チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガ♪

2017-10-21 23:46:47 | 中居正広

注:今日もレポじゃないです

フェラーリに全く興味がない中居くん(笑)。
2億円とかするフェラーリが農家の納屋(?だっけ?)で
見つかったそうで…って
話題に
「フェラーリ…まったく興味ない(笑)」って(笑)。
高いけど、中居くんなら買えるに決まってるのにねー。
私も興味ないけどさぁ。
私が興味あるのは、中居正広~←ってのが、言いたいだけ

最初に私、レポじゃないですって、書いたけど
聞きながら、打ち込めるところだけ、打ち込んでみました。
抜けてるところとか、間違ってるところも、多々あるので、
完璧じゃないですからね~。
↓↓↓

僕はこれが放送されるころに、衣替えを行ってこようと思ってます。
僕ね、マイアミに言ってたんですね、
金スマの世界大会がマイアミで行われてまして。
そこで、大会があって
行かなきゃならないなって思って
わたくしと、大竹しのぶさんと2人で。
マイアミが真夏なんですって。
帰ってきたら衣替えをしようかなて
めんどくさいんだよなー。
今年夏服着なかったなぁ。
ジャージばっかりでしたね。
今日Tシャツとチノパンはいてますけど
仕事に行くときは、汗かくときは、ないから
車の中だけだから。
人に見られることもあるから
身だしなみ程度の格好しますけど。
プライベートは暑くて汗だくなるから洗うじゃないですか。
僕ね、このTシャツ洗わないからね。
僕ね、外出ないと洗わないですよ。
このTシャツ僕洗ったことない。
ぎょぎょぎょ(笑)
このTシャツ着てるんですけど、
僕Tシャツ2枚着てるんですけど
素肌に触れるTシャツは洗いますけど、
衣装に着替えるでしょ
行きと買えりだけの洋服だから洗わないですよ。
トレーニングウエアみたいなのきて、すぐ洗う。
こういうTシャツ、洗うと延びちゃう気がして洗わないんですよ。
ちょっといいTシャツは仕事にしか着て行かないですし、
洗わない。
普段見られることが、あんまりなくなっちゃった。

トラブルがありまして。
打ち合わせしてるときに、セキュリティカード会社から連絡あったんです。
中居さんが知らないところで、カード使われてます。
えっ?ってなって。
で、何枚か持ってるんですよ。
海外で使えるのと、使えないのと。
これやばいって、
使われたのいつだって、何日?ちょっと待てよ…。
実は地元の友達がよく行く焼き鳥やさん、
そこでやるゴルフコンペがあるっていって
僕も出たいって、聞いてもらって、
Ok出たっつって、
どこなの場所はっつったら、伊豆だと…遠いなぁ、伊豆かぁ。
何時から?伊豆だったら2時間半かかりますから
5時半起きて6時出発だっつって。
前の日仕事あったけど、伊豆まで前の日いっちゃおうかなって
前のりして、そっからいったほうが、
東京からだと2時間半だと何かあったら嫌だから
前のりしょうっつって
熱海の普通のホテル。
本来なら、ホテル行って、部屋飲みをして
そのまま寝れたらいいなっていったんだけど
そういう旅館じゃなくてホテルだったのね。
で、街に出て、お肉食べて、
ホテルから歩いて、商店街とか歩いていって
熱海に来たのって、いつ以来かな。ロケ…あるかなと思って。
普通に歩いて、普通に店に入って、
もう1件いこうか、って居酒屋さんみたいなとこいって
スナックみたいなとこ、いったのね。
パブっていうのかな。
女の子が何人かいるのね。
そこが何とも言えなくて。映画の1シーンみたいな。セットみたいな。
こんなの久しぶりだなっつって。
本物ですかとか言われちゃったりして。
恥ずかしいのと。そこで飲んで、お寿司屋さんいって
美味しいオムライスやさんがあるって、そこ行って
なんでか知らないけどラーメン食べちゃって。
ホテル戻って、コンペでて、帰り、
渋滞で3時間半。
で、仕事して、その合間の打ち合わせで
止められたのね。
で、こんな店
いつも行く店じゃないから、そこだ。
そしたら違うカードだったのね。
スキミング?スキミングじゃないって。
俺のカードがどうやって盗まれんのっていったら
クレジットマスターっていう、コンピューターで
番号と使用期限が一致したのが読み取ることができるっていう
それで俺のカード使われたって。
そんなことあんのかって。
何に使われてるのか見たら
全部ネットで買い物してるの。
カード会社のほうが止めたと。
破棄して新しいのにした。
使ったのは、午前中だけで何万円なのね。
俺だから、気づいたけど
そういう履歴を見て、これはって…
中居くんはパーティグッズ買うわけないからストップしました、って
だれでもやるのかな。
これありますか?ないですね~。って。
調べてもらったら、
防ぎようのない、守ることのできない巧妙なもので。
スイマセン、熱海のお店の人。
おれ、スキミングされたと思っちゃってて、しつれいしました(笑)。
俺の名前も住所も流出してない。
スタッフに聞いたら、僕もある、私もある、って、結構あるんだね、
自分のカードが海外で使われたと。
海外行きましたか?行ってない、
電話かかってきて、あなたのカードが海外で使われたと。
ネットで、じゃないかなぁって。
言ってたけど。
小林くんあるの?
「ある。217万円買い物しましたか?ってかかってきて。
車上荒らしにあったんですよ。システム手帳の中にカード入ってて。
車上荒らしにあった届け出、警察に出してたんで大丈夫だったんですけど。」
中居くん「何買ったの?」
小林君「電化製品です。」

歌「小さなスナック」

気を付けないと。
でも気をつけよう、ないんだって。
ネット、ほら、買い物する人ってさ、あるけど、
そういうのもないからさ、いっさいしなかったのね。
それでもそういうことあるのね。

おまけはがき
「ドライブ、〇〇(すいません、私聞き取れなかったし、ゴルフわからないから、なんていったかわからなかった)アイアン、どれが一番得意ですか。」
…ないです…しいて言うなら…
アプローチ。
また来週~。



以上サムガでした~!

おいおい、中居くんのカードで、
パーティグッズって。
どこのどいつだ~!
けど、めちゃ怖い…。
私の、毎日、めちゃくちゃ腹立つババアがいても
(ババアとか言ったらダメです)
ちきしょ~とか思っても
頑張って、パートして貯めたお金で
パーティグッズ買われたら
そのパーティに私も呼べよ!って感じ。←違
私は、ネットで結構買い物してるけど
全然しない中居くんも、盗まれちゃうんじゃ
どうにも防げないじゃんね
あのね、
そういう悪いことしてるとね、
いつかバチ当たるんだぞ。

さてさてさて。
今日は、もうちょっとで、生中居くんだ~
嬉しくて、嬉しくて、
朝からソワソワでした~
去年だったら、私のとこ、
途中で番組終了しちゃって、
後半見れないっていう、
アホじゃねぇの!って言う
腹立つ事態だったから、
今年もきっとそうだと思い込んでいたら
どうやら今年は、全部放送されるみたいです~
嬉しい~
早く始まらないかな。
中居くん好き~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金スマ

2017-10-20 23:46:57 | 中居正広

木村くん、1月~ドラマなんだねぇ。
やっと姿見れるね。
そっかぁ。
来年は映画にドラマに、元気な顔見れるってことは
嬉しいこと。
でも、そうなるとSMAPはもうちょっと先なのかなってのは、
思っちゃうけど。
というか
そういうことを続けながら
SMAPに戻れるのが一番いいんだよねぇ。
そんなことを考え始めると
言いたいことだらけで
止まらなくなるので~
やめておこう。
私は、いつまでも信じて待ってます

