チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ぐるナイ楽しかった〜♡!その前に今朝のZIP

2024-04-04 22:21:53 | 中居正広

中居くんがいっぱい食べて
いっぱい笑って
めちゃくちゃ楽しかった~
この結果は、
わざとやったに違いないって
中居くんだと思ってしまう(笑)。
中居くんだったらやりそう(笑)。

私、次女と孫と一緒に
泊まりで大阪の長女のところに泊まりに行ってました。
今日は18時半頃帰宅!
19時~は、しっかり見てたよ~
で、留守にしてたので
片付け諸々で
今、ゴチのブログしてると寝る時間なくなるので
今日のところは、
今朝のZIPだけUPしておくね

ZIPでは、
「いつもご飯行っても、お金払わないもんね」って
岡村さんに言われた中居くん、
「おめーだろ!」って言い返す(笑)。
ご飯行くと払ってくるのは、一番年上の出川さん。
中居くんがご飯行こうってときは
家でとんかつとか唐揚げとか作ってくれるって話



スタジオで鈴木福くんが
「中居さんは、芸能界で唯一、鈴木って呼ぶ」
って話(笑)

お仕事休ませてもらっちゃってたので
また明日から頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかtoなかい♡昨日の続き♡ | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事