麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

これ?旅行ですか?

2013-12-16 | 犬連れ旅行
12月14日~15日で房総方面へ。



パパさんが息抜きしたいのか、また知らない間に(予約する前に言ってよ!怒)







仕方がないので麿呂とらいらとみどちゃんが渋々お供した次第です。







到着したのはチェックイン時間(ええ。15時ですね。家を出て直行です。)






到着したら 超強風でドックランも早々と退散!←来た意味あるのか!?





まっ。今回のお宿は久々にご飯が美味しかったので許す! ←単純?






で、早々に寝たところ









眠れない。







夜中までワンワン!ガヤガヤ!(`Д´) ムキー!

(麿呂じゃないですよ。麿呂は、お泊りだと気配吠えはしません。なぜ?)





そんな睡眠不足の翌朝は・・・





やっと、お出かけしたのかもしれない・・・って感じでした。ぷぷ(* ̄m ̄)o))





麿呂~ 昨夜はよく眠れましたか~?





あっ。 眠れたようですね・・・・(汗)





らいらは、どこでも楽しそうでいいわね。





狭いドックランでも・・お宿にしか行かなくても(爆)

ワンコは、素直に喜んでいいな。ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 見習わなければ・・・・





皆さんに撫でて貰えればうれしい2ワンです。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





さて、これで帰るようですよ。








え? 海は~~~?





房総半島だよ~~~?





泳がないにしても、写真も20数枚しか撮ってないんですけど。





それも、お宿のランだけなんですけど。















・・と言っても、ムシされましたっ。













(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)

























何とも・・


ある意味贅沢(ええ。嫌味ですけど、何か?)なお泊りでした~。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびたん)
2013-12-18 23:31:37
キレイ~!!朝陽なのかな? ヤシの木がシルエットになってて
ワイキキ?

んま~、贅沢な旅ですわよ オクサン
おいしい食事を上げ膳据え膳で、うらやましいです
ドッグランで、撫で撫でしてもらって、2わんも満足そうだから
良いんじゃないっすか?(笑)

1枚目の写真、らいらが E.Tみたいになってる(爆)
ツボです!
ちょびたんさん (みどちゃん)
2013-12-19 18:32:40
うん!犬連れワイキキ♪・・・・のはずもなくですよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも、朝日は綺麗だったよ。

でも、何がイヤって お隣県なのに時間がかかるのがねぇ。
那須の方が近い!って毎回思うのよ。
まぁ。今回はお食事が美味しかったから許す!誰を?(笑)
ほんと、何とも贅沢な・・・だよね。

ET~?(爆)
テーブルから出てきたらETになってた~( ´∀`)ケラケラ ・・のお写真です。

コメントを投稿