丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ワクチン接種者は周囲の非接種者にも副反応を発生させる危険を持つ。ファイザー社内部警告文、ジョンズホプキンス大学レポートより/訴訟が起きました。新ニュルンベルク裁判2021

2021-05-10 08:13:32 | ワクチン
2022/1/16追記
内容に正確でない部分がありました。
こちら↓に続報と訂正を書きました。
***************

ついに、あいつらに対して訴訟を起こしたそうだ。
訴えはもちろん、あいつらのワクチンとコロナのインチキ、犯罪行為に対してだ。
https://rumble.com/vgo6ch-the-new-nuremberg-trials-2021-japanese-translation-2021.html より字幕を文字起こしさせていただきました。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
拡散希望!!!新ニュルンベルク裁判2021(日本語訳)
最初は、ニュルンベルク綱領とインフォームドコンセントのお話
4:07~
新ニュルンベルク裁判2021
ライナー・フュルミッヒ博士が率いる1000人を超える弁護士と10000人を超える医療専門家チームが、人道に対する罪について、CDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟を起こした。
フュルミッヒ博士と彼のチームはPCRテストが不完全であること、そして併存疾患による死亡をコロナによる死亡として医師へ指示することは詐欺であると述べた。
〈おばつぶやき〉
ついに訴えた!すごい数の専門家と弁護士たちが。CDC、WHO、ダボスグループってグレートリセット言ってるあいつらだな。
フュルミッヒさんはドイツの弁護士だって。
インチキ検査となんでもかんでも死因をコロナにしちゃうのは詐欺だと。
当たり前のことをいってくれてありがとう。
新型コロナウイルスPCRはCt値の上げ過ぎ10~1000個程度の新型コロナウイルスに類似した遺伝子が存在するだけで陽性と判定されますので非常に偽陽性が多く、診断の意義が低いです。

こうおっしゃる先生もいらっしゃる。
やはり個人でやられているお医者さんにはっきり言ってくれている方が多い。
わたしも書いちゃったw↓
PCR検査のCt値の上げ過ぎについてのツイートもはりつけておいたんだけど、さっそくアカウント削除されたみたいね。やっきになっているな。あいつら。

PCRテストは病原体を検出するように設計されてはおらず35サイクルで100%の欠陥がある。CDCが監視するすべてのPCRテストは37~45サイクルに設定されている。
CDCは28サイクルを超えるテストは、信頼できる肯定的な結果を得ることができないと認めている
これだけで、この欠陥あるテストの使用によって追跡された疑惑のコロナケース、または「感染者」の90%以上が無効となる。
〈おばつぶやき〉
9割が無効だって。すごいね!

欠陥のある検査と不正な死亡診断書に加えて「実験的」ワクチンはジュネーブ条約の第32条に違反している。
(中略)
この「実験的」ワクチンはニュルンベルク綱領の10項目すべてに違反しており、この国際法に違反しようとする者に死刑を科す。
この「ワクチン」はワクチンとみなされるための次の5つの要件を満たしていないため、定義上、医学的な「実験」および試験となる。
①ウイルスに対する免疫を提供する
これはリーキー、「漏れやすい」遺伝子治療であり、コロナに対する免疫を提供せず、症状を軽減すると主張しているが、二重ワクチン接種者は現在、感染を併発し、そのうち60%はERまたはICUを必要としている。
〈おばつぶやき〉
まず、単なるワクチン接種ではなく、「遺伝子治療」なんだよってことね。
これを説明しないであたかも普通の予防注射であるかのように大量の人に接種していることがまず問題だ。
で、そのうえ、コロナの免疫はできないって。はっきり言ったね。そうだよね。
だって感染は防がないんだもんね?

だからしっかりワクチン接種した人は感染しちゃってると

・それは、ワクチンのスパイクタンパクに感染しているのか?

・体内にすでに持っているコロナウイルスが暴れ出しているのか?
・接種後、陽性が出るのも当たり前。
腸管にウイルスいる人がワクチン接種すると、マクロファージが全身にまわる。こんなの当然。ワクチンによってサイトカインやIL4が誘導されて、マクロファージが活性化して、ACE2受容体(コロナが感染するところ)が発現するから腸にいたウイルスが全身にまわってコロナ陽性。論文もある。
 

・あらたに外から入ってきたコロナに感染したのか?

