チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

だれかtoなかい♡今回からムロツヨシさん♪

2024-04-15 22:44:24 | 中居正広

今日、想定外の家のトラブルがあって
電気が使えないという事態になりまして
(説明すると長いから省略)
楽しみにしていた今晩の中居くんが見れないし録画もできないという
(でも、少しはリアタイできました
直しに来てもらってる間、
真っ暗闇の中、ダンナと懐中電灯で喋ってるだけという(笑)。
配信あってよかったよぉ。ほんと!!
今日は家事やらなにやら何もできなかったから見れないけど。
こんな夜に、はるばる来てくれた電力会社の方に感謝だった~
直る前
ダンナが「大変だ!今中居出てるぞ!」って言うから
「知ってるっっ!!」って、キレ気味の自分(笑)。
電気が通って
「ついた~!」って超感動して、即中居くんつけた(笑)。
中居くん、パーカーでめっちゃ可愛くてかっこいい~~っ

…と、そんなうちのトラブルの話は、もうやめとこ

昨日の「だれかtoなかい」めっちゃ面白かったし
中居くんが「すごい人」で「愛のある人」だというのを
お3人さん方が、いっぱい話してくれて
なんかもう、嬉しくて嬉しくて
ちょっぴり、ウルッってきた勢い

中居くんは、ホントにすごいよ~~
昨日からのムロさんの挨拶のときに
時計見たり、爪見たり(笑)
そんなことをしながら
実は、楽しそうで、優しさあふれまくりで

吉田鋼太郎さん、すっごく楽しかった~
すぐ出てくる「小栗旬」もわらえるし(笑)!
中居くんの
「出た、すぐ小栗だ」って面白すぎ(笑)。

中居くんは、初対面のときから「鋼太郎さん」って呼び名だったこと
中居くんは意識してなかったようで
鋼太郎さんに「天才だね」言われる(笑)(下の写真の左真ん中
お鋼太郎さんてば、
中居くんが好きなタイプ、なんてのも質問してくれるし(笑)。
ま、いつものとおりの回答だけど(笑)。
結局、最終的には鋼太郎さんに
「『今日も(奥さんがうちに)いるのか』って思わない?」
って聞いちゃってるもんね(笑)。
いるよ、奥さんなんだから

高畑充希ちゃん、かわいかったぁ
めっちゃイイコだな。
話してるうちに
ムロさんも、「みつき」って呼び捨てしてることが判明(笑)。
みつきちゃんがムロさんのこと「ムロしゃん」って呼んでるのを知って
中居くん
「マサヒロしゃんって呼んでもらえますか」ってウケる

そうやって、面白いのに
蜷川幸雄さんの話や
映像作品の進出した話など
マジメな話は、ものすごく言葉を考えながら
マジメに話す中居くん、かっこいい


充希ちゃんが、憧れの女優さんを話したあと
「中居さんて、すごいな」だって~
充希ちゃんは、テレビでの中居くんを見て
「心が固まってる人」だと思ってたらしい(笑)。
それを言われた中居くんの顔(笑)!下の写真の左上ですけど
「スキルがありすぎて、スキルですべてをキャッチできる方なのだと思ってたけど、今日話してたら、なんか、すごい、会った人が好きになる方だな、と思って…」
中居くん
「会った人が好きになる」
充希ちゃん
「中居さんのことを」
それを言われて
「ちょっと~なんだよ~」
って
めっちゃ嬉しそうだな(笑)。
ってか、嬉しいよ、うん、これは。
ここで、ただの中居ヅラの私ですら嬉しくてウルッってきたんだもん
そりゃあ、中居くんも
「出会えたね」って言っちゃうさ(笑)。

充希ちゃん、ありがとうございます
そうなのよ、すごいんだよ、中居正広は。
そして、会った人は、みんな惹かれるんだよね

充希ちゃん
「すごく愛がある方だな、と」に
鋼太郎さんも
「ほんとそうですよ」って
中居くん
「今まで感じなかったかな、テレビを見てて。何を感じてたんだろう」
などと面白くして
「心が固まってた」って大笑いしてたけどさ(笑)
ちょっと照れてて、嬉しそうな中居くんが見れて嬉しかった


鋼太郎さんと、充希ちゃんが
そんなふうに話してくれたから
ムロさんも
「言っていい?」って
今回、この仕事をするにあたっての打合せでのかけてくれた
ムロさん自身が「どうしたいかが大事だよ」って言葉を教えてくれて
それに対しての鋼太郎さん「プロだね」に中居くん、下の写真の真ん中上
照れてる感じ~
もうみんなが、中居くんのことを絶賛で
最高な回だったよ~
だって、中居くんは、本当にそういう人だもん。

鋼太郎さんが気になってる俳優さん
「役所広司さん」に笑う中居くんは、下の写真の右真ん中

初MCを終えたムロさん、
とっても楽しかったです
来週、タカトシ&ダイアンだって~!
めっちゃ面白そう


以上、今日は、夕方更新したかったのに
遅くなっちゃいましたが
昨日の「だれかtoなかい」でした

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日な会♡ | トップ | 昨日の仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事