チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まつもtoなかい♡昨日の続き♡

2024-01-30 08:45:54 | 中居正広

昨日、もうちょっと続き書いたところで区切りだったな、って
見返しながら思ったんだけど
眠すぎて無理だったので
朝から更新
あ、でも、朝からなんで
また、全部更新にならない…
と思う。
(仕事行くまでに可能な時間までパソコンに打ち込みしておこうって予定)

今朝も、ダンナ送り出してから、
またもう1回見ちゃったんだけど
この回、ホント面白かった。
ニノもうまいんだけど
秋元さんが、また面白い
なんだか、
落ち着いた感じで
結構いいこと言ってくれるんだわ、これが(笑)。
最初出てきたときも
「前説じゃないけど、長かったもんね」
とか
「中居くんの変なテンションでよかったよね」
とか、
そうなのよ、ってことを最初から言ってくれてる
さすがわかってるわ、って感じだな。

中居くん、めっちゃかっこいい~って思った発言の1つ
「松本さんの穴は誰も埋められないから、その穴は、僕が埋めます」←って、ここ
僕が埋めます、ってかっこよすぎる
続けて
「僕はこのいびつな穴を全部埋めることは…浅いから、僕は。でも、僕は縁者だから、この穴を僕が埋めて、周りの人が『あいつじゃ埋まらないなぁ』でいいんです。ただもう1つ、ここに、中居の穴があるから、中居の穴を埋めてくれるヤツは、いろいろいると。プレッシャーもかからず。そういうふうに捉えて、打診してくれ」
…ニノが「いやいやいや」って言ってたように
視聴者全員「いやいやいや」だってば(笑)。
中居の穴なんて、誰が埋められるよ(笑)。
中居正広は中居正広でしかないってば。
それを言ったら、
松本さんの穴も、松本さんでしかないんだけど
それを埋めますって言える中居くんは、すごくかっこいい
それで言ったら
中居くんをよく知る人しか中居正広の穴は埋められないので
SMAPのだれかだな。とか思っちゃうけど。
慎吾が来たらサタスマだ。
…ってのは、中居くんは望んでないしな。
などと、いろいろ頭の中で考えて
…、うん、この「だれかtoなかい」ってめっちゃいいな。って思うよね
「中居のかけ算」みたいな感じか、3人とか3組だと。

独立したニノと
車のリース代で盛り上がるのがウケる(笑)。
中居くん、ずっと言ってたもんなぁ、車のリース代が高いって(笑)。
「すっごい高いんだよな」って言ってた中居くんは、下の写真の右下



そして、申し訳ない…もう仕事行く時間が迫っているので
今朝は、ここまでで。

今日も青空がきれいだ~
冬になると、晴れる日が少ない北陸だけど
今年は、いつもの年より、ずっと晴れてる日が多い気がする。
青空はいいね、やっぱり。

では、今日も1日元気にがんばろ~!
お仕事の人も、お休みの人も、何の予定もない人も
楽しい1日になりますように
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい。とりあえず... | トップ | まつもtoなかい♡さらに続き♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2024-01-30 14:07:09
ゆうきさん!忙しい毎日なのにいつも楽しませて貰ってま~す🥰 もう~ねッ読みながら(´˘`๑)"ウンウンその通り~おんなじ~🎶って思ってます😊 時々吹き出したりしてネ(*´艸`) ホント中居くんはどこ迄も素敵で賢くて、プラス優しさのかたまりで、もぅ〜きりが無いので終わりにします(*ˊᵕˋ* ) いつも有り難う♬💙 春は近いから頑張ってね~👋 ̖́-
三奈さんへ (ゆうき)
2024-01-31 21:39:46
三奈さん、お久しぶりです~!!
今朝、なんとなく、三奈さん元気かな~って考えてたんです!!だから、コメント入れてくださってた名前見て、びっくりしちゃった。
ありがとうございます
中居くんは、本当にすごい人。すごいところしか見当たらないです。おまけにカッコイイという…
1人MC、素晴らしかったですね!疲れないように、無理しないように、とは思いますが、また来週も楽しみです。
三奈さんも、風邪ひかないように、体調お気をつけくださいね!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事