チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

京セラドーム、2日目!

2012-08-31 23:44:10 | SMAP
今、帰りの電車です。
まず、今日のチケを私に譲ってくださった、中居ファン友さんに、心から感謝します。ありがとうございました!
そして、初対面の私と、一緒に見てくださった、お二人!とーーっても楽しかったです♪!ありがとうございました(〃^ー^〃)
しかも!あんな良席で(T_T)、どうお礼言ったらいいものか。

それから、それから、
いつも、このブログに来てくださってる方々に、お会いできました。(^o^)ありがとうございました!

さて…席…
3塁花道先端目の前のアルファベット席でした。席はもちろん、聞いていたんですけど、あんなに先端ステージに近いとは!しかも私ったら、何を勘違いしたのだか、勝手に1塁側だと思い込んでいまして、席について、うっそー!!って感じで、申し訳ないくらいでした。


今日の歌、HeyHey。大阪だからね~(^o^)
楽しかったよ!
吾郎が笑いながら歌って、それをMCで、そのあと話したのがまた、おかしくてー。剛も言ってたけど、吾郎今回面白いわぁ(笑)。
中居さんと、吾郎の絡みが、もう、可愛くて、おかしくて、今回いい!!

木村くん、ソロ。
3塁側花道先端。

リフター、変わり無し。…と思う…中居さんしか見てないから、他メンのリフター知らない…。少なくとも中居さんは、変わってない。(いつものことながら、すいません…m(__)m)。
でも、今日は、中居さんだけじゃなくて、3塁先端とか、トロッコ、リフター、近かったから、ちゃんと(?少々疑問)見たよ~(^-^)v!えっとねぇ…みんなかっこよかったー!←いいかげんな感想(だけど、本当にそう思ってますからー!)

中居さんは、中居さんは、中居さんは…(ToT)(ToT)(ToT)←泣くんじゃない!…本当にものすごーーーく、かっこよかったー!トロッコとか、バクステの動きを、今日よく見えたんで、後日、得意の(勘違い)図解でアップします。

ドキドキした今日の中居さん。
もちろん、ぜーーんぶだけど、印象に残った姿ね。
MCのとき、片足を段差に乗せて水を飲む姿。
同じく、MCのとき、剛喋ってるときに時計見た。
リフターの上から水投げたときの顔(よく見えた)。
一番感動したのは、エンジェルはーとの出だし。スタンド向いて歌ってくれたこと(ToT)。たまんなかった。本当に感動☆!やばかった。

やっと、着きますー。
また後日。明日できるかが、ちょっと不明。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

BOOK YELLOW&仰天ニュース♪

2012-08-29 22:05:05 | 中居正広

今日仕事の帰りに買ってきた。
スマスマBOOKのYELLOW。
黄色いの、超カワイイわ
中居さんが、もうたまんなく、かわいくて~
抱きしめながらレジ行っちゃった。
また「袋いりません~!」って言って
そのまま抱えて助手席置いて~
信号待ちのたびに、
「かーわーいー」ってナデナデ~
(かなり危ないと思われる)

写真全部大好きだけど
ババ抜きのトランプ引く指と
ジェンガの、つっついてる指が好き~
(指ばっかり)



仰天が、また、
なんてカッコイイんでしょう

妻レンタルってっ!!!
思わず娘に「お母さん、中居くんにレンタルされてくるわ!」って言ったもん。
「レンタルだったらいいよね」って言ったら
次女が「いいじゃないの」←なげやり

今って未婚多いのねぇ。
中居さん、全然普通だから大丈夫だよ、大丈夫。

松たか子、面白いわぁ。
楽しいし、かわいいし、松さん好き。
パンツのぞきこみ、あのニッコリの顔(笑)!!
爆笑してしまった。

そして中居さん・・・。
いつもと同じように、
椅子の背もたれを体の左側にして乗せた手
腕まくりした腕
組んだ足から見える足首~
う~ん・・・全身、何時間見てても飽きないな。これは。



