行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2013-01-26 10:23:04
素敵なカップね。
ご自宅の?

今日も降ってるね~
マジョルカ (ぷるまろままさんへ)
2013-01-27 08:39:27
 コメントありがとうございます!
こんな私のブログをいつも覘いてくれて、
しかもコメントくれて、励みになります!

ところで家のじゃないですよ、数年に一回くらいの頻度で
、というか、数回行ったことのある、高級なカフェ・・・
なんだっけ?名前を忘れるほど常連じゃないカフェの
なんだっけ?また忘れたけど、
どこだったかの上等なカップです。
メモしないとだめだね、何でも忘れて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。