ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

未開の大地12 初回クリア 夜一のS Sが強かった

2020-08-14 16:02:42 | 日記

未開の大地12クリアしました 楽勝というツイートをよくみましたが自分は少し手こずりました 雑魚処理が面倒で 撃種変化してすぐ近くにプヨ カチがいるとイレバンするのがかなり多かったです 夜一は普通につれていけます  S Sがほんと強くボス2でかなり削ってくれて助かりました この動画では使ってませんが 夜一が覚醒している状態でチンギスハンの号令を使うとかなり動いて削ってくれるのも良かったラスト号令でカンストしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