黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

とまとの物語をスタートします。

2020年10月18日 | とまとの物語

 

こんにちわ(^^♪大変ご無沙汰しております。

管理人の「ろみ」です。

黒柴家族のとまとの事を綴ってるブログです。

とまとは今はいないけど

想い出つづりをしながら

また復活したいと思ってます。

愛してもやまない私の愛犬黒柴とまとは

2018年5月25日に永眠しました。

それからの今まで

苦しくもあり悲しくもあり

思い出しては涙する日々もあり

何とか今までこれました。

2005年から(とまとが4歳の時から)このブログを立ち上げ

とまととの暮らしを綴ってきました。

その頃はフェイスブックもインスタグラムもない時代

ブログだけが私の発信する場所でした。

このブログのおかげで

夫のむーちゃんが13年前に天国へ逝ってからも

コメントで愛をたくさんいただき

立ち直れました。ありがとうございます。

そして一昨年の5月にとまとが旅立ち

一人になってしまったけど

インスタグラム・フェイスブック・tihtok

この3つをぼちぼちとはじめ

そこでもフォローしてくださる方がいて

介護中も更新することで救われてました

まだ介護中の写真は涙なしでは見ることができません。

そうだ!

とまとの赤ちゃんからの写真があるね

このブログでは2005年からのスタートなので

とまとが家族になった時からの

写真とかお話をこのブログでも綴っていこうかなと思いました。

こつこつを少しづつですが

私の楽しみの一つになりそうです。

随分長い間更新してなかったので

同じ読者さまとは出会えないかもしれませんが

この記事から 新しいご縁の方々

どうぞよろしくお願いいたします。

先ずは 1枚ですが

あかちゃんとまとをご紹介しますね

かわいいなぁ・・小っちゃくてかよわくて

もうたまりません

面影ありますね

GOOブログの編集のやり方も変わったので

うまく更新できるか?ですが

お時間のある方・通りすがりのかた

柴ファンの方 よろしくお願いします。

++++

いつも暖かい愛をありがとうございます。
(romiへのメールは→honon76@gmail.com

FB してま~す➡Romi Honohono
お友達リクエストはメッセージも添えてお願いしま~す。
インストグラムもはじめました→tomato2love です。
直リンクから見れます→ここ

Tiktok  →kurosibatomato(黒柴とまと)

**********************

私のお仕事のブログ

動物さんにも癒しのエネルギーですので施術できます。
ご興味のある方はブログにいらしてね

現代レイキ専門横浜市のお家サロン「マハロルーム」

    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

++++++++++++
 ←むーちゃんのブログ

#黒柴 #高齢犬 #shiba #柴犬 #とまと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