマンで人をまとめる立場のひとすゲーなー」とかそういうところに意識が向いたりして。
人は立ち位置によって見える景色と感じる世界が違うので、同じ立ち位置にいる人同士のほうが見える世界を共有出来るものがあったりします。

今の自分はどのあたりに立っているのか?
それは周りにいる人たちを見ると、なんとなく見えてくるものでありますね。

最近メルマガのほうでは高次意識との接触をしてたりしたのですが。それがまた抽象的な話で、説明するのが難しかったりするのです。
それは、立ち位置の違うもの同士で共有するものをなんとか結びつけようとするのでどうしても「なんとなく」な感じのやりとりになってしまいますが。
そのなんとなくなやり取りというのが意外と重要な気がしますね。
最近探索している彼岸の世界でも「なんとなく」な世界観で、スピリチュアルな世界とか、そういう部分でなんとなく感じているものを大切に出来る感覚というのが、人生にとってとても重要な気がするところです。

明日は東京移動でワークショップになりますので。今日はこんな感じで。
明日の夜会はそのなんとなくな感じを感じていただく内容になりますね。



9月の東京は27、28あたりで久々のフォーカス21を使った知覚訓練とあの世の接触とかそんなのやる予定です。近日募集開始!と言いながら来週になりそうです。
もう少しお待ちを。



【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



<まるの日圭の「出張ワーク」>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。今からですと9月のお申し込み受付中です。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】

●大阪のほうは9月20日、21日、と日別で募集中でしたが、20日は満席。21日もあと一人くらいになっております。キャンセル待ちの方もお申し込みいただけましたら、キャンセルが出次第順にご連絡致しますよ。


9月20日<癒しのヒーリング編>(キャンセル待ち)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9f30ae152335cbeb8b8a11034f062199

9月21日<引き寄せの引力編>(キャンセル待ち)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d6f19a5726ac725dc210bc6943b8bb2a

●8月には東京にて2日間「ハート・イン・クリエイティングワーク」を行います。現在募集中

<8月、東京ハート・イン・クリエイティングワーク>(あと一席)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f3a6828f5a8b2904deb73fdad4a41e62


<<最新>>

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3aab814dc869a3b4d822b15a1278b6de


●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eb13c507b385ba4f95ee148646d7f363


●7月 東京夜会
7月19日、
7月26日
に18:30より行います。会場はいつものとこ。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/60aaef9f31fc19da1e000ca7a437f27c





有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「日本的あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ







誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風景とイラストとか | トップ | 今日は最上階 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花綺麗です。 (りんパパ)
2014-07-18 22:42:01
まるの日さん、こんにちは。

 蓮の花綺麗ですね。
 極楽に咲く花、まさにそんな感じですね。
返信する
へミシンク質問箱宛 (k)
2014-07-19 10:38:13
こんにちわ。いつも素敵なブログをありがとうございます。今回のマレーシア航空の2件の事件に絡んで質問です(ヘミシンクと直接関係のない内容もあります)。

1 こういった大事故を予知するのは何故難しいのでしょうか?予知に関しては多くの意識や自然が互いに影響しあっているので特定するには複雑すぎる、ということなのでしょうか?

2 4ヶ月前の不明事件は機体が結局発見されていないようですが、リモートビューとかリトリーバルで発見できなのでしょうか。特にリモートビューは実際に事件を解決させたりしているのに、と思います

3 豪州の女性で、今回の2件両方で家族が被害にあった方がいました。平和な場所に住んでいるのに4ヶ月以内に2件の同じ航空会社の事故で(ルートも全然違う)家族を失うって・・・この偶然とは思えない悲劇もやはり学びってことなんでしょうか?(被害者の方に失礼に響いたら申し訳ないです)

ヘミシンク外の内容もあると思いますが、軽いご意見でも結構ですのでお聞かせ頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事