日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

パンソンワークス、らぶ!

2011年07月27日 23時40分17秒 | 漫画・アニメ・本・グッツ

ワンピースのキャラクター
クジラのラブーン。

最近ラブーングッツが売ってる事を遅れて今になって知り、
即買いました。

ラブーン好きなんだもん♪

サブ動物キャラが好き。
カルー、ベポとか。


ストラップ買ったは良いけど、割と大きいし、付けるのも勿体なく思っちゃう。

なので今は壁の飾り★
今のストラップが駄目になったらつけるぞっ!

可愛いなぁ、ラブーン。





そして、ガチャガチャ売り場にあるシールダス。



大好きなPansonWorks(パンソンワークス)×ONE PIECEときたら…

やっちゃうよね☆

だってお子様価格の100円で4枚入ってるし!

シール、ステッカーも私の大好物!

貼る所に困るのよねぃ…



そんな私を見て妹1も、便乗してラブーン財布を購入してた。

これも可愛い☆


私もキャラ財布、めっちゃ欲しい。

ただ、キャラクター物の普段使いは、
もう考えてしまう年齢なのが悔しい…。

でも可愛いもんは、買うよ!!

家の中はカワイ子ちゃんでいっぱいだゼ!♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