よくわかんない。

じゃあさ、そのワクチンで注入したスパイクタンパクにより抗体ができるという説明を聞いてたんだけど、これもあいつらのウソか?感染するんなら。

重症化は防ぐってのもウソか?

過去の初期のコロナか、もしくはでたらめ遺伝子に基づいて作ったワクチンみたいだもんな。

それともコロナの重症化は少しは防いでいて、他の血栓やらの副反応の被害が上回っているということなのか?
ま、どっちでもいいや。仮に重症化防いでいても、自分の自然な免疫なくなっちゃうなら死んじゃうんだもん。

②接種者をウイルスの感染から保護する。
この遺伝子治療は免疫を提供せず二重ワクチン接種は依然として、ウイルスをとらえ、広めている。
〈おばつぶやき〉
そう。わたしはこの接種者がなにかを広めている、スプレッダーになってしまっているという情報がものすごく気になっていた。
この訴えでは、接種者がウイルスを広めていると言っちゃってるね。

削除されるとまずいので、上記ツイート、コピペさせていただきます。
「我々が入手したファイザー社内部警告文によると、ワクチン接種者は本人に発生する一次副反応だけでなく二次副反応、つまり周囲の非接種者にも副反応を発生させる危険を持つ(…)ファイザー社は非接種者をも危険に曝すワクチンと称される製品を承知で販売したことになる。」

ファイザーの内部文書に、ワクチン接種した人の周りにいる非接種者にも副反応を発生させるって書いてあるって!

やっぱあの女性の生理の訴え(上記リンク先)は本当だったか。。

これ、大変じゃない。
女性の生理が変化がわかりやすいから今の時点で判明しているだけで、ほかにも男の人にもなにかわかんない悪影響をおよぼしているだろう?!
これ、あとで判明するんじゃないの?

家族が接種したらほかの家族も悪影響受けちゃうわけだ。
こんなの、接種したら、人といっしょにいられないじゃない!

③ウイルス感染による死亡者を減らす。
この遺伝子治療は感染による死亡者を減らすことはない二重ワクチン接種者でコロナに感染した者も死亡している。
④ウイルスの循環を減らす。
この遺伝子治療は、ウイルスに対する免疫がゼロであるため、ウイルスの拡散を可能にする。
⑤ウイルスの感染を減らす
この遺伝子治療は、ウイルスに対する免疫がゼロであるため、ウイルスの感染を可能にする。
〈おばつぶやき〉
免疫はゼロ。

ニュルンベルク綱領の違反は次のとおりである。
ニュルンベルク綱領1番:自主的な同意が不可欠
インフォームドコンセントなしに医学的実験を強制されるべきではない。
多くのメディア、政治家、非医療関係者が人々にワクチンを接種するように言っている。彼らはこの遺伝子治療の悪影響や危険性に関する情報は提供していない。
彼らから聞くのは、このワクチンが「安全で効果的」であり、「利益がリスクを上回っている」ということだけである。


各国は封鎖、強要、脅迫を利用して、人々にこのワクチンの接種を強制したり、ワクチンパスポートまたはグリーンパスの義務の下で自由社会への参加を禁止している。
〈おばつぶやき〉
イスラエルがかわいそうなことになっている↓
こんなでっちあげ報道で、ワクチンの効果証明されましたといって、日本や他国もこうしようとしているわけだ。

1947年のニュルンベルク裁判では、メディアさえも起訴され、関係者は一般大衆に嘘をついたために死刑にされ、多くの医師とナチスは人道に対する罪で有罪になった
ニュルンベルク綱領2番:他の手段では得られない実りある結果を生み出す
上で述べたように、遺伝子治療はワクチンの基準を満たしていないため、ウイルスに対する免疫を提供しないイベルメクチン、ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、インフルエンザや風邪などに対する免疫力の強化など、コロナに対して実りある結果をもたらす他の治療法が存在する
〈おばつぶやき〉
さよう。
新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております

