まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

(*^ワ^*)

2009-03-15 02:13:40 | Weblog

昨夜9時ごろ、「今から仕事なんだけど帰りに寄ってもいい?とりあえず仕事が終わったら電話するから…」とHから電話がありました。

Σ(´Д`;) うあ゛

先週は仕事などで殆ど家にいなかったから家の中がまたごみ屋敷化…とりあえず、ダッシュで居間の物は私の部屋に押し込み、体裁よくして、Hからの電話を待機。

日付が変わって間もない午前零時半に電話が鳴り、「ごめん、まだ仕事が終わらないんだけど、まだ起きてる?とりあえず、今日中に渡したい物があるから…」

本当は夜更かしのループから抜け出したい私でしたが、

「まだ起きてるよ」と返答。

そして、30分後「まだ仕事が終わりそうにないから、今からちょっとだけ抜けてそっちに行ってまた直ぐ仕事に戻るから…」とまた電話が入ります。

何もこんな真夜中にわざわざ仕事抜けて来なくてもいいのに…一体、何(・・?)

30分後、H到着。

私「どーしたの?」

H「はい、これ」と玄関先で、和風の紙袋を渡され、

私「何?」

H「ホワイトデーだから…みつ豆。

  これがまりっぺに。そしてこっちの袋はお母さんとおばあちゃんに…

  じゃぁ、仕事に戻るね。」

と言って、風のように仕事に戻って行ってしまいました。

今日って巷ではホワイトデーだったのね。

このところ、花粉がすごくて、仕事や食料調達以外、極力、家からでないようにしており、今日は一歩も家から出てなかった為、ホワイトデーとは気づかなかった。

でもホワイトデーに何故、みつ豆n(ー_ー?)ン?

しかし…(日付は変わっていたけれど)わざわざ仕事を抜けてみつ豆を持って、ちょっとだけ会いに来てくれてウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!ましてや母と祖母の分まで買ってきてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