ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ドラクエウォーク バリゲーン ソロ討伐での奇跡と周回編成

2020-10-03 07:01:34 | 日記

初見は全滅しかけました 2回目にビッグシールドを使いソロ討伐しました アタッカー3ですが10分近くかかってしまいました そしてまさかのSドロップ このこころはほんと強いので嬉しいです 3回目のときにいっしょに入ってきた方がすごく上手い戦い方をしていて1万くらい差をつけられたので編成を見直しました アタッカー2で回復2 回復パラディンはドラゴンロッドのバイシオン 賢者はルカ二と回復 バリゲーンがバイシオンをかけたら パラディンはビッグシールド あとはバイシオンとビッグシールドを更新しつつ戦い 安定して勝てました 時間はソロでもちょうど6分くらいです これで周回しようと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