風吹くままに

マリの日常

DIY

2024-05-14 10:09:00 | 日々のこと
下の弟がDIYで仕上げた庭の小部屋。
最初に手掛けたウッドデッキが見た目プロと間違うほどのしっかりした出来上がり。
そうこうしてたら、これ。
エアコンも付けています。
我が弟ながらあっぱれ!
森の小人が出て来そうだけど、本人は🐻


自分用に作ったらしいけど、義妹に渡すんじゃないかな。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実派 | トップ | 万太郎に怒る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (Suzy)
2024-05-15 10:15:11
おしゃれな小部屋で時も忘れて
過ごせそうです。

いいなあ 
DIYで製作途中も夢中になるでしょうし
器用な方って羨ましいです。
Unknown (クリン)
2024-05-15 18:22:46
すごい!!!🐻
また色も良い🍀✨✨✨グリーンゲイブルズのカラーリングです💛✨✨✨
エアコンも付いているなら自分の隠れ家にしたいという人がいっぱいいそうですね🎶
いっぱい作って売り出したら大もうけできるのではないでしょうか⤴✨
高床式になっているところもすばらしいです👑✨
Unknown (maritosi1152)
2024-05-17 00:15:12
suzyさん、少し前から、壁紙張り替えたりしてたんですよ、弟にこんな趣味があるとか、才能があるとか驚きでした。
きっと嫁さんの部屋になると思います。
Unknown (maritosi1152)
2024-05-17 00:19:48
https://blog.goo.ne.jp/cforever1
クリンさん
中から出てくるのは、赤毛のアンに似ても似付かぬ🐻です(笑)
高床式←クリンさんに言われて気づいたわ、ほんとね。
弟やるじゃん。

コメントを投稿