まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

さて!

2012-03-11 14:43:58 | Weblog

昨夜、お手伝いした番組をなるべく多くの方に見て頂きたくブログやFBに掲載した上、知り合いにもお知らせを送りまくったら…

番組が始まって間もなくテニ友から「いよいよ始まったね」とメールが入りました。

その1通のメールから始まり、テニ友マダム達が「私も見てる」とメールが続々と入ります。

そして、その後、皆のチャット的メールが延々と続いた挙句「22日は焼肉女子会開かない?」いうメールに発展

皆、見てる!ってただテレビをつけてその前でメールに夢中なだけじゃん

とにかく、メールが鳴りっぱなしでうるさかったので、15分も立たない内に、携帯の電源を切って番組を見入る私。

我々ながら久しぶりにいい番組に携われたと20分くらいからウルウルし始め、最後は完璧

番組が終わってから寝ようと思っていたら、その後も震災関係の番組が続き結局、かなりの時間泣きながら、に釘付けでした。

そして、明け方少し寝てから、今日は祖母の介食へ。母の用足しもこなしてから、今帰宅しました。今日は久しぶりの気分も晴れやかなので、少し片付けます。

マジでこの状態で山口美江さんみたいな状況になったら、ヤバイです

後数分したらとりあえず、黙祷してから片付け始めよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ゴン太)
2012-03-12 08:18:58
そうやって記録に残るお仕事というのは素敵ですね。こちらではリアルタイムで見れないのが残念です。でも探してみますのでまた放送予定があればアップして下さい。
仕事に、テニスに、お母様のお手伝いに、友人とのおつきあいに、全てをこなしておられてすばらしい。もちろん大変な努力の上のことでしょう。日記を読んで自分自身にカツを入れさせてもらってますよ。
ゴン太さま、 (まりっぺ)
2012-03-12 19:02:01
いつもそう言って下さって有難うございます。でも全てこなせてないです!家は散らかっているし、中途半端極まりない。努力しているというよりも、本当に仕事や友人達に恵まれているんです。
10日の番組是非探して見て頂けたら嬉しいです。オンデマンドで「3月11日のマーラー」を配信していると思います。

コメントを投稿