まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

岡崎・あかりとアートのプロムナード・その3(10/29)

2011-11-01 00:06:40 | おでかけ京都


北山ハロウィンのあと、何だか物足りなくて
前日堪能したにもかかわらずまたまた岡崎に来てしまいましたw



着いたのも20時くらいだったので
あと1時間ゆったり楽しむことにしました。

























前の日より若干人は多かった気がしますが、
広い空間なのでのんびり見れました。





































平安神宮応天門のライトアップを撮影してなかったので
撮りにゆきました。

ここも人が少なくて撮りやすかったw















やっぱりお腹がすいたので
またまたライフスタイルカフェへ。
前日よりもたくさんの店が出ていて楽しかった。







チキンフォーを買って食べました♪














あまり寒くなかったし
ゆるい雰囲気のカフェ空間で
のんびりごはんが食べれてよかったです。

また来年も開催してほしいな♪




さいごに京都市美術館のひかりのアートの動画を貼り付けときます。
はじめの3分ほどの映像です。
28日に撮った動画はまだ編集していないので
完成したらまた28日の記事中にでも追加でアップしておきますね。
よかったら見てみてください(^-^)


岡崎・あかりとアートのプロムナード2011









■岡崎・あかりとアートのプロムナード
10月27日(木曜)~10月30日(日曜)の4日間
18時~21時まで

岡崎地域周辺





blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:10月29日)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山ハロウィン2011~ジャッ... | トップ | 10/31(月)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る