まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

9月20日、大阪「ハートインクリエイティング<癒しのヒーリング編>」ワークショップのお知らせ

2014-07-08 19:12:14 | まるの日セッション



2014年9月20日(土曜)
場所:新大阪駅近く某所

日時:2014年9月20日
   20日 10:00 ~ 16:30 まで
   

参加費:1日15,000円
募集人数:11人

内容:「ハート・イン・クリエイティング <癒しのヒーリング編>」
20日と、21日と、2日間連続で行いますが内容が異なりますので、日別にて募集を行います。2日連続参加の方は、その旨お知らせいただけましたらお申し込みのメールは一通でかまいませんよ。

20日は自己ヒーリングとバランス調整。そして、21日の2日目は願望を引き寄せる ための「想いの引力」?的なワークを実際に体験しながら学んでいただく感じです。

20日に行うのはハートの力を使ったヒーリング、になります。
向こうの世界を感じる基本は、ハートの力。ということで。基本的にはフォーカス15の音を使うのですが、そこからさらに「上の世界」へと意識を向けていくことで、いわゆる「ワンネス」的な状態を感じていただきまして。その状態で自分と人を癒す手法を学んでいただく感じですね。

まぁ、ワンネスとか大きな事書いてますが、安らぎの状態、リラックスの状態、そんな状態を自分で作り出せたらいいですよね。
それに、その状態というのがいわゆる「今」を強く感じられる状態になります。
今の自分、今の世界、それを感じることで自分の人生のパターンをスムーズにしていく感じです。以前ブログに生まれて死ぬ前までのパターンとして「ディスクをクリアにしていく」という話を書いていた事ありましたが、このハートからのヒーリングは自分のディスクをクリアにする、そのためにもにも必要な部分である感じです。

最近自分でもやっている「高次シンボルヒーリング」などがこの状態を使うものになりますので、今回のやり方を会得すれば、遠隔ヒーリングなどの「ヒーラー」になることもできたりします。

人をヒーリングする際に最も重要なのは、自分がクリアでないといけませんので。自分をヒーリングするところからスタートして、人をヒーリングするくらいまでの過程で、向こうの世界を感じる「コツ」を掴んでいただくところもあります。
ハートを開いて、結果、ヒーリングもできてしまう。そんな感じのワークになっております。
ヘミシンクCDではある一定のレベルまでしか入れませんが、今回はそれをカタパルトのように利用して、家でもそれ以上の部分に入っていける手法をお教えする。そういう内容でもありますよ。

関西でヒーリングに特化したワークショップ、というのはまだやってない気がしますので、お近くにお住まいの方で興味ある方はぜひ参加してみてくださいね。
基本的には浜松で行ったワーク一日目の内容を、よりヒーリング要素を強めにしている感じです。

【応募方法】
以下のアドレスに

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
「2014年9月20日 大阪 ワークショップ参加希望」

と書いていただきまして。内容に

・お名前
・長文でも受け取り可能なメールアドレス


をご記入の上、メールをお送りください。
追って、正式なお申し込み方法、詳しい場所などのご連絡をさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日のおはなしとか | トップ | 9月21日大阪「ハートイン・ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事