さて!!
金スマ
17年目突入だって~!
そんなに経つか…。
わ~い、新番組~って言いながら見て
そこから、ずっと毎週見て
今も何にも変わらず見て…17年目ですか(笑)。
さっき、ちょっとリピってたら
仕事から帰ってきた次女が
「え~!17年目??そんなに経つの?…お母さんてさ、17年前と同じじゃん。」
だって(笑)。
おっしゃるとおり。
金スマ、始まったころと同じように
今も、中居くん大好きに、なんの衰えもございません
だってさ、
冷める理由、どこにもないもんねぇ。
好きになる一方だっつーの。

始まったとき、大竹しのぶさんが
金スマの「スマって何」って聞いてたねぇ。
中居くん「ふすま」って言ってたけど
SMAPのスマとしか思ってない。

ところで、
金スマが始まったときの大竹さんの年齢
逆算したら、44歳とか、ってことよね。
マジかー…今の私より若いのかー。
それって、びっくりするんですけど。
でも、自分も、金スマが始まったときって
まだ31なのよね
若い…私にもそんなときがあったのだわ。

大竹しのぶさんの還暦パーティー、
ほんっとに、びっくり豪華な顔ぶれ
中居くん「すごくない」って
口の横を掻きながら
(それは大竹さんとは何の関係もなくて、どうでもいい話なんだけど、私にとっては重要
言ってたし、
さらに、
中居くん、そのパーティーの様子に
「他の局も番組やりたかったでしょうね。」
って言ってたけど。
ホントだよね。みんなやりたいよねぇ。
いや、でも、金スマだから、流したんだよね~
中居くん「だって、(集まった人たちは)ジャンルが違うから、集まるわけないんですもん」
の手
ドラえもんみたいでカワイイ


それにしても、やっぱり違うよなぁ。
だって、同じパーティ、しかも自分の誕生日祝いに
元ダンナや、元内縁の夫がいるんだよ?
石田純一ばりにスゴイと思うわ~。

中居くんが、大竹さんに
さんまさんが噂になったりすると嫉妬はないのかって聞いたら
嫉妬はないっていう大竹さん。
結婚してほしいって。
でも、2人のやりとりは、面白くて、息合ってるし、
だから夫婦って形では、うまくいかなかっただけなんだろうねぇ。
ここで室井さん
「でも、さんまさんといると大竹さん、すごいかわいい」
って言葉、何かわかる気がした。
ちなみに、私、友達から
「中居くんの話してるゆうきちゃんってカワイイ」って
言ってもらったことがあります!←自慢(笑)。
なんか、生き生きしてるらしい(笑)。

しのぶさんの、亡くなられた前のご主人、
素敵な人だったんだね。
愛されてたんだなぁ。

山崎まさよしさんが作った歌「願い」。
と~っても、いい歌。
感動しちゃった
聴いてるときの中居くんの足首もいいけど(どうにも目がいく
泣きそうな表情も見せる中居くんを見たら
自分も泣いてしまった。

しのぶさん、ご主人亡くなられて
どん底だったときに、さんまさんに助けられて、
結婚して娘も生まれて、って
「つながってるんだなぁ」
って言ってたね。
そうなんだよ、人生は、ちゃんと繋がってる。
繋がってる人たちで、自分の人生が成り立ってるんだよ。
だから、自分と出会うすべての人に感謝です

明日も仕事だ~。
がんばろ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は何もないけど一言だけ。

2017-10-19 22:45:11 | 中居正広

ブログ、今日更新することがあるわけじゃないんだけど
中居くんのことを、何も書かないのが寂しいから
ちょっとだけ、しようかなって思って。
だってさ、今日も私は、
中居くんのことを、
朝から今まで、ず~~っと考えてるんだよ~。←怖いっつーの
私は、朝起きた瞬間から
中居くん~中居くん~って思ってて
それが時々声に出ちゃって「中居くん」って言っちゃってる自分が怖い
私、マジで、めっちゃ言ってるよ、毎日。中居くん、って(笑)。

運転中とか、仕事中とか
頭の中、中居くんだよね。
今度はサムガに何書こうかな~、っていうのが
私が仕事しながら、よく考えてること。
仕事中は、めっちゃ色々考える。
ライブツアー中とかだと
今度の席は、だいたいあそこにいるお客さんくらいのところに中居くんね、
って、
席の番号から、勝手にだいたいの距離を想像して
そのあたりにいるお客さんを見ながら
あ~顔の表情はかろうじてわかるかも
ってニヤニヤしてみたり。←変な店員

さっき、お風呂に入ってるときは
中居くんの好きなおっぱいは、ナチュラルスモールでしょ。
私、昔はナチュラルスモールだったんだけど
子どもを産むごとに、なぜか大きくなって
今ちっともスモールじゃないのよねぇ。
でも、どうにもならないじゃん、つぶれないしさぁ。
ま、でも、こんなに明るいところで
中居くんにおっぱい見られることはないからいいか。
見られるとしたら、暗いところだから!(アホか)
おっぱいと言えば、
スマシプのときに、
慎吾が昔、いきなりおっぱい見せてきた女の子の話したでしょ(笑)。
ペロンって出して「すごいでしょ!」って
見せたおっぱい、乳首がピアスだらけで。
「すごいでしょ!って言われて、うん…って答えた」みたいな(笑)。
そういう話を思い出して、また一人でニヤニヤ。
そういえば、
SMAPのライブでも、毎回同じような位置に座ってるお客さんが
おっぱい見せてた、って慎吾が話した時あったよねぇ。
いつも前のほうの席で、おっぱい出してるから
見つけたら、他のメンバーに席を教えてあげるんだって(笑)。
友達と、その話聞いて
メンバーから見れる席に毎回いるってことは
オークションで買ってるんだろねぇって話になり
やっぱり金だな、金。って話した記憶がよみがえったり(笑)。
でも、ライブ中に、SMAPにおっぱい見せる自信はないよね…って
言ってみたり(笑)。

…って、私が、おっぱい話ばっかりして、どうするんだ。

私、本読むのがすごい好きなのね。
結構読んでる。
でね、読みながら、面白かったら
中居くんにも読んでほしいな~っていつも思うの。
この本は中居くん好きそうだな、とか、
これは面白いけど、中居くんはイマイチだろな、とか…。

すっごい美味しい、いつも混んでるとんかつ屋さんあるんだけど
そこに行くと、
中居くんも、このとんかつ、美味しいって言うだろな~って思ったり。

ずっと思ってる。
中居くん、今何してるかな。って時計見て考える。
今は何してるだろね。
今日、楽しいことあったかな。
今日、笑えてたらいいな。

そして、こんなに、
朝から晩までずっと思ってるわりには
夢には、なかなか出てこないのよね~。

明日は金スマ
そしてワッツ。
明日も朝から、私は中居くんのこと、SMAPのこと
ずっと思ってるよ~

おやすまなさい

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

仰天4時間SP~♪

2017-10-17 23:23:44 | 中居正広

や~ん
劇団さん「香取慎吾」発言ありがと~
そしてカットすることもなく放送バンザイです~
仰天さん、ありがとう
私も鶴瓶さんのインスタ、フォローしてる~

…と、まず書いたところで。

あ~~超~~久々の仰天、
嬉しい
スーツ姿の中居くんが映った瞬間に
心臓が、ドキンっっって一瞬なるのは、
いったいなに~
これ、中居くんを見たときだけなんだよ。
あとね、
VTRから、スタジオになったときに
映った中居くんにも
ドキンってなって、
おまけに全身発熱
なんなんだ、これは。

3列目の若手芸人さんたちのネタ見せかと思いきや
「劇団さんでいいですか」のちょっと後のコレ↓(ちょっとの隙間)とかもうダメ

それにしても
劇団さんも、サンドイッチマンもさすが~
めっちゃ面白い~

豊胸シリコンがあったおかげで
怪我が小さくて済んだ女性のVTR後
スタジオの中居くん
「豊胸のおっぱいって、生では見たことないんですよ。……俺、1回見てみたい。」
だって。爆笑(笑)
で、中居くん
豊胸して大きいのと、自然で小さいの、どっちがいいか聞かれて
「俺、ナチュラルスモール」だって(笑)。
久々の仰天の中居くんも、めっちゃ面白いわ~超好き

