まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

バラの季節がやってきました~♪

2009-05-09 00:16:22 | おでかけ植物園

USJレポを始めたばっかりですが、
またおでかけしちゃったので…

しかも、行き先が ”marumo 大好き”植物園なので
ちょびっと長くなりそう…
でも、旬の花情報なんで
がんばってガツガツUPしてゆきたいと思っております

USJも引き続き…しつこいですが桜も…
うう、どんどん記事上げてゆきたいと思ってます!
ウザイかもしれんけど、興味のあるところだけ
見ていただければシアワセです


と、前置き長くなりましたが、
今日のおでかけは、京都府立植物園です
桜の季節以来の訪問。

「バラには、まだ早いかな~」と
あまり期待はしてなかったのですが
いやいや意外とたくさん咲いていました

まだ咲き始めですが
バラの花は一輪でも十分絵になりますし
品種が多い分、色んな色の花を次々楽しめ満足













「京都に因んだ名前のバラ」ゾーンが華やかでした
早咲き品種が多いのでしょうか。







バラってば、カワイイし
いい香りやし…
写真を撮りながら、
いつの間にか笑顔になってたりする
























植物園のバラ、咲き始めたばかりです
しかし、「バラの季節がやってきた~!」って思うと
なんだかドキドキわくわくしてきました♪

わー、大阪のバラ園も咲き出しているんやろな~
次の休みが待ち遠しい~~っっ




■京都府立植物園

9~17時(入園16時まで) 大人:200円
※4月1日~5月31日は18時半まで開園(入園は18時まで)





(撮影日:5月8日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の月♪(5/8) | トップ | 大田神社の杜若 ’09 »
最新の画像もっと見る