まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

朝のクルージング(11月21日)

2012-11-25 07:22:32 | 旅行

結局、前夜はシャワーにすら入らず、泥だらけのパンツと靴下を履いたまま、ダニがいそうなベッドで仮眠を取り、翌朝は、昨日持って行き忘れた望遠を持って…

キナバタンガン川をクルージング

先生方は前夜の虫だらけのベッドでも熟睡できたようで、朝から「今日はワニに会えるかしら?」とハイテンション

まず遭遇したのは気持ちよさそうに空をはばたく毒蝶々

こんな大空を飛べたらさぞ気持ちいいだろうなぁ~

そして…

かにくい猿の群れに遭遇

写真は撮れませんでしたが、今回、幸運にも野生のオランウータンにも会えました。

野生のオランウータンを見られることはとてもラッキーなようで、ボルネオの一人者である先生も興奮して色々とお話をしてくださっていたら、マダムの一人が「猿はもういい!私はワニを見たい!」とはしゃぐので、思わず川に突き落としてやろうか…と考える、私。

でも知人の大事なお客様の為、ぐっと堪えつつ、船は進みます。

エビを取る罠

朝のクルージングは本当に気持ちよかった。

2時間程のクルージングを終えた私たちはロッジを出て、またエアーポートに戻ります

エアポートに向かう道すがら、また私たち3人娘が

 

食べられぬ昼食が…

この時も私はコーラでおなかを満たしましたが

こちらの方々はごはんは勿論、氷たっぷりのドリンクをもガブ飲みするチャレンジャー

こういう状況になるとつくづく私は生き残れないと実感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