冤罪で17年のリチャードさんが、あまりにもかわいそう。
賠償金、1億もらっても時間は返らないもんね。

山﨑賢人くんは古着が好きで古着屋さん行ったとき試着してたら
その試着中にサイン求められ
パンツだったから、ちょっと待ってもらった。
って話に
中居くん「この状況わからねぇのかよ」の
怖い中居正広バージョン好き
賢人くん、白いTシャツの背中にサイン書いたって言ってたけど
中居くんに書いてもらうサイン
自分のTシャツの背中って想像してみて~
…やばい無理でも、イイ
けど…
サイン書いてる時の中居くんの顔見たいから
背中だと見れなくてもったいないなぁ。
だからって、Tシャツの前は無理だし(笑)。

鶴瓶さんは、サウナで6~7人のおばちゃんにバスタオル取られそうで大変だったって。
笑っちゃったけど、おばちゃん、ダメでしょ、それ。
かわいそうだよ~べぇさん。
中居くんがサウナにいても、
こっそり覗いてみているだけにしておこう←犯罪

ギランバレー症候群、
生の鶏肉が引き金になることがあるって
めっちゃ怖い
知らなかったー。
肉は全部、しっかり加熱しようっと。
中居くんも言ってたように
症状出てくるのが3日後、4日後って
何が原因かわかんないよね。

ゲストの大石さんは、ネタ帳つけてるそうで。
先輩の若槻さんのときの仰天をチェック。
そのネタ帳話の時の指アップ手の甲アップ

みんな「さん」付けなのに
鶴瓶さんだけ「つるべぇ」(笑)。
そして、よく見たら
中居くんも「中居」って(笑)。
でも、書いてあることが最高~
「中居→芸人さんよりおもしろい」(笑)。
ナイスだわ
でも、このネタ帳、
もし私が書いたものだったとしたら
「中居さん♡」って絶対「ハート付」になってて
間違いなく
「中居さん♡(かっこいい)」だの
「中居さん♡(かわいい)」だの
時々「好き♡」とか書いちゃってるから
好きなのがバレるから大変だわ。

高橋大輔さんのフィギュアスケート私すんごい好き~!
引退後の話聞いてる中居くんの立ってる足も好き~

高橋さんが、領収書の「上様」を
間違えて「殿様」にしちゃった話(笑)。
その流れで、
中居くんは「ツケといて」って言葉をどこかで浸かってみたい発言。
で、「誰だっけ…」って名前が出ない中居くん。
なかなか名前が出ないお年頃に差しかかった中居くん。
ゲストの皆さんに、
「カッコよくて、背が高くて、結構歳だけど、まだモテる人」って言うと
佐藤浩市!違うらしい。
で、もう1つ中居くんから出た言葉が「みちこの旦那!」
みちこの旦那でわかった
芸人さん(名前わからない~~ごめんなさい~~!)「渡部篤郎さん!」
中居くん「すげぇ通じたね」ってうれしそう~
っつーか、中居くんに「通じた」なんて言われたときには
あ~私の運命の人、見つけたわって勘違いするぞ!
そして中居くん「靴買ってもらったときあったのよ。その時洋服屋さんで、ツケといて、って」
あ~~スマスマよ~それは
今日の仰天、SMAP出してくるね~

劇団さんが飼い始めたインコの話。
インコの発情期あるんだってー。
そして、インコ、別に相手がインコじゃなくても
気に入ればなんにでも発情。
劇団さんちのインコ、
パソコンのキーボードに発情してるんだって(笑)。
なんか、かわいそうだけど。
私は中居くんにだけイヒヒ←

突然だけど、うちの娘、仰天チェンジが何よりも好きなのね。
1人目の仰天チェンジが始まったところで
仕事から帰ってきて
疲れて「ただいま…」って帰ってきたのに
テレビ画面見て
「うわっ!仰天チェンジ!やった~~!!」って
超テンション上がってんの(笑)。
小窓の中居くんが、また笑ってて可愛いのよね~
って、私は小窓だけ見てたら
娘が「中居くんも嬉しそう。中居くんも絶対仰天チェンジ好きだよ」だって(笑)。
きっとそうだと思う(笑)。
あぁ、私も痩せたい…って言いながら
豆大福食べてる私は絶対ダメだ。
だって豆大福、昨日貰ったんだけど、
今日は食べないと固くなっちゃうから仕方ないじゃんね。
やっぱり早くSMAPライブしてもらわないとな~。
絶対すぐ痩せるのにー。←ホントかぁ?

仰天写真、
ガンバレルーヤのよしこちゃんの子どもの時の写真
中居くん、めっちゃ気に入ってるじゃんよ~(笑)
2階級制覇(笑)。←のちに後半、もう1枚出てくるし(笑)。
劇団さん、剛力彩芽ちゃんと撮った写真なのに
剛力彩芽ちゃんが見切れてて、劇団さんだけ。
ここにいた、あるタレントさんが撮った、って言った時点で
中居くんよね、ってすぐわかる(笑)。
ちゃんと撮ってあげてよ~中居くんたら。

世界で一番雷が落ちる村。
怖い…。
張ってたスタッフさんは、眠りに落ちてた。
私は中居くんに、いつも落ちてる←それが言いたいだけ

えっと…また名前が…
体柔らかい人(失礼すぎてすいません)が開脚とかしてるときの
立ってる中居くんの足ばっかり見てた~


仰天チェンジの後半も、
小窓の中居くん、やっぱり楽しそう
楽しそうっていうか、楽しそうなのもそうなんだけど、
再現に合わせての、
いろんな表情が見れて好き~
いつも思うけど、仰天チェンジ、
どの人も、とにかく、えらいっ!
一番の仰天チェンジ的中で、
中居くん、神戸ビーフよかったね~

次のVTR。
占い師の話。ひどい話だ。
腹立つー。
世の中には、悪いやつがいるんだよねぇ。
中居くんが
苛立ちしかない、って言ってたけど
それ以上だわ。
めっちゃくっちゃ、腹立つ!
騙されてた女性に、この先の人生
幸せなことが訪れるといいなぁって思う。
忘れたいので、と、刑事告訴しなかった女性の気持ちは
私にわかるわけがないから、
何にも言えないけど
自称占い師の、そいつが捕まらないのもムカつくわ
世の中の悪いヤツって
やっぱり死んだら地獄で反省するのかねぇ。
なんかもう、腹立ちすぎて、
苛立ちしかないわ。…って、やっぱり中居くんの言う通りなんだな。

若手芸人さんのネタ、面白い
笑ってる中居くんが見れて最高

お尻が世界一大きい女性、飛行機乗り継いで移動してたけど
お尻が大きすぎてトイレ無理って
じゃあトイレどうしたのよ?ってところが
私が一番気になってるところ。
しっかし、すごいねぇ、お尻。
それに比べて中居くんのお尻の小さいこと←比べる人が違うだろ

日本の山岳レースに参加のロレーナさん。
中居くんに会えたのね~
そりゃもうびっくりだろな、ロレーナさん。
なんたって、世界一カッコイイ男「中居正広」に会えたんだもんなぁ。
なんだけど、中居くんを全く見ない(笑)。
いや、きっと、オーラありすぎて
まぶしくて見れないのだわ
わかる、わかる。
…って…え???
ロレーナさんのお父さんが中居くんと同い年
お父さん「ハグしていいですか」(笑)。
私も中居くんに言いたいわ、ハグしていいですか
ハグ、するより、されたいですけど

番組最後です~。
仰天チェンジの神戸ビーフ~
嬉しそうにもらった肉の袋覗いてて中居くん可愛い~
食べてもらえる神戸ビーフも幸せに違いないわぁ
私も中居くんに食べられたいうへへへ←怖い