ニュルンベルク綱領3番:動物実験の結果と病気の自然史に基づく基礎実験
この遺伝子治療は動物実験をスキップし、人体実験を開始した
ファイザーが使用したmRNA研究では、BNT162b2mRNAを使用したアカゲザルのmRNAに関する候補研究で、すべてのサルが肺の炎症を発症したが、2~4歳の若い健康なサルであるため、研究者はリスクが低いと考えた
イスラエルではファイザーを使用しており、国際司法裁判所は、肺の炎症を起こした接種者の80%がこの遺伝子治療で注射されたという主張を受け入れた。
この驚くべき事実があるにも関わらず、ファイザーは動物実験なしでコロナ用のmRNAの開発を進めた
〈おばつぶやき〉
動物実験すると、副反応が出て承認されないの分かってて、省略してるんだよな? 
COVID-19ワクチンは安全ではありません。また今世界で起きているのは医学的パンデミックではありません。約20年間、製薬業界はコロナワクチン開発を試みてきました。しかし成功しませんでしたなぜなら動物実験により深刻な副作用が出たからなんです。それは自己免疫疾患なんです。動物が新しい野生型ウイルスに晒された場合、自己免疫疾患による症状はCOVID-19による合併症と重なる部分があるんです。
〈おばつぶやき〉
あれー?臨床試験は超短期間でやっちゃって、ちっとも安全性がわかってないっていわれてたけど、もう分かってるんじゃん!
その前段階の20年間の動物実験でちっとも成功してないってさ!
これを人間に打っちゃってるのー?自己免疫疾患ねぇ。

「すべてのサルが肺の炎症を発症した」ってさ。若い健康なサルだったらしいけど、年取ったサルだったら・・・。

これを今、大量の人に接種してるんだぞ。お年寄り優先で!こんなの、かえってダメだろう!

ニュルンベルク綱領4番:不必要な苦痛や怪我をすべて避ける
実験開始以来、CDC、VAERS報告システムの下にリストされているが、アメリカではワクチン接種により4000人以上の死亡と5万人の負傷が報告されている。
EUでは7000人以上の死亡と36万5000人のワクチンによる負傷が報告されている。
これはこの法典の重大な違反である。
〈おばつぶやき〉
だからこういう被害も当たり前なわけだ。前もって分かってたはずだ。
しかもこの報告にあがってない死亡や被害があるだろうと言われている。

「VAERS(ワクチン有害事象報告システム)はワクチンによる負傷のわずか1%を占めると推定されている自主的な報告システムです」と、書いてある。

だから本当の被害者数はもっと多いだろう。このシステムに報告していない人がいるだろう。

ニュルンベルク綱領5番:怪我や死亡が発生すると考えられる理由がある場合、実験は実施されてはならない
事実に基づく医療データに基づいて、この遺伝子治療が死傷を引き起こしているという4番に記載された事実を参照してほしい。
mRNAに関する過去の研究でも、この現在の試験遺伝子実験で引き起こされたいくつかのリスクが示されている。
SARS-CoV-1スパイクタンパク質に関する2002年の研究では、それらが炎症、免疫病理学、血栓を引き起こしアンジオテンジン2の発現を妨げることが示された。
この実験は体にこのスパイクタンパク質を生成させ、これらすべてのリスクを引き起こす。
〈おばつぶやき〉
あ~、SARS-CoV-1のスパイクタンパクが炎症や血栓や自己免疫疾患を起こすことがわかってるのね。
コロナワクチンはコロナのスパイクタンパクを切り取って、体に注入してるんだもんね。じゃあそういうことが起きるのは当たり前なんだ。

それ以前にこういうタレコミもあるし
(前略)
「僕が一番もどかしいのは、コロナワクチンを打って血栓ができるということ、あんなの当たり前なのに、学者は誰もそれを言わない。コロナワクチンは筋注です。筋肉から毛細血管に入り、そして血中にまわる。ワクチンの成分が血管内皮細胞に取り込まれる。もし、この人の体にすでにコロナに対する抗体があれば、血管内皮を攻撃して傷ができる。こんなの当たり前です。従来のタンパク型ワクチンなら打ったところにマクロファージが来て抗原提示して、といった反応が起こるところ、すでに細胞性免疫の成立している人が打てば、攻撃にかかるだからひどい副反応が出る。当然皮膚に現れるけど、それだけではありません。血管そのものを攻撃するから、血栓もできる。

この先生↑は、免疫の仕組みの観点から、ワクチン打ったら血栓ができるのは当たり前とおっしゃっているようだ。
さらにスパイクタンパク自体にも、炎症や血栓や自己免疫疾患を起こす作用があるならば、ダブルで相乗効果?で起きている可能性もあるのではないか?

