すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ふらっと観光

2017-03-19 19:57:58 | 日記
おはようござます

寝起きのシュアンです

今日は、お友達の家から少しだけ観光に出かけました~(*^^*)

地元の湖畔公園よりかなり広かった
ひたち海浜公園

お花は水仙だけでしたが

たくさんたくさん

歩いてきました

登りきって疲れたです〰

天気も良く(;゚∀゚)=3気分爽快





少しだけ休憩

ご褒美のわんちゃん🐶用アイス🍨



竜神大吊橋も渡ってきました



袋田の滝にも行ってきましたよ~(*^^*)



今度は、お友達が転勤する北海道に遊びに行きたいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの前に | トップ | ごろりんちょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