まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日も桜見に行ったり、13日の夜会の内容についてと

2024-04-12 15:59:25 | まるの日セッション



今日は郵便局行くのに「天気がいいから、DAX125で行くか」といったわけですが。
あまりに心地よい天気であったため、ついつい春の陽気に誘われてまた桜をチラと見に行ってきました。
アフリカツインで前に行ったサクラミチという高森町にある新目な桜の名所なんですけど、もう時期が終わりがけなので人も少なく、ダックスとめて撮影できるくらいでしたのでちょっと撮影してきました。









今週、明日明後日までは楽しめると思いますので興味がある方はツーリングしてきてはいかがでしょう。いやドライブでいいんですけどね。駐車場ありますので。

あとはもう桜はほぼ咲いてない千本桜公園にも行ってみましたが









部分的にはソメイヨシノではない桜が咲いてましたね。
そして、月周り公演



近所の中学生か何かの遠足?があってたようで、体育服の学生がなんか集まってましたね。
明日明後日、夜会がありますが昼間は仕事しつつ時間作って、天気がいいならアフリカツイン乗って阿蘇近辺をぶらぶら走ってたりすると思います。
見つけたらヤエーでもしてくださいまし。
今日もライダーたくさんいましたねぇ。ダックスなのにヤエーしてくれる人もいて、色々な人たちがきてます。

さて、昨日急に発表した「7月7日に東京にてワークショップ」の話。
昨日閃いて会場を確保した、という流れなのでほんと昨日急に決まったとこです。
今日は会場の本予約を入れてきたので東京行きは、特に何か事件がない限りは実行することとなりました。
2024年7月7日 日曜日
ワークショップといっても3時間くらいの内容になるかな、と思います。
とりあえず、請求書が来て会場費を入金したら完了ですので、それが終わってから飛行機は取ろうかな思ってます。

我が家から熊本空港まで車で30分の距離なので、僕にとっては東京のが近いんですよね。
1泊2日でワークショップやって帰って来られる地域が東京の羽田空港の近くら辺という感じなので、ほんと今回「なんでちょうど空いてたのか」というくらいその日だけ昼間会場が空いてたのですよねぇ。
こういう時は外応と捉え「やるべきなのであろう」と思うことにしてます。
ただ、「やるべき」と「儲かる」あるいは「大成功する」は別枠なので、流れ的にやってその後また考える必要がある場合もあります。

例えば、リアルでやって人が全く集まらずマイナス収支になるのであれば、ちょっと次回とか考えたり、今後の展開を色々また考えていくキッカケになりますし。
あるいはリアルでめちゃめちや大盛況になって、調子に乗って毎月やるようになった結果飛行機事故に巻き込まれて大怪我するとか、そういう流れが本質の場合もありますし。

なので「これだ!」と思ってもその先の自分の行動は常に見張りながら、一歩先を探り探り進むことが大事です。

で、ワークショップ関係だと、明日は夜会をやりますのでまずそのご案内
21時から23時までなので、それまでにお申し込みいただけましたら大丈夫ですよ。参加費の方は来週でも問題ありませんので。











・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a


こちらは実際に話す内容については載せてませんが、「今日やること」の中にあるような感じで話していく予定となってます。
別にアセンション否定とかではなくて、捉え方の違いで色々とそういう言い方するんかな、と思ったり思わなかったり。

未来の話というと、今度メルマガでリーディングに特化したものも行います。
5月から新展開なので、興味がある方は前もって登録しておいてくださいね。


・まぐまぐ、で登録してる「まるの日圭」の有料メルマガ。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日

・まるの日圭の「深層真理」探索紀行
・まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座


未来予測というと、カードの方もやってますが、そのリーディング手法をお教えする内容も17日にやります


・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e


そして、20日、21日のワークショップと

・2024年4月20日 マインドフリーフォール瞑想 ワークショップ(意識と記憶力と、ストレス解消)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/71da0d6d748e90227a9227c3648035db


・2024年4月21日 月の力で安定した気持ちと心を保つためのワークショップ(女性性の安定と拡張)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d08b038c7ccceae9de88f73dec1edaa2

