まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

とりあえず報告=大津祭・本祭

2011-10-09 23:57:10 | おでかけ滋賀


例年に比べると
私にしては少しの時間しか参加できませんでしたが、
写真は300枚ほど撮ってきました。

改めて写真の整理がついたらアップしてゆきます。
あんまり納得のいくものは撮れていませんので、
期待せずお待ちください。
(毎度のことながらスイマセン…




blogram投票ボタン ポチ Please♪


(撮影日:10月9日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の万博公園散策(9/29)... | トップ | 10/9(日)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何でしたか? (猩々山 一囃子方)
2011-10-14 11:29:56
祭りも無事終わり、この時期はお決まりの
ネット閲覧をしています。
今年の大津祭り如何でしたか?
今年のお祭りで悔しかったことが一つ、
自身の曳山の写真が一枚も無い(泣)
娘に撮影をお願いしてたのに、祭り最中に
友達とDS三昧だったみたいで・・
私としては、貴方様の祭り写真を楽しみに
しております。
返信する
>猩々山 一囃子方さん (marumo)
2011-10-16 00:34:32
お祭りお疲れさまでした~
今年はお天気もよかったので
観客の人出も多く盛り上がりましたね!
私も例年に比べたら短めの滞在でしたが、
十分楽しむことができました♪
てことで、娘さんの撮られる写真には及ばないと思いますが、
私なりに楽しんだ写真を順次アップして行きますので
お楽しみいただけたら嬉しいです
(祭りよりDS優先てのもほほえましく、なんだかニッコリしてしまいました
返信する