まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

旅行初日のランチ@権兵衛

2011-06-01 08:00:00 | 旅行

今回の旅行、京都で友達が六波羅蜜寺に行きたいというので、のこのこと私は彼女について行ったのですが、建仁寺を拝観した後のお昼は私がどーしても京都に来たら毎回行く、権兵衛のうどんすきが食べたい!と主張し…

JRAの前を通り

  

古風な街並みを抜け

八坂神社を横目に…

権兵衛へ

店内もレトロォ~な感じ

で、いよいようどんすきを頼もうと思ったら数年こなかった間にうどんすきは予約でないと頂けないと言われ、ショック…

仕方なくしっぽくを頼んだのですが、やっぱり権兵衛は何を頂いてもおいしかった!

お昼の後は鍵善でくずきりのデザート

しかし、残念なことに、前日までは物凄い体調不良であまりちゃんとした食事をとっていなかった私…くずきりは半分も食べられずに友達の胃袋へ収まることに…(半分以上彼女の胃袋に納まったのに割り勘)お茶の後は祇園をブラブラし、その後、大阪へと向かった私達。

とにかくこの日はお天気にも恵まれ、暑すぎず、気持ちの良い京都でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