こちらは13時から17時という感じの半日ワークショップです。

という感じで、今月はあと24日に夜のワークショップやりますのでそちらの募集もあとで行いますね。
夜のワークショップは割と昼の時間が有意義に使えるのでいいんですが、結局仕事を夜までやってる感じになるので翌日に精神的にバテるとこありますので、こういうスピ系にワークショップやってる以上メンタルにくるダメージをいかに早くとってしまうか、というのも大事になります。

話は変わりますが。
最近親の畑では春キャベツが実っており、無農薬栽培なのでその葉っぱをもらって猫にやってますが





食べるのはこの2匹。
シャアとピーターなのですよね。
背景がペットシーツだらけでなんか風情がないですが致し方ありません。

ピーターは前からコード齧ったりビニール齧ったりしてましたが。
シャアはビニールを舐めるのはよくやってました。

で、キャベツを与えると、シャアは舐めながら品よくパリパリ食べるのですが、ピーターはガブっと齧り付いて歯ごたえを楽しんでから、細かく噛み砕いていくという感じで楽しんでおりそれぞれ楽しみ方が違うようです。

植物成分を摂取するというよりは嗜好品としてパリパリを楽しんでるイメージですね。
他の猫は全く食わないので、なんかこう、猫によっての好みというのは色々あって面白いです。

そして、昨日の夜に少し、グランサクスの雷でホーラルーをボコして勝った時に、ふと横を見ると猫が並んでました。



猫たちは人間がいるところに寄ってきますね。
先日蓄電池を取り付けにきた業者さんは猫扱いが慣れてる人たちだったので、ジョイも抱っこされに積極的に向かっていくくらいで、他の猫たちも
「今日はなでなでしてくれる人がたくさんきた!」
みたいに喜んでたりしましたね。
割とエプロンとかシャアとかテトとか、いつも人間にべったりの奴らが警戒してたのが面白かったですけど。

猫を撫でるバイトを雇うべきなのかどうなのか。



【現在募集中のワークショプと夜会】
☆7月7日は、東京でワークショップ予定!!

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e

13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



・まぐまぐ、で登録してる「まるの日圭」の有料メルマガ。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日

・まるの日圭の「深層真理」探索紀行
・まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座

5月から新展開!現在登録募集中



・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日は、久々の東京ワーク... | トップ | 今日は21時から夜会と、天気... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2024-04-12 17:25:55
猫なでのバイトは面白そうですね。トータルセルフリーディングでも指摘されましたが、今年が荒れるというのは実感できます。どうも落ち着かないと言いますか、株高や大手企業の賃上げなど景気の良い話もある一方それらの恩恵を受けていない実感がありますし、全体的に浮足立っている印象があります。こういうときは身の回りをしっかり固めるのが有効でしょうか。
桜吹雪 (りんパパ)
2024-04-12 18:06:56
まるの日さん、こんにちは。

 東京の多摩地区では、今は、桜吹雪がきれいです。
 ちょうど散って、葉っぱが出始めました。
 ネコちゃんは、ネコ好きの人が来ると、安心しますね。
Unknown (ぽみ)
2024-04-12 18:38:09
猫を撫でるバイトしたい!
Unknown (アンノウン)
2024-04-12 19:08:49
こんばんは。
今朝のメルマガに新シリーズのメルマガの案内が来ていたので早速2種とも登録させていただきました。
楽しみにしています。
新メルマガ楽しみにしていました (Unknown)
2024-04-12 22:19:30
が、届いた最新版によると話題性のあるもので集客をと言うことでフラットアースに人工地震などを取り上げていくと言うくだりを読んで、えーなんでそっち行くのかなあーと正直思ってしまいました。
まあ色んな読者がいますものね。
ただ流石にフラットアースに人工地震となるとまるの日さんの客層ってもっと理知的な方が多いのかと思ってました。
ちょっと残念。
Unknown (こおりやま)
2024-04-12 23:24:02
 ゲーム開発関係者の友人から勧められたのですが、フロムゲーのSEKIROってめちゃくちゃ面白いですね…
Unknown (みホルン)
2024-04-13 14:22:55
ネコ撫でるバイトしたいとコメントしようと思ったら、もうしてあって、しかも、その方の名前が、私の某SNSのアカウント名と一緒だったので、別の世界線の私がコメントしたのかと一瞬固まりました!

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事