豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

ブログ読者に人気の記事

2015-03-22 10:44:59 | 日記
老子
亀山大市
どのように1
どうすれば2
どのように3
どうすれば4
最初からある、最後まである
こころの清々しさに乗る
久しぶり
リアル、そのものが『真実』なのだ(爆笑)



発熱
『我』が落ちるかどうかの違いです
迷いなし
なんちゃって真我覚醒w
仕事経済大国
あなた自身が仏なんだもん
真実世界の側からの風景



悟れないテクニックで悟るのだ(爆笑)
接客が
自己を越えた自己などない!
だめ人間の、悟りの境地ってなんだろなw
安心できれば、なんでもいい
無駄な時間はない
グルジェフ氏の水素論を考察する



ソファに変な生物が寝てた
ジッドゥ・クリシュナムルティ
スピリチュアルと誇大妄想
あけおめ
俺! 俺!? 俺?俺?俺?俺?
現代の覚醒者―花岡修平
 「あるがまま」は無分別

最新の画像もっと見る

コメントを投稿