ニュルンベルク綱領6番:リスクは利益を超えてはならない
コロナの回復率は98-99%である。mRNA遺伝子治療のワクチンによる負傷、死亡、及び有害な副作用はこのリスクをはるかに超えている。
〈おばつぶやき〉
こういうことなら、ワクチン打ってメリットある人などもはやいないだろう。

リーキーワクチンの使用は「ホットウイルス」とその変異体が出現することを示すマレックチキンの研究により、米国とEUで農業での使用が禁止された。この病気はさらに致命的になった。
しかし、この事実は人体への使用のため、CDCにより無視された
CDCはこの新しく、致命的なリスクをリーキーワクチンが持っていることを完全に把握していた。CDCはこのリーキーワクチンを使用することで、高温(致命的)株の出現を促進することを十分に認識している。だがCDCはそれを無視した。
〈おばつぶやき〉
人体への使用なら、よけいに慎重にならなくちゃおかしいんだよ!
最初から、人口削減と超管理社会実現のために危険なワクチンをなにがなんでも導入したいからこういう事実を無視したんだよな?

ニュルンベルク綱領7番:怪我、障害、または死亡においてのわずかな可能性に対しても準備を行う必要がある。
準備はなかったこの遺伝子治療は動物実験をスキップした。製薬会社独自の第3人体臨床試験は、2022/2023年まで終了しない。
〈おばつぶやき〉
そうよ!

これらのワクチンは緊急使用のみの行為の下で証明され、誤った情報を与えられた公衆に強制されたこのワクチンはFDA承認されていない
ニュルンベルク綱領8番:実験は科学的に資格のある人が行う必要がある。
ワクチンが安全で効果的であるという主張する政治家、メディア、俳優には資格がない。プロパガンダ(宣伝)は医学ではない。
〈おばつぶやき〉
医者もだ。
国立国際、岩田先生も・・・。

ウォルマートやドライブスルーワクチンセンターなどの小売店は、情報を保持していない一般の人々に実験的な医療遺伝子治療を施す資格はない。
〈おばつぶやき〉
謝った情報を与えられた大衆に対して、未承認のワクチンを、イオンで。
訴訟始まりましたよ。

ニュルンベルク綱領9番:誰でもいつでも実験を終わらせる自由がなければならない。
85000人を超える医師、看護士、ウイルス学者、疫学者の抗議にもかかわらず、実験は終了していない実際に現在、ワクチンの遵守を強制するために法律を変更する多くの試みがある
〈おばつぶやき〉
日本だけじゃないのね~。ワクチン強制のために法律変えようとしてるのは。


憲法改正、発議されたら、終わる・・・。
独裁国家の誕生だ。草案の中身を見れば、明らかだ。

これには教義的および強制的な予防接種が含まれている。
実験的な「更新」接種は、この実験ですでに発生している死傷者の増加に関係なく、6か月ごとに計画されている。これらの「更新」接種は、臨床試験なしで投与される。
この新ニュルンベルク裁判が、この人道に対する罪に終止符を打つことを願う。
ニュルンベルク綱領10番:怪我や死亡につながる可能性のある原因がある場合、科学者はいつでも実験を終了する必要がある
統計報告データから、この実験が死傷者を出していることは明らかだが、政治家、製薬会社などのいわゆる専門家は、この遺伝子治療実験が誤った情報を与えられた人々に害を及ぼすことを阻止しようとしていない。
この人道に対する罪を終わらせるために、あなたには何ができるだろうか。
ーこの情報をシェアすることである。
政治家、メディア、医師、看護士に責任を負わせなければならない。
彼らがこの人道に対する罪に加担している場合、彼らもジュネーブ条約とニュルンベルク綱領に定められた法律の対象となり、裁判にかけられ、有罪とされ、死刑に処せられるのだ。
法的手続きが進んでおり、証拠が収集されており、ますます多くの専門家が警鐘をならしている。人道に対する罪は私たち全員に影響を及ぼす。
これは、あなた、あなたのこども、あなたの両親、あなたの祖父母、あなたの地域、そしてあなたの国とあなたの未来に対する犯罪なのだ。