さて、
明日から、早くも次の会場、
京セラドームですよー。

そんな忙しい中、
さっき、今日の山Pのオーラス代々木に行ってた友達
(山Pファンです~!)
からメールあって
今日の公演、慎吾出たってよ。
すごい盛り上げてたって~

明日京セラ行く皆様、
楽しんできてくださいね
明日もカッコイイだろうなー。(当然です)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

火曜曲♪

2012-08-28 23:25:01 | 中居正広

中居さん、超~~~カッコよかった~~~
なぁにあの、透明感
なんてキレイなんでしょう
全身茶色で、あのカッコよさ

AKBがギンガム歌ってるとき・・・だったか?に映った中居さんの
「アップで頬杖」
ひぇぇぇぇぇぇぇ
もっと映してーー。
久々に言っちゃうけど
早く家庭のテレビでマルチアングル時代が来ないもんだろか。
仰天なんて、ずっとスタジオの中居さんに合わせちゃうよね。
(仰天の意味なくて、スタッフさんごめんなさい状態)

金魚すくいをする、あの手
中居さんにすくわれた金魚の、
なんて幸せそうなこと!(そぉか?)
私が金魚だったら、
中居さんにすくわれて、
ちょっと器持ってる指とかに寄り添ってみるわ~

加山さんて75ですかー。
中居さんが75ってどんなだろう。
まだスマップしてるんだろうかー。
そして私も、まだ「中居命」(昭和の香り)言ってるんだろうかー。
言ってたーい!
そしたら、このまま幸せに、まだまだいける!

超眠い。。。
おやすみなさい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマスマ♪

2012-08-28 08:51:25 | 中居正広

あー、私もメダリストになってビストロに行きたいー!
(ムチャすぎ)
けど、中居さんの前でなんて
食べられるわけないよね。
それに、
気がついたら中居さんに齧りついてたら大変だわー。
そんな心配しなくても
多分(絶対って言わない)ビストロに呼ばれることはないので
・・・いや・・・もしかしたらあるかもだけど・・・大丈夫。
そういいながら、
昨日も「呼ばれたら何オーダーしようかー」って
娘たちと真剣に悩んだ。
昨日も美味しそうだった~!
・・・中居正広
(やっぱり、お約束なんで~)
ところで、吾郎、面白いわぁ。

さまぁ~ずとやってたやつ。
あれ、ものすっごい古いけど
けど、あの中居さん、超ツボなんですけど
かっこいいーーーー
メガネといい、赤い帽子といい、ボーダーといい・・
あれで頬杖とか、超たまんない
待ち受け、耐えられないんだって(笑)。
そりゃそうだろ、中居さん(笑)。
もちろん私の待ち受けは中居さんだし
私の友達も山ほど中居さんが待ち受けだけど
中居さん、ファンがみんな、怖くてごめんね。

Mometかっこよかったー
帽子ナシ最高だ
(さっきは、帽子かっこいいって言ったくせに。)
あの眉間~
ひゃ~
ライブ、どこかで脱帽見たいなー。
福岡ラスト羨ましかった~!

さて、仕事行ってきます!!

HDDを編集しないと、どうにもならない事態になっている私でした
ライブ始まると、これが超大変。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おみくじ

2012-08-26 20:40:08 | 中居正広

福岡の4日間が終わりました。
みなさんお疲れサマでした。
中居さん、生きてるかなぁ。←生きてないと大変
昨日も今日も、友達が終わってすぐメールくれて
様子を想像して
行った気分になっている私です。
友達に感謝です
ありがと

福岡二日目、
昼間は、友達に会ったって
書いたけど
友達が、太宰府天満宮に連れてってくれました。
私、福岡には何度も行ってるけど全部ドームしか行ったことないし
ちゃんと観光できて嬉しかった

