修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

大阪維新の会

2011-02-05 17:35:54 | Weblog
橋下知事が高槻にこられました。やっと、大坂都構想が理解できました。しょぼくれた大阪ではなく元気な大阪にするためには、大阪都構想でやってみませんか。という提案です。行政の組織を変革することにより、経費を捻出して、豊かな大阪を再構築しましょうと言うことです。単純明快な発言に感動しました。樋渡啓祐武雄市長の激にもこたえたいと思います。世界代表樋渡啓祐。その意図するところを受け継ぎましょう。高槻インディアンの想いです。
大阪維新の会、より池下卓君が出馬されます。知事の橋下徹の肝いりで、大阪維新の会より出馬します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨品部会 | トップ | 2月度第二例会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タウンミーティングありがとうございました (池下 卓)
2011-02-08 19:20:33
2/5のタウンミーティングわざわざお越しいただいてありがとうございました。おかげ様で満席で終了できることができました。
まだまだ、選挙戦は続きますが地元の若手が街を変えれるように協力して頑張ります。
返信する
キーは「つながる」 (中川)
2011-02-08 21:48:38
池下さん、素敵なミーティングになりましたね。橋下さんの明快さは楽しいし明るい。樋渡さんは愉快です。こうでなくちゃ誰もついてきません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事