だからさ、お医者さんはエビデンスがないことは言えないっていうんだけど、科学的根拠とプロパガンダ、ちゃんと見分けてやってくれないと、ご自身も、人々も、大変なことになるんだよね。

このワクチン接種者が周囲の非接種者に副反応を撒き散らしている件、エビデンスを探していたら、In Deepさんがブログに書いてくれてました
https://indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/ より引用させていただきます。
赤、おばさん追記。
「自己拡散型ワクチン」技術の存在を知り、そして、ファイザーの臨床計画書ではmRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る
投稿日:2021年5月2日
(省略)
読みましたのは、以下の米ニューサイエンティストの記事においてでした。
日付けを見ますと、2020年8月の記事です。
We now have the technology to develop vaccines that spread themselves
「私たちは今、自分自身で拡散することができるワクチンを開発するテクノロジーを持っている」

この記事の内容は、たとえば、恐ろしい感染症のひとつとして狂犬病がありますが、狂犬病は「犬に予防接種をする」ことで、世界の主要国では、著しく狂犬病を減少させることができた、という話から始まります。
(中略)
そして、タイトルにもあります通り、「今の科学はその技術を持っている」という記事でした。
当時、そのことを文書でリリースしていたのが、米ジョンス・ホプキンスだったのですが、その 71 ページにのぼる PDF 書類の中に、その「自己拡散型ワクチン」についての記述があります。
そのページにあるイラストで、この自己拡散型ワクチンの雰囲気がわかります。
以下のイラストです。
ひとりにワクチンを打てば、あとは次から次へとワクチンが「接触や飛沫から勝手に伝染」していくことが示されています。
(画像省略)
ジョンス・ホプキンスのこの文書は、以下にあります。
Technologies To Adress Global Catastrophic Biological Risks
「世界的な壊滅的生物学的リスクに対処するテクノロジー」

・こういう自己拡散型ワクチンというテクノロジーがすでにあるという事実。
・そして上記の訴訟を起こしている弁護士が、
「我々が入手したファイザー社内部警告文によるとワクチン接種者は本人に発生する一次副反応だけでなく二次副反応、つまり周囲の非接種者にも副反応を発生させる危険を持つ(…)ファイザー社は非接種者をも危険に曝すワクチンと称される製品を承知で販売したことになる。」
と言っている。

・そして看護士さん、助産婦さんらの注意喚起↓。



まずいね。

まさか、あの件↓

老人ホームのなかにワクチン接種者がいて、こういうことが起きた可能性がある?

報道は、変異種の恐れを煽ってるけど、
日本でもワクチン接種した医療従事者が多い県や病院で感染者が増えているとかいう話もある。


変異種も、ワクチンが体の自然免疫を破壊するのなら、打つとかえって感染しやすくなるだろう?ビルゲイツのおかかえ博士もそう言ってたぞ。青い顔して。
シロウトが聞いても、納得だし、免疫がなくなれば死んでしまう。
それをリスクが高いからと、お年寄りにおおがかりに接種している。

ファクトチェックといいながら、不都合な真実を弾圧するのはやつらの常套手段だ↓

米大統領選のときに、おばさんのツイートにも来たよ。でたらめファクトチェック。ソッコーででたらめだと証明されたけどなw

こんなの↑、ふざけてるだろ!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-12 20:47:02
ファクトチェックによるデマ確定お疲れ様です。日々デマを流し続けるその精神の図太さと害悪度合いには感服いたします。
返信する
Unknown (marugao)
2021-07-12 21:29:06
(⌒▽⌒)
ファクトチェックなんて、誰にもできないやろ?
治験中のワクチンなのにw
そーゆーの、もーいいよ。
飽きた。
いくら、もらってんだ?
返信する