で、せっかくだからって
いろいろお祈りしたあと
(お祈りしたことは、ヒミツ←別に誰も聞きたくない)
おみくじを引いたのですよー。
もし凶が出ても、うちのダンナみたいに
「あー、よかった。大凶じゃなくて。」って言えばいいやって思って。
いいダンナでしょ。
うちのダンナはそういうダンナ。ちなみに、うちのダンナ、昔、
凶が出て、ちきしょーって、もう1回引いたら、また凶で
なんだよこれ。ってもう1回引いても凶だったそうな。笑
でも、ずっと明るく、楽しく、元気いっぱいなので
凶なんて気にする必要ないのです。
で、私が引いたのは「中吉」。
それは別にどうでもよくて、
おみくじって書いてある内容が大事なんだよね。
何が書いてあったかって、
「まだしばらく低迷期は続きます」
・・・う~ん、まだ続くのね、天井は。
「でもこのまま努力を続ければ、必ず望みは叶います。」
だって!え~!望みは叶うのね~
なんかね、このまま頑張ったら、夢が叶う、って書いてあるの。
光はもう見えてるんだって。
わ~い
このまま頑張るわ、私。(簡単にできてる頭)
そうかー、がんばってたら、
中居さんにギューってしてもらえるのね~!!(多分ちょっと違う)



今24時間テレビが終わりました。
今年も、ちょっと見ては泣いてしまったわー
これって、泣けないわけないんだもん。
健介北斗さんファミリー、おつかれさまでした~!
完走おめでとうございました。

そういえば~
嵐のチケ、ものすっごい激戦になってるよねぇ
気持ちがわかるだけに、
人事じゃないっていうか。
娘の友達に1人、すっごい嵐好きな子がいるんだけど
5口全滅だって。
その子の友達も全員全滅で、誰も取れてないんだって。
私の仕事先の店に買いに来てくれている嵐ファンの人
何人か、いつもライブの話をしてくれる人がいるのだけど
その人たちの顔が思い浮かんで、
どうしたかなぁ・・・って思ってしまいました。
去年のライブのとき、
そのうちの1人の人なんて、10口全滅したんです・・・って
すごい凹んでたんで、
今年は取れていますように・・・って祈らずにはいられません。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トロッコの動き

2012-08-25 23:32:07 | SMAP

ご好評につき(調子に乗ってるらしい自分)
トロッコの動きは、こちら↓


ただし、
書くのは、昨日の福岡、と思ってください。
次の公演とか、変更になるかもしれないし
福岡のときは、こうだった。っていうだけで見ていただければ・・・って思います。

中居さんが乗るのは①です。
でも、着替えが間に合わなくて、他メン全員がバクステに行ってからしか出てきません。
そして、②と③が、シンツヨなのだけど・・・
どちらがどちらかわからない
あぁ、私ったら、何て失礼なのだろう。
中居さんが出てこないから、
気になって、全然目に入らないんだもん。
出てきたら出てきたで、中居さんしか見えないから
結局わからないっていう、ものスゴイ失礼なこの事実。
そして、多分(多分て・・・)
④が木村さんで、⑤が慎吾。
そのまま、Aが木村さんでBが慎吾。
Fは中居さん。なんだけど
すいません、その図、ちょっと間違ってます。
中居さん、もうちょっとメイン寄りにいます。
そのAからF、一度止まって、1曲。
そのときに真ん中が上にあがります。

これを見てわかるように(わからなったらごめんなさい)
トロッコ①②③はバクステで歌い終わった後CDEに。
④⑤はABになるわけだけど
トロッコは、全員がスタンドの端までいくわけじゃないです。
中居さんで言えば
①に乗ってEなわけだから
1塁側はスタンドに近いところをグルっと回るけど
3塁側は花道先頭から後ろの人しかスタンドの近くに行かない。

ちなみに。
いきなり最初に5人一緒に乗ったトロッコがバクステに行きますが
そのトロッコは、ちょっと上にあがります!
バクステ前のスタンド席の人、とっても近くなります。

トロッコの動きは、そんな感じです~。

あ!そうだ!追記!
今年、バクステにヤグラ、あります。
左右に。
なので、ヤグラで隠れる位置のスタンドは、
バクステにスマがきたとき、ヤグラがジャマです。
そして、今年も初日からいきなりヤグラ被害にあった私。
被害に合わない年は、1度たりともありません!!←自慢じゃない・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡から帰ってきました

