まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

さっぽろ雪まつり旅行☆2日目その2

2014-02-24 15:56:18 | 旅行
今日の天気は ええ天気…やけど、花粉症は本格化


では今日は、さっぽろ雪まつり すすきの会場をご紹介

すすきの会場には、氷彫刻の作品が沢山展示されています


『函館ハリストス正教会』がお出迎え



魚やらカニやらホタテやらがカンカチコン


氷のマグロと凍ったマグロ


こちらは南国の魚がカンカチコン


ダイバーまろりんこはやっぱり魚が気になる
素朴な疑問ですが、このカンカチコン魚達はこの後どうするんやろ?



彫刻が凄く細かくて、めちゃくちゃ見入ります

とてもリアルで

こんな声が聞こえてきそう。


カジキ…めっちゃカッコええ


車の氷乗れますお尻からしんしんと冷えてくるけど(笑)


ほんま凄いね~カッコええ~


ニッカウヰスキーの宝船 彫刻がめっちゃ細かい
今回の人気コンテストで1位になったみたいよ~


カンパ~イ 飲んべえさんの待ち受け画面にもってこい(笑)

紹介しきれんかったけど、
他にも素晴らしい氷彫刻がいっぱいやったよ~

この後、スープカレーを食べて(前回のブログ
ちょっと移動したのでした 
次回もお楽しみに




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。