黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

カスタネットタン!の発表会追加です

2005年10月09日 | 発表会シリーズ

「カスタネットタン!の発表会」の追加組

写真をポチぃすると可愛いカスタネットタン!の動画が見れますよ

 ←トマト別口

   富士子ちゃん・チェスちゃん・アンジュちゃん・じじちゃん
ずんだくん・ひなちゃん・ウッディーくん・イリマちゃん・トマト
(↑) 
のお友達は最初組です
まだ見てない方は名前のリンクへどうぞ

(↓)カスタネットタン!の記事を見て練習してくれたワンコです
私の記事を見て他にもたくさんのワンコが練習してくれたみたいで
すっごく嬉しい報告でした
何でもやってみなくてはわかりません
出来ないと諦めないでトライすると楽しいですよ
教える過程・・出来そうな感じ・・出来た時の喜び
どれもわんこと向かい合ってしてる事です
楽しい時間にちがいありません

同じ記事に追加しようとしましたが容量オーバーマークが出てしまって
別口になりました・・同じページにできなくてごめんなさいね

     

タンゴちゃん
  黒柴 1歳                ちゃん 黒柴 1歳3ヶ月
(びんちゃんのおぼっちゃま)               (たにゃさんのお嬢さま)


他にも報告がありましたのでリンクしますね

「ぼしろーのカスタネットタン!の記事 」 

「トーマスちゃんのカスタネットタン!の記事」

「マー君レイコちゃん・タカ君のカスタネットタン似のお手!の記事」 猫ちゃん組

 
みんな~大変よく出来ましたね♪
参加募集を見て・・発表会を見て・・
それでがんばってくれた気持ちって嬉しいです
ワンコと通じるものが一つ増えましたね

もし他にも頑張ったお友達がいたらトラバしてくださいね

カスタネットタン!の輪が広がるといいなぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 カスタネットタン!参加者募集の記事から生まれた記事です

黒柴胸模様の発表会はここをクリック!可愛いですよ

オードリのそっくりも見てね 

・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます、いつも応援ありがとうございます
1日1回のポチィをお願いします
行って帰ってきてくださるとIN
 OUTの点も入るので嬉しい
 
       ←ありがとう~2位?

    ←ありがとう 25以内にはいりたい



 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (よっぺー)
2005-10-09 01:14:34
ろみさん、紹介してくれてありがとー!

カスタネットタン!の輪は広がると思うよー!

簡単だし、かわいいし、流行るね!コレ!

今度ひなちゃんと一緒に夫婦カスタネットに挑戦してみようと思いますわー!

おたのしみにー!

トマトちゃんラブ!大事に大事に育てられた子って感じがして、本当にかわええわー。
カスタネットタン!タン!タン! (すなふにゃん)
2005-10-09 01:51:52
猫なのにお仲間に入れてくださってありがとうございます。うれしいです~~。

せっかくリンクを貼って下さったので、もう1つ動画を追加しました。

この動画すご~く短いのですが、一番「カスタネットタン!」に近い動画に仕上がっていると思います。是非見てくださいね。
Unknown (ネコ娘)
2005-10-09 11:01:43
カスタネットタン♪がやりたくて挑戦したんですけど…

我が家のバカ丸は押しても音がならないo(;△;)o エーン

軽い力でも音が鳴るカスタネット探し中です。少々お待ちください(*'‐'*) ♪
こんにちわ(^-^) (ろみ)
2005-10-09 15:26:26
よっぺ=

ぼしろーのは格別面白い

発想自体がいつも粋なよっぺさんだからいつも楽しいですよ・・

発想といつか生活自体が粋なのかも

ひなちゃんとの夫婦カスタネット楽しみぃぃ

トマトは結構アバウトで育ってますよ

ワイルドな所が多いですよ~~

ミミズ擦りつけが得意分野で臭い女犬です



すなふにゃんさま

猫ちゃんであれだけできるのは素晴らしいです~~

猫ちゃんも3歳位の知能があるのかしら?

揃ってするのが何とも可愛いです

こんいちわ(^-^) (ろみ)
2005-10-09 15:29:29
ネコ娘さま

挑戦してくれてるのですか?

ありがとう・・(^-^)

カスタネットなかなか音が出ませよね

小型犬だと力が少ないので・・特に

トマトが2回目に使ったのは100円だったのですが軽くって触っただけ音がなりましたよ・・木だと力いりますね

出来たらトラバしてくださいね
UPありがとうございます。 (びんちゃん)
2005-10-09 17:29:59
ろみさん、ありがとうございます。

タンゴも妻も喜んでおります。

また、何か新しい事が出来ましたら

ご報告させていただきます。

それにしても、すなふにゃんさんの猫達・

・・・気に入りました。何でこう、うまく

順番にやってくれるのでしょうか、感心です。
Unknown (サスずん)
2005-10-09 18:11:26
広がっているね♪カスタネットタン!の輪

どこまで繋がっているのかな~ワクワク
Unknown (yoko)
2005-10-09 23:17:41
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

写真が綺麗なので、時々拝見していました~。

カスタネットタン・・・うちはダックスなんですがいいのかな?練習してみよ~~っと(*´▽`*)

またまた可愛い~! (ヤマドン)
2005-10-10 00:50:47
うちに遊びに来てくれる方の中にも、「カスタネット・タン」の記事を読んで、カスタネットにチャレンジする人が増えてます♪



あっ、藍ちゃんのお名前の字が、「蘭」になってますよ(コソっ)
おはよう(*^。^*) (ろみ)
2005-10-10 11:01:04
びんちゃん

喜んでいだだけて・・何より嬉しいです

可愛い奥さまとタンゴちゃんの笑顔はまたびんちゃんの生きるエネルギーになりますね

猫ちゃんたちすごいですよね

驚きました!



サスずんさま

どんどん広がるといいね~~

そのうち世界中で「カスタネットタン!」って日本語ですればいいね~夢

コメントを投稿