2012-08-25 22:29:18 | 中居正広

今日のライブで、
昨日おとといと、変わったところを友達からメールで教えてもらって
ひとり、オォ!とか言っちゃったりしてます。
今年は、トロッコとかは、変わらないみたいだねぇ。

友達と言ってたんだけど
今年のライブ、衣装が全部カッコイイ
それに、
中居さんが途中メガネまでかけてくれるの~
めーがーねーっ
って叫んじゃうよ~思わず。
相変わらず帽子だけどねぇ。
どこかで取るんだろうな。
見たいなぁ。
ね~。みんな見たいよねぇ。

ここからは、多少ネタバレ有り。
知りたくない人は、読まないでください。
↓↓↓



まず、登場の中居さん。
5人並んでいるうちの、向って一番左側が中居さんです。
(他メン、誰一人位置を知らない・・・)
顔がほとんど見えないのに、
超~~~カッコイイーーーっ
なんかね、キレイなの
ここで、まず、叫んで、脳の血管が切れかかります(注意すること!)。

上に羽織ってるコートみたいなやつ?
それを脱いだときの衣装がまた超かっこよくて
ここで、また叫んでしまうので、再び脳の血管が切れかかります。(また注意です)

このあたりからは、
キャアきゃあ言いっぱなしになって、常に血管の心配をしなくては。

言うまでもなく、心臓の心配もしなくては、いけないです。
バクバクだから。

エンジェルハートのときの中居さんは3塁側のステージでアリーナ向いてます。
その背中が、とってもいいの
(それを、この前レポにしたのだけど)
ソロパート終わると、そのまま、下に去って
次に現れるときは、1塁側ステージ。上にあがります。
他メンがどこにいるか忘れたけど(ひとすぎる!ごめんなさい~!)
木村くんはメインにいます。
ほかの3人・・・多分吾郎は中居さんと反対の動きしてるんだから
歌うときは1塁側で、次に現れたときは3塁側なんじゃないかと思うんだけど・・・
慎吾と剛は、花道途中。

中居さんの動きを思い出したところから言うと、
まず、リフトは3塁側。
スマスマコントのオヤジは3塁側花道途中。
今書いたように、エンジェルハートの歌も3塁側。
前半、かなり3塁側に偏ってるような気がした。
ただ、アンコール以降は、今度は1塁側。

2日間見たけど、他メンが全く分からなかったなぁ。
(ひとすぎる)
剛のソロは、メインに他メン全員いるよ。
木村さんのソロは、1日目1塁側花道前ステージにいて
2日目、3塁側花道前ステージでやってました。
木村さんが終わると、次はメインに吾郎がいて
吾郎が「木村くん」って呼んで会話しながら
そのまま木村さんと一緒に吾郎のソロ。
そういえば、
昨日、木村さんのソロのとき、
目の前をゾロゾロとトイレに行く人がいっぱいだったんだけど
見向きもしない人が多くて超びっくり!
トイレに行きたいのは仕方ないけど、
平気で前をスタスタ歩いていく人見ると
失礼だなぁとか思わないのかなぁ。
思ったら、もうちょっと違うとこで行くんだろうけど。
トイレ、ガマンできなかったら、
こんなこと書いちゃいけないかもしれないけど
梅ちゃん先生の宣伝のVTRがかなり長いです。
VTR中に立ってほしいなぁって思ったりして。

おはよう、のときは
1番だけ、中居さんと吾郎と剛も後ろで踊ってます。
カッコイイです←これが書きたかっただけ(笑)。

中居さんは、ずっと全部カッコイイです
(って、またこれが書きたかっただけ~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

この2日間コメントくださったみなさんへ

2012-08-25 12:57:10 | SMAP

いつもありがとうございます(⌒‐⌒)