え!!次回仰天ニュース、生放送ですか~
嬉しい~
「ずっと隠してた衝撃の写真」公開?
10月31日夜9時だって~。
おいおい、また来週ないのかよ
まぁ、でも、がんばろ。生で中居くん見れるからね。

ところで。
昨日の中居くんの新番組、
面白そうだったね~
うちのところも、そのうち映りますように

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ナカイの窓 ゲストMCやらせてくださいSP

2017-10-12 22:31:19 | 中居正広

ドクターX見ながらブログ打ち込み中。
中居くんもスタジオまで行ったドクターXだからね
やっぱり見ないと。
面白くて、この3行に5分かかり中(笑)。

昨日の窓も、中居くんカッコよかった。
金スマ以来で、何日かぶりに見た中居くんには、
いつもよりもっとドキドキする
もうちょっと見れなかったら
もっとドキドキして
心臓がもたなくなるので
ちゃんとどの番組も毎週やってくれないと
困るんだっつーの。
ね~毎週やってよね、図書館と仰天も。

今週は、ゲストMCやらせてくださいSPだよ~。
ゲストMCは、相当難しい。
なんたって、台本に関係ないこと言いだす中居くんがいるから。
(そこが可愛い
でも、その台本と関係ないことで
何よりも面白くなるナカイの窓だから、
それをよくわかって、回せる人じゃないと
ゲストMCできないんだぞ。
おまけに!
あんなに超超カッコイイ中居くんの隣で
中居くんの声もすぐ近くで
いつでも握れるところに中居くんの手がある近さで
きっと、中居くんの匂いまでしちゃうような隣で
生きていられるような人じゃないと
ナカイの窓のゲストMCはできないのだわ。
あ~、無理だ、私には無理だ

やってきたのは
昴生さん、亜生さん、阿諏訪さん、吉村さん、日テレ梅澤アナ、滝沢カレンちゃん。
相変わらず、初めから、昴生さんの「うんこ」いじりなのね。
これはね~、中居くんが気に入ってるだけで
ちっともいじめてないので、勘違いのないように。
せっかく衣装もうんこ色にしてきてるんだからねぇ。
それにしても
中居くんてば、うんこ好きだよね~。←小学生かよっ!
でも、そんな中居くんが大好きな自分

阿諏訪さんは、以前窓出演のときにやってたけど
食べた料理の味を再現できる人。
で、中居くん
「食べやつ、作れるんだよね」ってことで
「君みたいな女の子と、俺は結婚したい」だって~
うらやましいぞ~~中居くんにプロポーズされるとは。←違
きっとさぁ、阿諏訪さん、心臓飛び出そうだったよね、ときめいちゃって
男だけどさぁ。絶対関係ないと思うのよ、私は。
だって中居正広だよ?
もう性別も超えて、中居正広は全人類の憧れなの←自分調べ

昴生さん
「陣内さんが中居さんのこと、おじさん、おじさんって言うんですよ。それすごいなと思って」
中居くん「あ、言うねぇ」って返事したあと
髪を耳にかけながら
昴生さんをチラ見する顔がかなり好き
昴生さんは、自分もいつか中居くんに、おじさんって言いたい
って話をすると
中居くん「いいですよ」って。
で、昴生さんが「おじさん」って呼んだら
中居くん「うるせぇ、コラ」
…きゃ~~カッコイイ~~っ
やば~い怖い中居くん、やられる~

カレンちゃんは、相変わらず面白いわ~
ダントツで黒柳徹子さんに憧れてるそうだけど
なんか納得(笑)。
中居くん「どうすんの?(ゲストMCに)選ばれたらどうすんの?」って
カレンちゃんに聞く中居くんが
ま~~かっこいいったらない
「勉強してきました?」って聞いた後の顔もカッコイイ~
いろいろ、全部いちいちカッコイイ~

山ちゃんは、ハイボール3杯飲むと
中居さん、じゃなくて、中居くん呼びになるらしい。
で山里さん「お前らだって、1回、中居くんて呼んでみたくなるだろ!」(笑)。
山ちゃんは、すごい努力してるって
阿諏訪さんに暴露されてたけど
中居くん「努力した人がここに座れる」って。
山ちゃんは、努力して、中居くんの隣の
ゲストMCの位置に座れてるのよね~。
よーし私も努力するぞ~
そしたらいつか、中居くんの愛人に違いない

梅澤アナは、箱根駅伝に憧れてアナになったそうだけど
尊敬するアナウンサーは枡さん。
枡さんは、多方面に詳しい、なんでも知ってるって話すと
中居くん「ホステスだね」
梅澤アナ「ホステス…夜のお仕事…」などと言い出し
みんなに、中居さんクイズ出してるんじゃないんだから、
などと言われ
中居くん、クイズなわけじゃなかったけど
梅澤アナに「正解」の指差し~
超ヤバくないですか~
撃たれる~~もうダメだわ。心臓一撃

この梅澤アナ、野球に詳しいって言うと
中居くん「セリーグを語ろうSP」の話をしつつ
いきなりの、野球モノマネ。
いきなりなのに、梅澤アナ「坂本勇人」
中居くん「正解!」って嬉しくなっちゃってて
めっちゃカワイイでやんの~
続いて2問目。
でも中居くん「おれが正解っていうのもおかしいから、今から山里だけに教える」の
耳打ちが~~
今週の窓、1番のときめき
どうしよう、もう我慢できない
…あ、写真撮るのが、我慢できないってことだから。
我慢できなくて撮ったけど、一応加工してみた。
ダメなんだろうか…まぁ、いいだろ、きっと許してくれるさ。←前向き

山里さん、うらやましすぎだ~~っ
中居くんが耳元で話すんだよ?
やばい…無理…意識失う…
中居くんがこんなに近い時点で
まず呼吸できないでしょ。
で、息がかかるんだよ?しかも耳に。
や~ん、なんかエロ~い←違うだろ
どうしよ私がゲストMCに選ばれて
こんなに堂々と「今日終わってからね」って誘われたら
とかさぁ
あ~妄想尽きない。←平和なやつ

そして野球モノマネの出題。
梅澤アナ「青木宣親さん」に
中居くん「あ~~!違うなぁ~!」って即答え
山ちゃん「(答えるのは)俺の役じゃないんですか」(笑)
山ちゃん「野球だと好きすぎて天然ちゃん出ちゃうのよ~」に
笑う中居くんのカワイイ笑顔大好きだ~
この梅澤アナ、叔父さんが水野投手なんだって~。
って話すと
中居くん「水野ってね、昔、小学校ん時、赤い豆を鼻に入れて‥」
って、鼻に入れて遊んでたら、奥まで入れ過ぎて取れなくなって
病院に運ばれたっていう
結構私ももう覚えたぞ!くらい何回も聞いた話をする(笑)。
ちゃんと、再現しながら(笑)。
鼻に豆を入れてる様子らしい↓

赤い豆も、中居くんの鼻の穴なら
詰められても本望よね~。←たぶん本望ではない。

吉村さんが、憧れのMC、
色々回って、今はハライチの澤部、
っていうのに結構ウケた(笑)。
BMW i8って車に乗ってるそうだけど
吉村さん「(ドアが)こう、開きますよ」って
両手を斜め後ろに伸ばしてるのを見て
大笑いしてる中居くん、超カワイイよ

次に、日テレスタッフさんによる
「MCに向いてる人ランキング」
パネル覗き込んでるときの
横顔に見えるまつ毛の長さにドキドキ
全員のランキングを見ながら
それぞれのスタッフさんの意見を聞いてる中居くんの腕に
ずっと釘付け
腕時計してないんだけど、日焼けで腕時計してるっぽい線
差し棒も気になるんだわ~。
この時は、差し棒ほったらかし。
泣いてるぞ、差し棒


