まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

'20横浜遠征〜2日目②〜東京駅①

2020-11-30 23:05:00 | おでかけ横浜
ジャーン✨✨
東京ステーション✨✨
かっこいい!
 


 
 
駅構内のドームも美しく何枚撮影しても飽きない。
 
出勤のため会社に急ぐ人たち多いなあ。

 
東京ステーションホテルは、ちらっと入ってみたところ
入りやすい雰囲気ではなかったので1枚だけサッと撮って退散w
 
 
周りのビルも大きくてかっこいい!
ビルの写真なんか撮っているの私だけだなあw
 
 
 
 
周辺を散策。
↑日本郵政が展開するKITTEというビル。
6階に展望スペースがあったらしい。
知らなかった!
でも、11時オープンやから、
どのみちこの時は無理か。







キレイなビルが多くて立ち止まってはパシャリ✨
 
(2020.10.23)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20横浜遠征〜2日目①〜横浜到着 | トップ | '20横浜遠征〜2日目③〜東京駅② »
最新の画像もっと見る