ちゃんと読ませてはいただいていました。ありがとうございました☆!
時間がなかなかなくて、お返事コメントできなくてごめんなさい。遅くなりましたが、帰宅したら、パソコンからしますねー。
スマホからって、やりにくくて(;>_<;)!やり始めたけど、やっぱり無理だわって思ったので、帰ってからにしますね~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SMAP福岡ドーム 2日目

2012-08-25 12:06:37 | SMAP

2日間参加して、今帰りの新幹線です。
帰るの寂しい(T-T)。まだSMAPは福岡にいるというのに。

昨日は、私たちは、3塁側のスタンドで、かなり近くに見えて、大興奮。←かなり遠くても大興奮なんだけどさ。
リフターもトロッコも、左右変更なし。だとは思うんだけど、中居さんしか見てないから、中居さん以外が変更になってたとしたら、ごめんなさい。最後、トロッコが止まって歌うときに、木村さんと慎吾が止まったトロッコの真ん中あたりにいましたが、すごい近かった。木村くんのトロッコが上に上がらなくて、ファンの人がかわいそう、って友達と話しました。スタッフさんも必死なのよくわかるし、大変なのはよくわかるけど、ファンは、ただそれだけをひたすら待ってるでしょう。それが上がらなかった時の落胆ってスタッフが想像する以上だと思うんだよねぇ。でも、上がらない分、一生懸命上の方まで見て手を振る木村くんが、とってもよかった!慎吾も超笑顔で、かわいかったよー!
1日目同様、3塁側リフターに、早々中居さん乗ってくれたので、よく見えました♪ヽ(´▽`)/かっこいいのー!でも、友達とも話したのだけど、中居さんだけが同じ位置にいても小さく見える…。顔が小さいから?(笑)

昨日は、おとといより、口パクが断然少なかったし、ちゃんと歌聴けてすごいよかった!中居さんも、初日のように、かなり前半からバテてる様子もなく、夜空~のときも、ちゃんとステージの客から見えるところにいました←当たり前(笑)。
でも、やっぱりアンコール(?超わかりにくいアンコールでよくわからない)は無理がありすぎ。そこまでが楽しいだけに、最後で、ちょっと…。中居ファンだからかなぁ。中居さん、アンコール(?)以降の盛り上がるところでいないんだもん。ラッキーさんもかわいそう。中居さん、ラッキーさんには、全然寄らないのは昔からだけど、寄るとか寄らないとかの問題じゃなくて、そもそも中居さん、ラッキーさんがバクステいる時間、衣装替えで消えてて、ほとんど居ないし。

昨日の、手をつなごう。
中居さんは、死んでるので、みんなの後ろに一人で座ってるのだけど、頬杖ついて、客席眺めてた(笑)。友達(中居ファン)と、や~ん(*≧∀≦*)頬杖ー!って、きゃーきゃーしてました。生頬杖は、最高だ☆!

昨日は私は、メインに近い方にいたので、暗がりにステージから去る中居さんも毎回よく見えました。
オヤジも素の姿勢で去っていくとカッコいいんだわー!中山さんなんて、ステージ上ではトボトボ歩きなのに、暗くなって去るときは、スタスタ去っていく。去るときって、素だから、超ときめく!

エンジェルハートが、すごくいい(//∇//)。
でも、スタンドにいると、背中とお尻しか見えません。その、背中とお尻が、きれいなこと!!!なので、背中とお尻かぁ…などと落胆する必要はありません。…誰も落胆しないか。前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、飢えから見ても、下から見ても、中居さんは世界一カッコいいから~。

超いいところ。
中居さんの「バイバーイ」の歌い方!!ここは、2日間とも口パクじゃなかったんだけど、これがもう!!CDよりいい!!優しいの、歌い方と声が。CDみたいに激しくなくて(笑)、やさしく唄って、きゅーんってなるよ。
それと、giftのモニター、歌の最後は中居さんなんで、ちゃんとモニター見てね。
それから、見切れモニター見える人は、MCのとき中居さんが前方モニターに映ってなかったら、見切れモニターもチェック。見切れモニターは、幅が広いので、前方モニターに映ってなくても見切れモニターに映ってるとき有り。