差し棒、中居くんの腕と添い寝中

そうかと思ったら
こんなこともされちゃう差し棒。


中居くん、疲れてるっぽくて
差し棒支えに、眠いみたいなときもあるし。

そして、優しく包まれながら
中居くんの手のひらで眠る差し棒

いいでしょ~この手の甲の血管も

…と、もはや、窓の内容が見当たらない
差し棒物語になってるわ。

ゲストMCをやってみよう、って
挑戦してみるのも面白かった~
1対1トークに
どうにも絡みずらい、インディアンスの田渕さん出てきたのに
さすが滝沢カレン(笑)。
そして、心理分析の先生方が選んだのも
滝沢カレンちゃん。
近いうちに、カレンちゃんMCがある~(笑)。
カレンちゃんに決まって
中居くんの「はぁ…」の声がイイ
中居くん、めっちゃ大変だぞ(笑)。
でも楽しみ~
頑張って~カレンちゃん…よりも、中居くん(笑)。



今日、いきなり寒くなりました。
明日から気温下がるところも結構あるみたいなので
体調管理気を付けていきましょうね~。

うち、明日から月曜まで
来客と大阪の娘たちも帰省してくるので
ブログできないかもです。
できなかったらごめんなさい。
コメントのお返事や、メールのお返事も
ちょっとできないかなって思います。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

テレビないから、いろんなこと。

2017-10-10 21:41:25 | 中居正広

昨日も更新してなかった~
でもさ~
昨日も今日もテレビ寂しいよねー
中居くん、今何してるかなぁ。
って、しょっちゅうそんなこと思ってるわぁ。

あ、そうそう!!
昨日ブログすればかよかったのに
しなかったから、遅くなっちゃったけど
新しい地図の3人の組体操、
めっちゃカワイイ~~
あの撮影、どんだけ楽しかっただろうと思って
きっとね、大騒ぎだったよ。
吾郎ちゃんなんて、
慎吾にいっぱい叱られてそうじゃない?(笑)
で、ごめんごめん、って笑ってそう(笑)。
でね、剛が
「いいよ、いいよ、吾郎さん」とか言ってたりしてさ(笑)。
スマスマのコントのNGとか思い出した。
きっと、そんな感じだっただろうなって。

で、私、サムガで1つ、
すっごい書きたかったのに、
書き忘れてたことあったじゃん、って
アップしてから思い出したんだよね~。
だから、これまた遅くなったけど
どうしても書きたかった。
中居くん、局のスポーツ担当の人たちからの
自分の呼ばれ方、
色々その人によっても違うって。
中居くん、とか、中居さん、とか。
あと「リーダー」とか。
リーダー。いいなぁ
中居くんは、今も昔もこれからも、
ずっとリーダー
なんかリーダーって中居くんの口から出たとき
嬉しかった
だから、そのこと、書きたかったんだ~。

今朝、ちょっとだけ慎吾くん大好きな友達とLINEしたのだけど
そのときに、話の流れで
「私は、中居くんに腕を掴まれて引き寄せられて抱きしめられる
ってのを、希望したんだけど
(どんな話の流れから、そうなるんだ)
その友達は、
慎吾に抱き寄せられたら、頭をポンポンってされる。
ってのを希望してるのよ!
うっわ~~、慎吾っぽい~~!って思って。
めっちゃ慎吾やりそうでしょ~!
中居くんに抱き寄せられられたとして、
頭ポンポンって、私には妄想の中にゼロなのよ。
だから、なるほど~~!って感心しちゃって。
慎吾だとそうなるのかー。って。
私はね、中居くんに抱き寄せられるときは(妄想です←みんな知ってる)
直江先生風が一番しっくりくるのよね~。
私が一番好きなのは、たぶん夏目くんなんだけど
やっぱり抱きしめられるときは
もうちょっと大人がいいかな~って
和賀さんは、怖いし(笑)。
クニは草食すぎ(笑)。
もうちょっと、グイッって感じがイイと思うでしょ
あ~真心も、結構好きなんだけど~
やっぱり、ちょっと若いんだよなー。
もちろん他のもいろいろあるし
全部超好きだけど(笑)
でも、やっぱり、腕を引っ張られて抱きしめられるのは
直江先生風の、中居正広で
あくまでも
直江先生ではなく、中居正広で

今日、その慎吾妄想を聞いてから
あとの3人を対象にすると
いったいみんな、どういう妄想するんだろ~
って、すっごい考えて、ちょっと楽しい(笑)。
私、木村くん好きな友達が一番多いのね。
だから、木村くん相手妄想は
結構聞くから、なんとなくわかる(笑)。
でも、他の3人の妄想を聞いたことがなかった気がする。
だから、今日の慎吾妄想が
なんかめっちゃ新鮮で楽しくなってしまった(笑)。
剛は、任侠風がいいよな~かっこいいもん。
吾郎が…私的には
どうにも、不機嫌な果実しか出てこなくて(笑)。
あれはコントだから!って思うんだけど←違うっつーの
どうにも妄想がしずらい吾郎ちゃん(笑)。
吾郎ちゃんのファンの人、
いつも、どういう妄想してるんだろ~。

さて。
テレビ何にもないし、
今日は、ちょっと編集しなきゃって思って
編集してないタイトルで、一番古いところからやるか~って
…え~っと…って…
ん???なんと、一番古いタイトル、
1年前の、のどじまんザ・ワールドでした
おいおいおい、いったいどんだけ、してないんだ。
でね、編集しながら、ちょっと見たんだよねー。
SMAPの歌、バンバン、最初から最後まで流れててさ…。
で、中居くんが独断と偏見で選ぶ特別賞、
中居くん、ニコラス選んだんだよね
1年前で、私ってば、すっかり忘れてて
見ながら、中居くんの優しさに
思わず泣いてしまった
泣きながら見て
これだから中居くんのこと大好きなんだよな~って思って、
大好きが止まらないんだよな~って思った。
こんなに優しさが全身から溢れてる人って
そうそういないよねぇ

その後も、いくつか編集しながら中居くん見て
だから好きなんだよね、って
そればっかり思ってた、
今日の午後でした。
今日も中居くん大好きだ

明日はやっと、
編集長と、窓だね。
中居くんに会いたいです。

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

金スマSP社交ダンス

2017-10-07 18:37:26 | 中居正広

昨日更新しないまま寝てしまった~
ごめんなさい~~

昨日、仕事してたら、
ま~~、腹の立つったらない、
めっちゃムカつく、おばはん来てさぁ…
…いや、ダメだわ、お客様だから
えっと…ちょっと感じ悪いかな~って、ご婦人が、いらっしゃいまして(笑)、
もう気にない!って思ってたんだけど
でも、ずっと思い出しては
あ~腹立つわー!って1人でムカムカしてて。
あ、大丈夫です。大人なので、接客は、きっちり笑顔でしております(笑)。
そのままずっと夜まで引きずってしまって、
何にもやる気になれなかった
なんだけど!!
もちろん、金スマの中居くん見て
はぁぁ好きもう、おばはん…違った、ご婦人(笑)なんて
どうでもいいわ、って思ったし
それに、
木村くん、ありがとうだったよ~
ワッツで流したオリスマは、めっちゃ泣きそうになってしまった。
やっぱりSMAPは私を元気にしてくれるんだよね~
ワッツ、だけど、やっぱり最後は、
超くだらない(笑)。
唐辛子で乳首立つ人の話(笑)。
めっちゃウケちまった。
だけどさ、全体的に、なんか話がツヨポンか?って感じだったよね(笑)。
ギターの話にバク転で。

では、昨日の「金スマ」。
…とはいっても、あんまり書くことないんだけど…。
SPなのに書くことないって
どーゆーことよ?って思われるかもだけど
(誰も思わない)
わからない人のために念のために書いておくと
中居くんしか見てないのに
中居くんがあんまり映らないから。です。←みんなわかってる

