ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ドラクエウォーク ヘルジュラシックLV30 レンジャー縛りなし+回復パラディン1枚 魔法攻撃で攻略

2020-08-13 22:36:08 | 日記

動画は2回目のクリアです 初回は眠り打ちで眠らせ ビッグシールド使い 物理攻撃でたおしましたがとんでもなく時間がかかったので編成をかえ 再挑戦 レンジャーはフバーハ ビッグシールドをいれたらオーシャンウィップで攻撃 魅惑の大水球を使うのでレンジャーの縛りは使いません 回復パラディンは壁役と回復 魔法戦士はラリホーとマヒャドでフォース狙い 賢者もラリホーとマヒャドで火力をだします この編成だとラリホーが入らないと はじめはすぐ死ぬため 動画はラリホーが入った3ターン目からとなります 魔法戦士は眠り成功率を心珠であげ 賢者は魔力暴走率をあげています 永続スキルや心珠で14% この動画では暴走はしませんでしたが 暴走すれば全く効かない状態異常を除けば 必ず入るので火力もあがるし便利です 初手で暴走してラリホーが入りました 今後もっと暴走率をあげれれば もっと使えるようになると思います 1回だけせかいじゅのアイテムを使ってしまいましたがまほうのせいすいを使うことなく初回よりもかなりはやく倒せました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