昨日もMCが、超面白かった!
吾郎と中居さんの掛け合いが最高!可愛いの♪

今広島駅です。
SMAPのショッピングバッグ持った人がいっぱい降りていきます(笑)。

今日もライブ行く人、楽しんできてください!!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡初日! 3

2012-08-24 09:10:49 | SMAP

初日から、一晩明け、朝起きて、なぜか全身筋肉痛。←どうでもいい情報
私は、こんなに筋肉痛になるほど、いったい 何をしたというんだ…謎だわ。

どこから書いたらいいか、悩むなぁ。

でも、まず。
中居さん、超ーーかっこよかった(ToT)!!最初に悲鳴あげてたら、喉痛くなって、声枯れちゃったし。
毎度のごとく、スマのダミーに騙されて、最初なんて、全部スマかと思って、いちいち悲鳴あげちゃったじゃんね。今の違うじゃん!悲鳴あげ損だわ~、ばっかり(笑)。悲鳴あげてたら、いきなり頭痛くなったわ。始まる前に頭の血管切れたら大変!←そりゃそうだ。今日は、あんまり叫ばないでおこう(無理です)。

また今回も、意味もなく友達と手を握りあって、中居さんかっこいいーー!!!を連発。かっこいいーー!って叫ぶだけで楽しいって、簡単に出来てる自分で、よかったわぁ。幸せ♪

ステージの作りが、スタンドに優しかったので、全然見えました。私、3塁側にいたのだけど、最初に中居さんが3塁側リフターに乗った、そのリフターが動かなくて、それだけが残念だっただけで、あとは、中居さん、結構来てくれて、見えたよ!2日目の今日は、同じ方向に来るのか、反対になるのか。

スマスマコント披露も復活してくれたのは、嬉しかったぁ!慎吾の、オリンピック入場行進しちゃった女の人モノマネも見れたし(爆)、中居さんの、オヤジと中山さん、両方見れたしね(笑)。オヤジも中山さんも、かわいかった~(*≧∀≦*)!!私と友達的に、CCBゴローが大好きなので(笑)、これが見れたのもまた、嬉しかったし、
Pちゃん、可愛かったよ~!剛が、その前の、VTRのフリで、かっこよく任侠で登場するのかと思いきや(笑)現れたのが、闇医者のときの剛で…友達と一緒に3人で「闇医者!」って爆笑した。

すごい楽しかったんだけど、中居さんが、進行するに従って、どんどん死んでいく…。それが、もう、笑ってられるレベルじゃなく、死んでいく…。だんだん、きゃーきゃー言ってる余裕なくなっちゃって、友達と「大丈夫かなぁ…」って、そればっかりになってしまった。
MCで木村さんが、中居さんがステージ裏に消えたのを話してたときは爆笑していられたんだけどねぇ。…そう…中居さんたら、みんなが歌ってるときに、スーっと、後ろに行って、ステージ袖で、何か飲んでたし(笑)。中居さん、いっぱいステージにいるからバレないと思ったら大間違いよ!中居さんしか視界に入らない人間が山のようにいるのだから。けど、その山のようにいる人間たちは、中居さんが裏に消えつつ飲んでたりする姿にも、「やーん(//∇//)何か飲んでるよ~!かーわーいーいー(*´∇`*)」とか言っちゃうバカどもだけどね…。
そうそう…話ずれたけど、その頃はまだ、中居さん死んでるし!とか笑ってられたのだよ。
段々それが、怪しくなってきたのが、Moment、クレイジーあたり。中居さんヤバくないかぁ?って。手をつなごう…だったかなぁ…すいません、記憶が定かじゃないですが…に至っては、まん中で座ってるだけになっちゃって、途中立ち上がったけど、自分のソロ以外は座っちゃう。これは、よっぽど、きちゃってるね、って感じで、ソロのあと、一旦中居さん、着替えのためだと思うんだけど、はけるんだよね。ところが、そこから、いっこうに中居さん出てこない…。いつも超盛り上がる歌、2曲に中居さんがいなくて4人で歌ってるって…あれは、曲順を変えないと…あれは、ないなぁ。中居さん、本当に全然出てこなくて、もしかすると、倒れてるんじゃないかと思って、すごい心配になってきて、本当にその前の歌で、つらそうだっただけに、これはもしや、裏で本当に死んでるんじゃないかと…。いや、これ、あの場にいたら、本気で心配した人もいっぱいいたと思うんですけど!私、中居さんが、やっと登場したとき、思わず「生きてたー!」って泣きながら叫んだし(笑)!私は、これが、中居正広最後のステージになったにちがいないと思った(笑)。

