ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ドラクエウォーク ウイングタイガーLV30+ 初見 マヌーサが有効

2020-09-15 07:04:22 | 日記

ウイングタイガーLV30+初見です 状態異常をいろいろ試しましたが やいばくだき 鉄甲斬はまれにはいりますが実用的ではありますせん マホトーン ラリホー メダパニは1回も入らず マヌーサはよく入ったので採用しました ウイングタイガーのマヒ攻撃がほんと厄介なのでマヌーサがはいると楽になります HPがかなり高く感じました mpきれになってしまったのではやめにまほうのせいすいを使っておくと良いでしょう ゲリュオンはメラ イオ耐性なのでウイングタイガーから倒しましたがゲリュオンから倒したほうがよいかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