いや、でも!!
キンタロー。ロペス、ペア。
すごかったね~
ホントに見事に、放送されるたびに
完全な素人の私が見ても、ダンスがめっちゃ上達してる~
しかも、
最後に出てきた、カリスマ先生に話してもらってからのロペス、
めっちゃ「男!」になってなかった?
断然よくなってた
それまでって、完全にロペス、
尻に敷かれてる感あったもんね。←上から目線
なんか私、めっちゃ感動して涙ぐんっじゃったよ(笑)。
カリスマ先生すごいわぁ、キレイだし。
でも、全日本の先生は何も悪くないです(笑)。
カリスマ先生もすごい美人だし、
コーチしてくれてる先生もすごい美人だし
海外の選手も、みんな、スラ~~っとしてて…
って思ったら
海外試合、ぽっちゃりした人もいたから別にポチャでもいいのか。
(そういう余計なところは見てる自分)

VTR中、小窓中心にしか見てないけど
(また失礼なことを堂々と言う)
解説してる人が
「笑顔が大事です。笑顔が」ってやたらと言うのが聞こえるから
ふと気が付いたら、
私ってば、テレビ画面に向かって
必死に満面の笑顔を作ってみていました。←無駄

スタジオ、あんまり映らなかったけど
やっぱり、昨日の中居くんは、この「手」かな

なんか、ほら、
ちょうど自分の頭が入りそうって妄想して
どっち向きで入ればいいですか~って
1人で盛り上がったわ~
まぁ、普通に考えたら
中居くんの胸元に顔をうずめて、頭を抱きかかえてもらってるって感じかしら
(こんな変な抱え方しないだろ、って突っ込みは無視しておきます)
でも、たとえば、私が座ってるところを後ろから来た中居くんが
びっくりさせようとして、頭触ってきたところ
かもしれないじゃん。
(どっちでもないです)

あ~楽しいわ、妄想は。

中居くん、「すごくない」って。
うん、すごいよね~~!!
金スマの企画から出て、
日の丸背負うところまでって。
本気ですごいよね~
世界選手権だっけ?まで1か月だって。
楽しみだ~!
キンタロー。&ロペス、頑張れ~~



今日は、いつもより勤務時間長かったから
サムガにハガキ書いて(笑)投函してきた。
明日も、今日と同じに、長いんだ~。
またハガキ書こう(仕事しろ)。

サムガまで、あと何時間だ?
えっと。あと4時間半。
途中ブラタモリを見ながら
楽しみに過ごしましょ~

明日も仕事、がんばろ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ナカイの窓 うぬぼれの窓 第2弾

2017-10-05 22:41:56 | 中居正広

今日、朝晩寒かった~
皆さま、風邪ひかないようにお気を付けくださいね~。

昨日の、おじゃマップを思い出しては
SMAPに会いたいなぁって…
思いながらの1日をすごしました。
早く会いたいなぁ。
いや、焦るつもりは、まったくないし
いつまでも、いつまでも、ずっと待ってるけど、
でも、やっぱり今すぐにでも会えたらいいなぁ。
SMAPは私を元気にしてくれて
幸せいっぱい運んでくれる

さてさて。
昨日の「うぬぼれの窓」も面白かった~
中居くんカッコイイし~←それはいつもね

中居くん、ミキのブサイクな方。だの
バカ殿(平野ノラちゃん)だの、
いいなぁ、中居くんにイジられて。
私もうんこ、って言われてもいいから
中居くんに遊ばれたい…←なんかちょっと違う

平野ノラちゃんに暴露された
我が家の坪倉さんには、
イチャイチャしてる五反田の女がいるらしい。
ノラちゃんが見たところによると
「抱きまくってる」ってよ。
私は中居くんに、抱きまくられたい←きゃ~

内山くんは、磯山さやかちゃんが自分のことを好きだと思うんだって。
早朝ロケバスで2時間、
みんな寝てるのに、
さやかちゃんは寝ないで内山くん見てるんだって。
まぁ、私だったら
きっと寝てるであろう中居くんを2時間ひたすらガン見だね←怖いだけ
だからさ、中居くん自身が「うぬぼれの窓」をやって
私のことを言ってきたら
(知らないおばさんのことを言わないだろ、ってのは、気にしないでおくれ)
そりゃ私、「はい好きです」って言うよ。ふふふ

坪倉さんは、新山千春ちゃんが自分のこと好きなんじゃないかって。
番組の打ち上げで隣同士になって仲良くなって、
連絡先おしえてもらったんだって。
なるほど~。やっぱり出会いはそんな感じよね。
(自分と中居くんの出会いを妄想中
で、連絡先を教えてどうなったかって
中居くん「プライベート行った?」
って聞きながらの、頬杖~好き
私、この時の顔も超好き

新山千春ちゃんは、坪倉さんのこと
「由幸さん」って名前で呼ぶんだってー。
(私も「正広さん」って呼んだほうがいいのかな←勝手にしなさい)
名前を呼ぶってことは、ホントに好きなんじゃないの?って流れ。
中居くん「あれ。早いよ、これ。年内結婚あるよ」の指差し
やば~い指~

中居くん「大丈夫?年内清算できる?」とか言ったあとの舌出しも可愛い

ウーマンラッシュアワーの村本さん。
一般人の、すずちゃんと、もえちゃん(だっけ?間違えてたらスイマセン)。
村本さん「(すずちゃんは)俺が夢に出てきたっていうんですよ。3回も」
ノラちゃん「私、気がある人に言ったことある」
ぺぇ「気がある人には言いがちかもね」
中居くん「俺、前、中畑に言ったことある」…(笑)
中畑(笑)やばい、爆笑(笑)
で、実際には、2人とも村本さんに「オスを感じない」って(笑)。
村本さん「わからない…LIKEの男が夢に出てくるんですか」
その言葉に
中居くん「だって中畑が夢に出てくるくらいだからね」(笑)
も~~中居くん、最高面白すぎる
ちなみに、この言葉
二の腕を掻きながら言ってます←どうでもいい。

ミキのうんこ色の方、昴生さんは、
幕張の吉本の劇場受付のお姉さん。
「たまたまホームでお会いしたんですよ」
って、その時の話を聞く中居くん
めっちゃ、よくないですか~

結局うぬぼれだったんだけど
その結果を話してるときの、この腕
プラス、下のガラスに映った腕
ま~キレイな景色だこと
富士山が湖にキレイに映ったときと同じ感じよね~
水に映った月とかさぁ
ガラスの台に映った中居くんの腕


内山くん、次に、キャバ嬢の女の子。
みんなに、それは仕事だから、って笑われながらも
いや、それとは違う、見分けつく、って言い張る内山くん。
内山くん、LINEの内容が違うんだって。
「家族でBBQの写真、今まで送ってきたことあります?」
中居くん「連絡取ったことがないから」
内山くん「じゃあ話にならないかもしれませんね」に大笑いして
下を向くもんだから
中居くんてば、首筋と光るネックレスがたまんない事態になってますよ

でも、内山くん「それから諸事情あって行けてないんですけど」
中居くん「何かあったの?」
内山くん「よく連れてってくれたタニマチとケンカしまして」
で、中居くん、また大笑い
そして映った、その女の子が勤めるキャバクラ。
小窓の中居くん
「キャバクラ行ってないなぁ。行きたいなぁ。」だって(笑)。
行きたいかぁ?(笑)
じゃあうちに来ればいいのに。←なんでやねん

