ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

超究極阿修羅 初代獣神からの挑戦状 ゲージとんだ

2020-08-15 21:52:04 | 日記

画像は初回クリア 動画は2回目のクリアのものです ガチパの厳選したキャラということで早くクリアできました フレンドはザブ機の自キャラです 反射は1体いればいいと思います 撃種変化パネルで挟まったりするので配置が悪いときはずらしてあげたりすると挟まりやすくなります ノンノがいると S Sでpwを3つ踏まなくてもダメージをかなりだせます ちなみに動画ではボス2 で挟まりゲージがとび ボス3で終わりました 一見狭くて挟まれそうにないですがいけました とても楽しいクエストでした あとミッションは称号だけなのでやりません 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