まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はワークショップと、ちょっとyahooまで行ってきたのと。

2017-05-13 20:49:23 | まるの日セッション




今日は五反田でワークショップやってまして、魂の目的を感じるというものでしたが。



マインドランプにロゴストロンシリーズとか使いつつの何やらかんやらでした。
少人数のワークショップは今後もちょくちょくやる予定ですよ。

で、その終わりに今日はyahoo本社の上であってるイベントとか、




あとフリースペースでなんかやるやつとか。
そこでアトランティスに興味のある方にその設定話などをしてたりして。



まぁ、こういうとこでなんかやれると面白そうですね〜なんて話をしてみたり。

詳しくは後日書きますが、アトランティスの詳しいテクノロジー編みたいな話聞きたい人がいれば、夜会とかでまたやってみようかなぁと思ったりして。

そんな初めて行くところで東京らしいとこを堪能してたとこです。



今日は相変わらずドクペ飲んで高い水買って部屋でくつろいでますが。
品川プリンスとか始めてきましたが、人が多いですね。町みたいです。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京某所にて | トップ | 今日は国際的なとこにて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はよろしく (りんパパ)
2017-05-13 21:17:05
まるの日さん、こんにちは。

 五反田のワークお疲れさまでした。
 明日は、私も参加しますので、宜しくお願い致します。
時代を読み解く (Unknown)
2017-05-13 22:39:35
本日は、アトランティスの時代の流れ、社会、技術についての詳細なリーディングのお話ありがとうございました。
これでやっと、メルマガで連載されている壮大な世界のアウトラインが理解できました。
この宇宙と世界は同じパターンを繰り返すようで、写真にあるアトランティスメモを見ていると、これからの我々の向かっている世界や技術の方向・有様が、まさに符合しているように思えました。
これは、アニメ化必須ですね。

Unknown (Unknown)
2017-05-14 10:43:09
メルマガ読みたいです。

でも、ガラケーでは無理‥、じゃぁ、スマホに変えればって話ですが‥ね。


たぬたぬ君は本当に猫にしておくのが勿体無いですね。

人間ならきっとモテるはず(*^o^*)。








飲み物 (きさらぎ)
2017-05-14 11:20:34
最近朝ヘミシンクできることがあるのですが、ヘミシンク最中にビールを飲んでいるまるの日さんを見かけたような気がして「朝からビールか…」どんな味わいなんだろう?と思ったのですが、ヘミシンク中のことなんで実際に朝ってことはないですよね。
 机上にコーラのペットボトル置いて飲みながら仕事してる人いるのですが、体に悪そうなのによく飲むなあと私は思うのですが、きっと美味しんでしょうね。
ワークショップありがとうございました。 (草加のかんちゃん)
2017-05-14 15:32:25
13日(土)五反田にて初めてのワークショップ参加させて頂きましたが、やはり少人数でやる場ではエネルギーというか念というか何かがまとまった感じで独特の空間を作るのですね。それを実感しまして参加した甲斐がありました、ありがとうございました。20日(土)は夜会に参加致します、よろしくお願い致します。
犬作と猿人 (Unknown)
2017-05-14 16:22:43
あ、そうか!
Unknown (Unknown)
2017-05-14 17:08:30
アトランティスの話が連載されていると言うメルマガ、途中から購読して話についくにはバックナンバーを買って最初から読まないといけないかと思っていましたけど、世界設定や登場人物がまとめられたあらすじ(写真の図?)があれば大丈夫でしょうか?

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事