そして!この子、内山くんのこと、好きだって~!
中居くん「でかしたな。1回でよくわかるねぇ」って言いながらも頬杖

次は坪倉さんの2人目。
1人目の新山さんが、ちょっと脈ありな感じだったから
中居くん「どうすんの?自分の中にないの?両方って」
坪倉さん「ダメですよね、そんな堂々と。」
中居くん「堂々と、マイケル富岡形式でいけばいい」(笑)。
中居くんも、マイケル富岡形式にした暁には
ぜひとも、ぜひとも、地方の普通のおばさん、ワタクシに、清き一票
よろしくお願いいたします
結局、なんとホントにOKだったのを見てのVTR明け。
中居くん「いいな~!たのしそう~!」って
そういう中居くんが楽しそう

村本さんは、AKBの加藤玲奈ちゃんって言ってきた。
みんなに恋愛禁止なんだから無理だろって言われて
一生懸命話す村本さんに
中居くん「…うん…」って
どう見ても、話しを聞いてないっぽい(笑)。
聞いてない感じも可愛いのよ~

最後、昴生さん。
出た!こじるり(笑)!
初対面で挨拶してきたときの笑顔が
100%俺が好きって笑顔だった、って話す兄に
弟が、横から入ってこようとして
中居くん「気持ちはわかる。もう少し泳がせよう」の
止めてる手~
その手で私の中居くんへの恋心の暴走も止めておくれ
…ってその手で止められたときには
余計ひどくなりますけど~

「緊張しますね」って昴生さんに、ひたすら話しかけてくるっていう、こじるり。
これで昴生さんも
「完全に俺のことが好きやん」って思った。
と、ここで中居くん、
トントン!ってテーブル叩いて音を出し「検事!」(笑)
さらに「被告人」(笑)
って、また指さし~~
キレイな指先でしょ~

すると今度は、弟の亜生さんが
「小島さん、私のほうが好きなんじゃないでしょうか」(笑)。
ミキの2人「裁判長!裁判長!」
あ~あ、中居くん、ついに裁判長になっちゃった(笑)。
中居くん「黙秘!」
そしてついに!中居くん「判決です。小島瑠璃子はこういう女です」(笑)

こじるりちゃん「ここでですね、うぬぼれの窓をどうしてもやりたいという方がいます」
って時の中居くんの、この差し棒の使い方~
中居くんの差し棒。
相当毎回中居くんに抱かれまくってるわ~。
このときの中居くんの顔も口も好き

ぺぇが、同居人の「へぇ」(笑)は自分のこと好きじゃないかって。
ノーマルだったのに、1年一緒に住んでいて
だいぶオネェ化してきた、って
スタジオ入ってきたら、どっぷりオネェだった(笑)。
ぺぇ、告白したけど、ダメだったー。
そしたら、ぺぇ
だったらもう出てってほしい、みたいなこと言うと
すかさず、こじるりちゃん「私んち、来る?」
この言葉に
中居くん「こういう女です」の手
親指にやられる~~
めっちゃいい


また来週の窓も楽しみだね~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた昨日に続いて図書館~で、野球編

2017-10-04 15:29:03 | 中居正広

ブログ、削除要請あってから
結構写真はビビってたし
皆さんにも申し訳ないな~って思いが強くて
大丈夫かなぁって
色々思うところあったのだけど
最近、手だけとか、足だけとか、口元だけ、とか撮影するの
なんか、めちゃ楽しくなってきた(笑)。
これは、もしや、変態化加速の兆候
まぁ、いいか。←あんまりよくない

今日、さわやかな天気だよ~
いっぱい(…でもないけど)掃除しました
キレイになると、運が舞い込んできて
中居くんに会える気がする←ポジティブなんで。

では、昨日は図書館のドクターXのところ、更新したので
今日は後半。
野球のところ更新します
中居くんの笑顔に癒されるねぇ

長嶋さんの話が、めっちゃ面白い
いつも面白いけど、今回も面白い(笑)。
堀内さんが話す長嶋さんがお給料もらったときの話、
札束入った分厚い封筒、分厚すぎて折れないのに
無理やり折ろうとする話を
聴いてる中居くんが、まぁ楽しそうで、おばさんキュンだわ~
400万くらいは入ってたっていう封筒。
中居くん「400万て、どんぐらい?」の指~
私の親指の長さって感じ。←他にないのか

長嶋さんの話となると、みんな持ってるんだよね(笑)。
西本さんも長嶋さんの話。
ゴロはピッチャーが取るものでも、サードから出てきて取って投げるのに
「サードフライは取らないんですよ。見せ場がないから」(笑)
って話に、中居くんの手は、フライを取る時の手


王さんについての話も。
寝相がめっちゃ悪い話、爆笑~
で、中居くんも大笑いしてるの~
やっぱり中居くん、
泣いてる顔より笑った顔のほうが可愛いよ
…って、キャンディ☆キャンディのアンソニーのセリフだな、こりゃ。
…違うわ、テリーだっけ?結局誰だったんだっけ。思い出せない~気になる~
誰か教えて。←今日も話が脱線しまくり

西武は、昔、門限(10時)を3回破ると罰金120万だったって。
払えね~!すごいんだねぇ。
聴いてる分では面白いけど。
だいたい10時なんて、うちの子誰も帰ってこないわ

また長嶋さんの面白話(笑)。
堀内さんの娘さんは、長嶋さんが名付け親なのに
大きくなって会ったときに
長嶋さん「お嬢ちゃん、なんて名前だい?」って聞いたんだって(笑)。
中居くん、続けて、堀内さんに
「けん制のサインの話聞かせてください」って
中居くん、自分のお気に入り話は、何回もしてもらうから(笑)。
お気に入りなんだね、この話。
梅沢さんの沖縄不倫旅行がテレビに映っちゃった話と同じで(笑)。
堀内さんの話を嬉しそうに楽しそうに聴いてる時の手
(写真の光、心霊写真じゃなくて、光って反射しただけだから!怖くないから~!)

そのけん制の話の中で、
長嶋さんは、グローブの中に全部指を入れてるそうで
でも「中には人差し指を出す人もいる」って言葉に
自分の人差し指を立てる中居くん
あ~イイ←毎日意味不明でごめんね

話聞いて、また爆笑してる中居くん

広澤さんも、長嶋さんの話を。
出てきたスイカの先っぽだけ全部なくて
落ちたのかな~って思ってたら
長嶋さんが、先っぽだけ食べちゃってた(笑)。
この話に、大久保さんが
なんで先だけ食べるのか、長嶋さんに聞いてみたそうです。
長嶋さん「種から下はスイカじゃないんだよ」(笑)。
ここでの中居くんの笑ってる顔が私大好きで~
写真撮って載せたかった~!

長嶋さんは、バナナの食べ方もすごいって。
ジャイアンツのバナナは1本ずつ袋に入ってるんですよ、
の言葉に
中居くん「1房とかじゃなくて」って言いながら
これは自分の手をバナナの房に例えてるってことなのね~~
こんなきれいなバナナないってば~
うちに今置いてあるバナナなんか、
まっ茶っ茶だぞ!←一緒にするなっつーの

長嶋さんは、バナナを折って、真ん中だけ食べる
って話に、
今度はおしぼりをバナナにしてる~
そのおしぼりになりたい。真ん中から私を食べておくれみたいな

中居くん「やわらかいから、パンっていかないで、ぐにゅって、なるんじゃないですか」
って言いながら、
おしぼりを握りしめる中居くんの手が~~
…って言ってる私は、完全におしぼり=自分妄想に突入中

ってかさ、
中居くん、折れないって、
すっとぼけちゃって(笑)。
もう、このバナナの折り方は
スマスマじゃんよ~。ねぇ、昔の中居くんの、バナナだよね…。
私、あのバナナコント大好きだったよ。
全部思い出せるくらい大好き。
あのコントの中居くん、いちいち可愛くてさ~
相手役が心底やりたかった。
今からでも遅くない。
プライベートで相手をお願いしたいです

