チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも

2011-10-18 19:09:59 | 中居正広

中居さん、今日もカッコよくて、キレイだったぁ
なぜか、ちょっと、色っぽいの~
衣装、Vネックでかっこよくて
「きゃ~」って思うけど、
今日のVは、ちょっと浅すぎる
もっとVはVらしく、
ざっくりとV字にお願いしたいものです。
そうすると
「きゃ~」なんてかわいらしいものではなく
「ひゃーーーーーー(絶叫)」ってなるものです。
衣装さん、頼みますよー。

火曜の男だらけな感じ、やっぱイイね~
中居さんが、とっても楽しそうでカワイイとこが最高にいい。
スリスリ寄られる三村さんが、今日も羨ましかった。
タモさんも、毎回羨ましいんだけどね。
いいなぁ。あんなに寄れて。
私、もし透明人間になったら(なれない)
三村さんにあんなに寄ってる中居さんと三村さんの間に入るんだー。
(↑もっと他に違うことあるだろ!)

最後にやってる、
いいとも・・・なんだっけ?
選手権じゃなくて。
(毎回同じコト書いてる覚えられないバカ)
あれ、中居さん、客席の中に入ったのかー。
はぁ・・・うらやましすぎて凹む。

あれぇ?今日、翔ちゃんは出なかったのね。
番宣にいると思った。



昨日の平井堅コンサート、
めーっちゃくちゃ、よかったよ~

前回のサンドーム福井より、ずっと楽しかった気がする。
全然狭いからだね。
狭いと、一体感がすごくあって、楽しいんだよねぇ。
なんて思うと
ファンミは、楽しかっただろうな。
って、また考えてしまったりする。
・・・
あ~!これは、暗くなるからヤメ

私、平井堅の「君の好きなとこ」がめっちゃくちゃ好きで
あれ、歌ってくれて、本当に嬉しかった。
あの歌、すっごくいいと思う。
好きな人の、好きなところを、いっぱいあげていく歌なんだもん。
私も好きな人の、好きなとこ、
いっぱい言えるよ~(笑)。

あと、「星守る犬」の主題歌だった「夢のむこうで」。
あれ、すごい泣けるんだよねぇ。
ライブ中、聴きながら、ポロポロ涙が出てしまった。

びっくりするくらい歌うまいし
面白いし
カッコよかったです~!
大大大満足でした
また福井来てほしいなぁ。
平井堅、大好きなんだけど
スマに、あまりにもお金がかかりすぎて遠征ができないんだよなぁ。
私、スカパラもプチ遠征しちゃうし。
これ以上お金が

平井堅もスカパラも好きって
じゃあ、中居さん、たいしたことないじゃんって思うよね。
いや~、これが種類が違うんだな。
言葉にしてしまえば同じ「大好き」なんだけど
中居さんに対するこの気持ちは
いったい何なんだろうねぇ。
わかりやすく言えば、中居さんへの思いは
・・・病気、、、だな。
(わかりにくい)

話がいつももごとく、それましたが
平井堅、あまりに感動して
今日は車の中に、平井堅の前回のCDを持ち込んで
聴きながら仕事に行きました~。

昨日は、本当に楽しかったです!
楽しい夜をありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は平井堅♪ | トップ | 開運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事