アンコールが、わかりにくすぎて(笑)、ただ客席が、ざわついただけだったのだけど、あれは本当にアンコールだったのだろうか…(笑)。謎。アンコールだったのかがよくわからないから、終わって、みんな、アンコール!って始めたときには、本日の公演は全て終了しましたアナウンス流れるんだし。けど、時計見たら10時。そりゃ、もう終わるよな。

久々に公開リハーサル状態で、グダグダ(笑)。私たちにとっては、そればただの、おいしいこと、なのだけど、一般客は、ちょっと違うんだろうなぁ。多分スマも、昨日ものすごい反省会だったのでは…。中居さん休ませてあげたいんだけど、休めただろうか…心配です。私たちの前に、最初から最後まで、Lサイズ、みたいな炭酸飲み物を、何回も途中買いに行っては、多分トイレに何回も行ってたカップルがいたのだけど(トイレに立つ気満々だろ!って、突っ込みたかった私)そのカレシのほうが、途中「何これ。リハーサルか?」って言ってたの。そんなにトイレに立つくらいなら、べつにいいだろが、って思わないこともなかったけど、でも、あれだけの金額出してライブに来た一般客からしたら、不満もあったかも。私らなんて、グダグダは、全く不満ないでしょ。けど、一つものすごく残念だったのは、ほとんど口パク…(笑)。SMAPが大好きなファンとしては、音程なんて、どーでもいいから(ライブに来てて、そう言っちゃうところが、そもそも間違い)生歌が聴きたい。生歌で歌い始めた「さかさまの空」なんて、アチャー(×_×)ってくらいひどかったけど(笑)、やっぱり、生歌のほうがはるかに嬉しい。中居さん、ソロはちゃんと生歌だった。あと、吾郎がモノマネ得意な中居さんの「バイバイ」部分も中居さんたら生歌(笑)。あとは…う~ん…ほかもあったけど、数えるくらいしか生歌なかった。口パクばっかり。よっぽど、聴かせられないと思ったのかもしれないけど、全然いいのになぁ。口パクばっかりなだけに、たまに生歌だと、まるで違うから、さらに口パクがバレバレっていう事態だし(笑)。

MCは面白かったなぁ(^〇^)。

また、書きたいこと、思い出したら更新するね。
とりあえず、今、思い出したこととか書きました。

今日は、これから、私はスマ友とは別行動。
高校時代の友達が、ダンナさんの転勤で福岡市内に住んでるので、その友達と会うことになってまーす!観光に連れてってくれるって(^_^)♪!その友達の結婚式以来会ってない気がする…。もう10年以上昔の話だわ。私すごいおばさんになったかなぁ…なったに決まってるよね(笑)。おばさんと言えば!昨日ドーム付近歩いてる時、まぁ、たまたまなんだろうけど~(たまたまじゃなかったらショックだわ)自分とすれ違った二人組が「年齢層高いよねぇ」って会話してたのー(∋_∈)!私のことですか?(笑)。確かに、おばちゃんだらけだけどさぁ。私昨日新幹線乗ってて、広島過ぎたあたりから、乗ってくるオバチャンたちが、去年のうちわ嬉しそうに掲げてたり(笑)、一昨年のライブTシャツ着て嬉しそうにしてる人とか、いっぱいいたんだけど、それがもう、ことごとくオバチャンで(笑)、自分もその仲間の中で、間違いないのだけどね(笑)。

今日のライブも、楽しんできます!!

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加