前回のスペシャルに続いて
ホテル竹園芦屋にて、王さんや長嶋さんは肉が違ったって話。
確かに違ったのを堀内さんは見てたって(笑)。
そして、今回は、
ホテル竹園さんが肉持参(笑)。
焼いてる肉の映像に中居くん
「耐えられないんだけど」だって。
焼いてる肉の映像を見てるのに口に入らないその気持ち。
わかるわ~~
私なんか、いっつもそうよね。
超カッコイイ、カワイイ、キレイな大好きな美味しそうな
中居くんを、テレビで見てるだけで
ちっとも口に入りゃしないわ。

食べられるのかと思ったら
清水アナ「普通にここで食べていただくっていうのも、何ですから」
中居くん「何じゃねーよ。全然何じゃないよ。これで食べないのが、何だよ」
そりゃそうだ。
でも全員は食べられないのよねぇ。
今回のこのお肉争奪戦は
定岡、西本、コントロール対決。
ってことで
まずは、どんなものか、
定岡さんと西本さんのキャッチボールを見てみよう。
キャッチボール見てるときの、中居くん。
自分がこのボールたちのうちの1つだったら
どうか私は、中居くんに選ばれし、右手の1球でありますように
そこに入れなかったとしたら
せめて、せめて、左手の下の3つのどれかでありますように~。
中居くんに触れられていたい。
そのどれにも入らなかった5つのボールは
横目で中居くんを見ているだけなんだわ~かわいそうに~

中居くん、ここで
「堀内さんて、今、どんぐらい投げられるんですか」と質問。
定岡さん、ありがとうございます~!!
中居くんに堀内さんとのキャッチボールさせてくれて
中居くん、本当に嬉しそうだったぁ
「あ~嬉しいな~嬉しいな~」って。
あなたが嬉しいと、私たちも嬉しい
キャッチボールしてるときの中居くんの手。
グローブから人差し指を出す派です。
ってかさ、出す人のほうが多くない?
私も出す~。
小学生のとき、私、ソフトボールしてたの(笑)。


結局中居くんからの提案で、堀内さんも入れて3人で
ステーキを賭けた対決。
中居くんは、そりゃあやっぱり堀内さんチーム。
堀内さん、最後の1球投げるときの
「お願い!当たって!」の祈ってる手が可愛すぎ~
足も好き。ちょっと前のめりな足(笑)。


残念ながら、食べられなかったー。中居くん。
中居くんに食べさせてあげたかったー。
あとで全員食べたと思う。←願望

見事に食べられた玉ちゃん、
前に出てくる。
中居くん「玉なに?」←この冷たいところがカッコよくて好き
玉ちゃん「ちょっと番宣いいですか」
中居くん「信じらんない。何」
いいね~、相変わらずの、この感じ
玉ちゃんが10月20日の、って説明すると
中居くん「今年ですか」だもん(笑)。
玉ちゃん「もうすぐです」(笑)
中居くん「え?」って(笑)。

図書館、楽しかったな~
やっぱり毎週やってもらお。
どんどん要望出したるぞ。

今日は、待ちに待った、おじゃマップだよ~
私、朝イチで
テレビ欄広げて
「おじゃマップ」を確認
あ~嬉しいな~って言いながら
「ナカイの窓」の文字は、見ながら撫でる(笑)
中居くんの写真は、いっつも撫でてるけど
文字だけも、結構撫でちゃう自分

忙しいね~。
おじゃマップ、吾郎ちゃん、窓。
あ~、今日木村君も何かあればよかったのにー。

今日は、さっさと、とっとと、家事終わらせましょ~!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日に続いて図書館~♪

2017-10-03 22:27:05 | 中居正広

また更新遅くなってしまった~
今日は予定通りに、進まない1日だったー。
しっかり図書館のブログ更新、
やる気満々だったのだけど
やっとできた途中まででごめんね
今日は、「ドクターX」編で。

図書館、いきなりの中居くんのドアップでナイスです
サービスだな、こりゃ。

米倉さんに「お医者さん結構やられてますよね」
って言われてた中居くん
はいやられてます←私が答えてる
中居くん「やってるけど、俺全部吹替だから。手元とか全部吹替」
また、そういうこと言っちゃってさー。
あ~また直江先生見たくなってきたー

ドクターXは、私は見たり見なかったり、みたいな感じで
全部わかってるわけじゃないけど
昨日の図書館見てたら
絶対みんなドラマ見たくなるよね~。
すっごい面白かったもん。
西田敏行さんに岸部一徳さん(笑)。
西田さんのアドリブ超面白い
自分が出演者だったら絶対やめてって思うけど
たぶん(絶対とは言わない)私は出る日は訪れないので
笑って見てられる~
「西田さんの自由過ぎるアドリブの一番の被害者は遠藤憲一」
って出てるときの、画面左側に映る中居くんの
眉間のシワにやられる~

岸部一徳さんへのムチャぶりランキングも面白かった~
このランキング中のCM明け、
画面いっぱいのタイトルの間に見える清水アナと中居くんが
一言二言何やら言葉交わすところに、ときめく
私も交わしたい
私が清水アナの立場だったらね
一瞬の一言だったら、やっぱりね、
「好き」って言いたい←えへへ

ザキヤマさんが、いちいち面白かった(笑)。
さすがだな
ザキヤマさんといえば、明日は、いよいよ、おじゃマップ

田中圭さんが、ドクラーXはリアリティを追求するために
手術シーン用の医療台本がある、って話を。
その医療大法について、説明中の中居くんの手~
やば~い
絶対乗りたいでしょあ~乗りたい~


ドラマにはカンペがないって話のとき
米倉さんに「カンペ、あります?」って聞かれた中居くん、
「ないよ」って即答したけど(笑)
そりゃそうだよ~中居くんは全部前日には頭に入れてる天才なんだから~
惚れるっつーの

細かい手術シーンのあれこれに
中居くん「リアリティ追求してやってますって、僕ら見て、でも、気にならないじゃないですか。誰のチャチャが気になるんですか?」
って、現場の外科指導の先生に聞いてるときの
口元に持ってった指
この仕草好きドキドキ~

実際に、医師はこのドラマを見てるのかって質問すると
現場の外科指導先生「リアクションあります。メールしてくる」って
話しながら、両手の指を動かすのを見て
ザキヤマさん「あ~。パソコンのほうですね」(笑)
あはははめちゃ面白いわ~。
中居くんも笑ってる~
やっぱり中居くんの笑顔は私を幸せにしてくれる

手術シーンの時に使うゴム手袋。
そのままだと、汗でびっしょりになって、脱ぎずらい。
って話に
中居くん「ちょっと蒸れちゃったりだとか…はいはい」
って自分の手を今度は全部指広げてるの~
この指の反り方までカッコイイ
反りすぎもせず、反らなすぎもせず。←どうでもいい

このあと、その手袋を、ためしにはめてみるってだけなのに
ザキヤマさんにまた爆笑
はめた自分の手を見て「ベイマックス」って言うし(笑)。

手術の糸結びの練習って
木村くんやってたやつだよね
で、それを米倉さんがしてみせるときに
立った中居くんがネクタイをベストの下から引っ張り中


手術中に使いもののハサミみたいなやつ(何だったか忘れた)
使い方は実際の人とはちょっと違うけど
自分なりに米倉さんが考えて持ち方を変えたそうで
中居くん「でも、役として、一癖つけたい」の1本の指~
その指を掴みたい


ドクターXのドラマ現場に入った中居くん。
私、あの歩いてる中居くんすっごい好き~
「あ~、久しぶりだ~ドラマの現場」って入る中居くん。
「こんな感じですか~」って。
中居くん、ドラマやってほしいな。

出演者の皆さんと話す中居くん、
椅子に座ってるところも好きなのよね~
見える足首


陣内孝則さん~!
陣内さん出てくると
やっぱり今でも、「勝利の女神」~!って嬉しくなる
あのときの中居くんも可愛かった
好きだった…今も好きだけど~

ドクターX、見よう~
めちゃ面白そうだ~

続き、明日更新します

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加