まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

7月夜会のお知らせとかもあり

2014-06-05 19:35:28 | まるの日セッション


まずは、7月夜会募集のお知らせから

まるの日圭、「7月の夜会」お知らせ7月は二回ありますよ。

◆東京 『まるの日圭の夜会』◆

【7月一回目】
日時:7月19日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(今回は大田区近辺)
定員:15名様くらい
内容: 自分の「未来生」とつながるとか、今感じるメッセージとか、そういう内容になります。
参加費:3,000円


【7月二回目】
日時:7月26日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(今回は大田区近辺)
定員:15名様くらい
内容: 自分の「今」とつながるとか、今感じるガイドメッセージとかの解釈のやりかた、などの内容になります。
参加費:3,000円

「まるの日圭の夜会」の募集開始です。
夜会、アヤシイ響きですが、特に怪しくはありません。
あと、間違う方もいらっしゃいますので先に言っておきますが、宴会でもありません。

今回、会場の都合で7月は2度、東京にお邪魔することになりまして。
まぁ、せっかくなので二回とも夜会してみようかな、ということでやって見ることに。

ワークではありますが、少人数でのショートセッションと質疑応答メインの会ですね。
今回もヘミシンクCDを使いはしますが、基本的に
「日常の感覚でつながる」
を練習していただく場所、として「夜会」を活用していただけましたら、と思います。
習い事感覚で「向こうの世界」とつながっていただこう、というプログラムです。
より身近な感じで楽しんでいただけましたら、と思います。
飲み物、おやつ持ち込み可(バナナはおやつに含まれます)。
今回は会議室になりますが、まぁまぁ狭いので。20人くらいでいっぱいになるかもしれませんね。
夜会の目的は
「むこうの世界とつながるお勉強会」
みたいなものですので。お気軽な感じでお越しください。
へミシンク初心者、まったく聞いたことのない人、そういう方でも参加できますよ。

7月夜会内容:
・「今」とは何か?
・自分の未来生?とつながる感覚?癖を感じる
・未来生を見る(自分)
・未来生を見る(人の)
・その他質疑応答

などなど、一応、2回とも内容は微妙に異なりますので。二回参加されても、一回でもご都合の良い感じでご参加されてください。
今後8月も夜会行いますが、予定では23日の夜に予定しております。8月は念力の話でもしてみますかね?

お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「7月19日夜会参加希望」

もしくは

「7月26日夜会参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。


という宣伝を先にしてますが。興味のある方はよろしくお願いします。


最近は遠隔ヒーリングも毎日のようにやっておりますもので、それなりに忙しい感じでありますが。こういう時に頭がぼやっとしていると仕事が先に進まないので困ったもんであります。
しかし、毎日インスタントラーメンを食する事でグランディングをしていくことができて今日からスッキリした感じですね。

僕の場合は体に悪そうなものを食するとグランディングできるので、両親の作った野菜とか、天然の水とかそういう体にいいものばかり食っていると意識がふわふわして上がってしまうので文字仕事とかできなくなるのですよね。

菜食にして消化が良くて、体に負担を書けない食事と。いい環境に住んでいたら自然と意識が高次のほうへとつながるのは良く分かりますけどね。
食事と水と、環境というのは人間にとって重要であるかな、と思うところですが。
日常の生活を日々過ごすには、その意識状態だとうまくいきませんもので。そこの塩梅が難しいものですね。

瞑想で深く入る手法があって、それを行うことは可能ですが。
それを日常の生活に活かせなければ意味がない、
というのが僕の考え方なので。へミシンク体験なんかも実際に現実の生活に根を下ろしたものから発生させていくのがいいと思いますね。

さて、今日は妻と彫金教室へと行ってきて、指輪のロウ削りをせっせとしておりましたが。
次回から、好きな石を使ったアクセサリーつくりの方へと入っていけそうなので、また面白くなってきたところです。
といっても、まずはロウを削って土台を作らねばなりませんからね。それに複雑なものはまだ作れませんので。
ちょっと「まるの日圭オリジナル」の男性用指輪でも作ってみっか。と思っているところです。
完成がいつになるかわかりませんが、出来たらブログで紹介しますね。

熊本市内はやっぱ蒸し暑かったですね。
すでに梅雨入りしているので先日から雨の日々なのですが、今日は市内にいるときは雨も止んでていてありがたい展開でありましたが。市内は暑かったです。

今日はまた遠隔ヒーリングもありますので、こんな感じで~。
8月のワーク募集については下のアドレスのところ見てくださいね。







【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



<まるの日圭の「出張ワーク」>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。今からですと9月のお申し込み受付中です。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】

●8月には東京にて2日間「ハート・イン・クリエイティングワーク」を行います。現在募集中

<8月、東京ハート・イン・クリエイティングワーク>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f3a6828f5a8b2904deb73fdad4a41e62


<<最新>>

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255136

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255137


●6月 東京夜会
6月28日土曜日開催

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/76934ad6cd758090a10ff288d3195624

●7月夜会 19日、26日夜にいつものところで夜会を行います、詳しくは後日。



●関西時空探索ワーク

「未来編」6月14日は定員に達してしまいました。

「現代編」7月12日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね






有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ







誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はご質問にお答えで | トップ | 8月の金沢ワークの話とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事